【TAKAZEN神戸店】♡20日 三ノ宮で人気のかわいいレトロ袴の姫ちゃん達&モード系振袖のアルバム姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/09/20

【TAKAZEN神戸店】♡20日 三ノ宮で人気のかわいいレトロ袴の姫ちゃん達&モード系振袖のアルバム姫ちゃん♡

こんばんは🍒

今日のブログ担当はわんわんです🎀

明日は月二回の着付け教室の日です👘💕

新しい帯の結び方を毎月覚えれるので

毎回とっても楽しみにしています🧸🌻

成人式のお振袖も着付けもTAKAZENに

ぜひお任せくださいね🌟

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀まなかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 袴 コーディネイト

お友達からのご紹介でのご来店です😙

まなかちゃんはグレーのレトロの小振袖に

深緑の袴に決定~❗❗

ご家族の皆様でかわいいまなかちゃんに

ピッタリお似合いの袴コーデ

お探しくださいました🥰🥰

とってもお似合いで可愛かったです🎀🎀

卒業式当日🌸はお友達とたくさん

お写真を撮って全力で楽しんで下さいね📸✨

 

担当は店長&ちかですキラキラ

まなかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀あやかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 袴 コーディネイト

お友達からのご紹介でのご来店です😙

あやかちゃんはかわいいのレトロの振袖に

紫色の袴に決定~❗❗

あやかちゃんとお母様がとっても仲良し

私もとっても楽しかったです💖💖

あやかちゃんの雰囲気にピッタリお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです🧸🌻

卒業式当日🌸はお友達とたくさん

お写真を撮って全力で楽しんで下さいね📸✨

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

あやかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀りりかちゃん🎀

前撮り モード 振袖 TAKAZEN神戸店

白地の綺麗なお振袖で前撮り撮影📸✨

をして頂きました~💎

ばっちり着こなしてくださり

めちゃめちゃ綺麗でした😆🤍

またお家でゆっくりご家族の皆様で

楽しんで下さいね💕💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡20日 三ノ宮で人気のかわいいレトロ袴の姫ちゃん達&モード系振袖のアルバム姫ちゃん♡” への15件のフィードバック

  1. まなか より:

    店長&ちかちゃんへ
    かわいい振袖がたくさんあって、選ぶのに迷いましたが、ちかちゃんのアドバイスもあり気に入ったものを選ぶことができました!ありがとうございました!🤍

    • 神戸店 ちか より:

      まなかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      まなかちゃんにぴったりの袴が
      見つかって良かったです(๑>◡◡<๑)!!
      たくさん種類があって悩んだかと
      思いますがスムーズに決まって
      まなかちゃんの決断力の高さに
      びっくりでしたっ(*⁰▿⁰*)♡
      それくらい気に入って頂けたみたいで
      私もとても嬉しかったです(*´ω`*)
      お母様とお父様と写真を見ながら
      選ぶ姿にとてもほっこりしました♡
      当日はお友達ともたくさん思い出
      作ってきて下さいね(*≧∀≦*)
      実習も頑張って下さい!!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      まなかちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたッ^_^
      まなかちゃんの袴姿、雰囲気にとってもお似合いでめちゃくちゃ可愛かったですよ♬
      残り少ない学生生活、楽しい思い出たくさん残してくださいね♬
      ありがとうございました☆

  2. 愛加ママ より:

    店長&ちかちゃん
    今日は丁寧な接客で気に入ったのが見つかり、ありがとうございました。
    卒業式の日が楽しみです

    • 神戸店 ちか より:

      まなかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      まなかちゃんの袴選びにお父様と
      お母様もお越し頂きとても
      嬉しかったです(≧∇≦)
      お母様方のアドバイスもあって
      素敵な一着に決まって良かったです♡♡
      袴姿のまなかちゃん可愛いかったです(*≧∀≦*)
      当日はヘアセットも可愛いくして
      袴を着る姿が楽しみですね(≧∀≦)!
      ぜひお母様も当日晴れ姿を
      見てあげて下さいね♡♡

    • 神戸店◇店長◇ より:

      まなかちゃんのお母様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました♬
      まなかちゃんの袴姿、とってもかわいかったですね♬
      お母様も楽しんでいただけたようでよかったです♬
      卒業式当日のまなかちゃんの晴れ姿、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

  3. 愛加のオヤジ より:

    健弘くん&ちかちゃんへ
    本日は有難う御座いました🤗。
    娘に最高の袴着を選ぶ事が出来ました。
    今度は、私の紋付袴をお願いします😎。

    • 神戸店 ちか より:

      まなかちゃんパパ♡
      コメントありがとうございます!
      今日はまなかちゃんの袴選び
      一緒に来て下さりありがとうございます!♪
      男性の方は袴選び難しいかと
      思いますがお父様も一緒に
      悩んで頂いたのでまなかちゃんに
      ぴったりの袴が決まりましたっ(*^ω^*)
      袴姿のまなかちゃん可愛いかったですね!!
      ぜひ当日も袴姿を見てお写真も
      残してあげて下さいね〜っ(*´ω`*)
      お父様の成人式、TAKATENでは
      女性用のみの為、そこからでしたら
      一緒に選ばせて頂きますっ!(*゚∀゚*)笑

    • 神戸店◇店長◇ より:

      まなかちゃんのお父様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      ご家族さま皆さまでまなかちゃんの袴選び、ワイワイ楽しそうに選んでいただいてましたね^_^
      楽しんでいただけたようでよかったです♬
      お父様のお振袖、ピンク色でご準備しておきます笑
      ありがとうございました☆

  4. あやか より:

    店長&ゆきみちゃんへ
    一緒に着物選びをしてくださりありがとうございました🥰
    とっても可愛い着物に出会えて大満足です✨
    卒業式が楽しみになりました♩

    • 神戸店◇店長◇ より:

      あやかちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      あやかちゃんの雰囲気にバッチリお似合いの袴姿になっていましたね♬
      とってもかわいい袴姿でしたよ^_^
      卒業式当日も、思いっきり楽しんでくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ゆきみ より:

      あやかちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      レトロのお振袖に紫の袴がとっても
      お似合いでめちゃくちゃ
      可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
      卒業式当日はお友達といっぱい
      お写真を撮って最高の思い出を
      たくさん作ってくださいね(^^)
      ご来店ありがとうございました!!

  5. 綾ママ より:

    店長さん&ゆきみちゃん
    明るくて話題豊富なゆきみちゃんが可愛かったです♫
    細やかな気遣いにも感動でした✨
    気に入った着物見つかって親子で幸せな気持ちになりました。
    当日が楽しみです
    ありがとうございました😊

    • 神戸店◇店長◇ より:

      あやかちゃんのお母様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      あやかちゃんの袴姿、とってもかわいかったですね♬
      お母様も楽しんでいただけたようでよかったです^_^
      次は卒業式当日のあやかちゃんの晴れ姿、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ゆきみ より:

      あやかちゃんママ♡
      あやかちゃんとお母様と楽しく会話を
      しながら一緒に袴を選ぶ事が出来て
      とっても楽しかったです(*´∀`)♪
      あやかちゃんの袴姿もめちゃくちゃ
      可愛かったです(≧∀≦)
      当日もあやかちゃんの可愛いお写真を
      撮って最高の思い出でを作って下さいね!
      ご来店ありがとうございました(^^)