♡20日【TAKAZEN堺店】 双子ちゃんのかわいい振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/09/20

♡20日【TAKAZEN堺店】 双子ちゃんのかわいい振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はあずです🐳

 

明日は友達とショッピングに行きます👜

1日ゆったりと充実した日を

過ごせたらいいなと思います😊💓

 

それでは本日のご来店姫ちゃんです✨

 

💖しおんちゃん&かのんちゃん💖

振袖レンタル 成人式振袖 双子振袖

モード系の色違いのお振袖に決定~♥

沢山悩んだと思いますが

お二人それぞれの雰囲気に合ったお振袖

とっても可愛かったです😆💙

成人式待遠しいですね✨

前撮り撮影会も楽しみにしていてください📷💕

 

担当はあず&まいです🌼

しおんちゃん&かのんちゃん&ママからの

コメント📧楽しみにおまちしております💞

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡20日【TAKAZEN堺店】 双子ちゃんのかわいい振袖姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. 松本詩音 より:

    あずさん🤍
    今日は本当に楽しい時間でした!ずっと笑顔で対応してくださって、私まですごく笑顔になりました😊迷った時、あずさん、他のスタッフさんからもアドバイスをもらい、いつも優柔不断な私ですがすんなりと決まりました!似合ってる、可愛いって言葉もたくさん言ってくださって本当に嬉しかったです🤍本当にありがとうございました😊✨

    • 堺店あず☺︎♥ より:

      しおんちゃん~♥
      コメントお待ちしておりました😆💓
      そう言っていただけて私もとっっても
      嬉しいです✨✨
      紫色のお振袖本当にしおんちゃんに
      お似合いでした😍❤️
      お二人共それぞれの雰囲気にピッタリでした👏👏👏💖
      コーディネートもとっても可愛く仕上がって私も嬉しいです🥰
      成人式はお2人で思いっきり目立ってきてくだいね🍓
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      しおんちゃんとかのんちゃんの
      お振袖姿を楽しみにしております🧡
      またヘアアレンジやメイクも考えていてくださいね💄💕
      前撮り撮影会から成人式当日まで
      しっかりとサポーターさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します☺️🍒
      この度はお忙しい中、TAKAZEN堺店にご来店頂きありがとうございました🙌🌟

  2. 香音&詩音の母 より:

    色々と丁寧にアドバイスをして頂きありがとうございました。
    とても可愛いく素敵な感じになり嬉しく思います。親バカですが、可愛いーーーとテンションが上がります。
    撮影会・成人式が今から楽しみです。
    今後ともよろしくお願いします致します。

    • 堺店あず☺︎♥ より:

      かのんちゃん、しおんちゃんママ♥
      しおんちゃんに続きお母様もコメント頂きありがとうございます✨
      しおんちゃんもかのんちゃんも
      めちゃめちゃ可愛くて私もとっっても
      癒されました☺️❤️❤️❤️
      お母様も一生にお手伝い頂きありがとうございました🙌🧡
      そのおかげでコーディネートもとってとお洒落でほんとに可愛かったです💓
      もう既に今からおふたりのお振袖姿楽しみで前撮り撮影会が楽しみです😆🌟
      前撮り撮影会で御家族様ショットもお撮りしてるのでぜひぜひ御家族様皆様でお越しください👨‍👩‍👦💓
      本日はお忙しい中、TAKAZEN堺店にご来店頂きありがとうございました🙌❤️
      前撮り撮影会から成人式当日まで
      ばっちりとサポートさせて頂きますので
      今後ともよろしくお願い致します😍❤️

    • 堺店まい より:

      かのんちゃん&しおんちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそご来店頂き
      本当にありがとうございました💖💖
      かのんちゃん&しおんちゃん&お母様に
      気に入って頂けるコーディネートに
      仕上がって本当に良かったです🐰🌼
      お母様が一緒に悩んで選んで下さったおかげで
      コーディネートとっても可愛く仕上がりましたね🎀♡♡
      色違いコーデ本当に可愛すぎました🥺❤️❤️
      前撮り撮影会ではかのんちゃんしおんちゃんと
      お母様の3ショットもたくさん撮影するので
      お母様もばっちりオシャレしてきてくださいっ👠✨
      かのんちゃん&しおんちゃんの
      一生に一度のお振袖選びを
      TAKAZEN堺店にお任せ頂き
      本当にありがとうございます🥲💖💖
      お2人に素敵な成人式を迎えて頂けるよう
      精一杯サポートさせて頂きますので
      何かご不明点等あれば
      いつでもご連絡くださいね💌💭
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🧸💞

  3. 松本香音 より:

    まいさん^ ^
    今日は有難う御座いました!♡
    私の好みに合ったのをすごく丁寧に選んでくださってすごく可愛いくなったのですごく嬉しかったし、当日めっちゃ楽しみです♡♡
    振袖選んでいる時もすごく優しく接していただいてとても楽しくてあっという間でした!
    今日は有難う御座いました!♡

    • 堺店まい より:

      かのんちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      そう言って頂けて何よりです🥺❤️
      かのんちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      お手伝いさせて頂けて
      私も終始楽しすぎました🤧💞
      かのんちゃん&しおんちゃんの色違いコーデ
      可愛すぎて本当に癒されました〜😭💖💖笑
      ヘアメイクが加わると
      更に何倍も可愛く仕上がるので
      髪型も考えておいてくださいねっ👑🌹
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなった
      かのんちゃん&しおんちゃんに
      お会いできるのが
      私も今から待ち遠しいです🥰🥰
      成人式当日が
      かのんちゃん&しおんちゃんにとって
      素敵な1日になるよう願っています🧸🪄
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🐰🌷