【TAKAZEN梅田本店】♡20日 袴&お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/09/20

【TAKAZEN梅田本店】♡20日 袴&お振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あやみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀ももかちゃん&あみちゃん🎀

2人ともかわいい新作の袴にけって~い!

2人とも面白すぎました😂💛

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

卒業式は二人で楽しんできてくださいね✨

唇担当はあやみちゃん&あみかちゃんです赤薔薇

ももかちゃん&あみちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀らいかちゃん🎀

モノトーンのオシャレなお振袖にけって~い!

らいかちゃんにとってもお似合いで可愛かったです💕

とっても楽しいお時間でした✨

撮影会でお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌻

唇担当はこえちゃんです赤薔薇

らいかちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀めいちゃん🎀

ヴィンテージのお振袖を選んでいただきました!

めいちゃんの雰囲気にぴったりで

コーディネートもとってもお似合いでした❣

また、お会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

めいちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀なぎさちゃん🎀

モダンアンテナのオシャレな袴にけって~い!

なぎさちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はあかりちゃんです赤薔薇

なぎさちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀あやのちゃん🎀

ピンクの袴にけって~い!

あやのちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

あやのちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡20日 袴&お振袖姫ちゃん♡” への9件のフィードバック

  1. 佐藤 萌々華 より:

    あみかさん
    可愛い袴が選べて最高でした!
    私達の変なノリも受け入れてくださって、超楽しかったし、話しやすかったです!
    また会えるの楽しみです😆

    あやみさん
    背の高すぎるあみがお世話になりました笑
    2人して変だったと思いますが、面白いとか可愛いってたくさん言ってもらって良い気になっちゃいました笑
    すごい楽しかったです!また会えるの楽しみです😋

    • 梅田店🤍あみか より:

      ももかちゃん💕
      本日は梅田店にご来店いただき
      誠にありがとうございました🙇‍♀️
      ヒョウ柄の小振袖に白の袴が
      とってもインパクトがあって
      お似合いで可愛かったです🦖💕
      しかも!!!!
      背が高くてスタイルも良くて
      めちゃくちゃおもしろくて
      腹筋とほっぺたの筋肉が
      つりそうなぐらい楽しかったです🤣💦
      Instagramもコムドットに
      見てもらえるといいですね💕
      卒業式当日はあみちゃんとも
      他のお友達ともたくさんお写真を撮って
      楽しんできてくださいね📷✨
      後、バレーボールを持ってお二人で
      お写真撮りたければ
      いつでもご連絡ください💕
      また、ご不明な点などございましたら
      いつでもお気軽にご相談ください🙇‍♀️💕
      素敵なコメント
      ありがとうございました🌈🦋

    • 梅田店🦋あやみ より:

      ❤︎ももかちゃん❤︎
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🎀
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      めっちゃ嬉しすぎます😳💖
      2人とも新作のハカマめっちゃお似合いで
      可愛すぎました🍒✨
      ももかちゃんは黄色ヒョウ柄に白の袴
      絶対誰とも被らないコーディネート
      ですね🐆🖤🤍
      めっちゃ可愛かったです🥰
      卒業式は2人で目立ってきてくださいね📸✨
      ももかちゃんもあみちゃんもフレンドリー
      すぎてめっちゃ楽しくて、
      時間一瞬でした🤣🤣
      ももかちゃんとあみちゃん
      とっても仲がいいのが伝わってきました👼🏻💖
      卒業式までに、髪型や髪色ワクワクしながら
      考えておいてくださいね🌷💭
      また、よかったら前撮り撮影会も
      考えておいてくださいね💌✨
      お2人にお会いできるの楽しみに
      お待ちしております👀💖
      バレーもがんばってくださいね🏐❤️‍🔥
      昨日は本当にありがとうございました🎀
      ご不明な点がございましたらいつでも
      ご連絡下さいね❤︎

  2. らいか より:

    こえちゃん
    今日はありがとうございました!
    おかげで可愛い振袖に出会えてよかったです!
    成人式が楽しみになりました😆
    その前に次は前撮り撮影で緊張しそうですが、それも楽しみです!

    • 梅田店(心斎橋店)こえだ より:

      らいかちゃんへ
      コメントありがとうございます😉💓
      もともと見てくださっていた
      お振袖がまだ残っていて本当に
      よかったです😍✨
      小物もらいかちゃん好みの
      フリルやレースで仕上げていただき
      めちゃくちゃ可愛かったです😳💞
      絶対にブーツとレースの手袋
      似合うとおもいます(о´∀`о)❤️❤️
      髪型もホワイトに是非してくださいね💕
      撮影会で着こなしてくれている
      ライカちゃんが今から想像つきます🐰🤍
      撮影会もぜひお兄さんやお父さん
      お母さんと皆さんできてください❣️❣️
      またご不明な点がございましたら
      お気軽にお問い合わせくださいね!
      本日はご来店頂き本当に
      ありがとうございました😊💓

  3. めい より:

    まみさん
    今日はありがとうございました😭🤍
    可愛い振袖を見れてよかったです!
    話しやすくてめちゃくちゃ楽しかったです!次会える日も楽しみにしてます➰🤍

    • 梅田店🎀まみ より:

      めいちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀💞
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです😍😍
      めいちゃんにぴったりの
      大人っぽくてイマドキなお振袖で
      めっちゃ可愛くてお似合いでした🍒
      お母様ともとっても仲良しで
      見ていてとっても癒されました😂
      また次のご来店楽しみに
      お待ちしておりますね❤️‍🔥❤️‍🔥
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました💕

  4. 綾乃 より:

    まみさん
    お気に入りの袴を見つけられました❕
    可愛い組み合わせを考えてくださってありがとうございました🧸♡

    • 梅田店🎀まみ より:

      あやのちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀💞
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです😍😍
      めいちゃんだいすきの
      ピンクいっぱいコーディネート
      めっちゃ可愛くてお似合いでした🍒
      私服もめっちゃおしゃれで
      可愛かったです💖💖
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね❤️‍🔥
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました💕