【TAKAZEN奈良店】20日♡イマドキ可愛い総レースのお振袖姫ちゃん&中村里砂ちゃん着用くすみカラーの卒業式袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/09/20

【TAKAZEN奈良店】20日♡イマドキ可愛い総レースのお振袖姫ちゃん&中村里砂ちゃん着用くすみカラーの卒業式袴姫ちゃん♡

こんばんは💙

BLOG担当はななです🌈🤍

 

明日はお休みなのでお友達と

タコパをします👀🌷

今からとっても楽しみです❤❤

 

👀💓————————————————————-🌷🤍

 

本日のご来店姫ちゃん🍓🤍

 

💖みおちゃん💖

振袖 レンタル 奈良

総レースのお振袖に決定💎✨

全体的に統一感のあるとってもイマドキオシャレ

コーディネートに仕上がりました🎀🎀

みおちゃんにお似合いで気に入って頂けて良かったです🌼🌼

またお会いできる日を楽しみにしてます💋💭

 

担当はなな&たむちゃんです🌺

みよちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております👀💓

 

 

💖さよちゃん💖

振袖 レンタル 奈良

白の小振袖ベージュの袴に決定🌼🤍

今流行りのくすみカラーでめちゃくちゃ可愛い

コーディネートでさよちゃんにとってもお似合いでした🍓🎀

お気に入りの一着が見つかり良かったです🥰🌷

卒業式当日いっぱいお写真撮ってきてくださいね📸

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいね💖💖

 

担当はしーちゃん&たむちゃんです🌈🌷

さよちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🍓🌼

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】20日♡イマドキ可愛い総レースのお振袖姫ちゃん&中村里砂ちゃん着用くすみカラーの卒業式袴姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. さよ より:

    今日はありがとうございました☺️
    WEBで見かけた袴がまだあるのかドキドキでしたが、無事レンタル出来て嬉しかったです✨襟や帯など色々悩みましたが、お話をしながら、親身に色々相談に乗ってくださり、とても楽しい時間でした🤍本当にTAKAZEN奈良店で袴を選ぶことが出来てよかったです!
    また、前撮りの際もよろしくお願い致します🙏

    • TAKAZEN奈良店しーちゃん🤍 より:

      さよちゃんこめんとありがとうございます😊
      本日は楽しい時間ありがとございました🥰
      さよちゃんが着たいと思ってくれていた一番の袴❣️卒業式👩🏻‍🎓に着てもらえて、とっても嬉しいです😍❤️
      さよちゃんぴったり似合ってた可愛かったです😉💕
      前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね❣️私も楽しみにしてます(*´◒`*)
      学校の勉強頑張って下さいね❗️💕

  2. みお より:

    今日は本当にありがとうございました!
    素敵な振袖に出会えて嬉しすぎます😭🤍
    コーディネートも色々悩みましたが、私の好みも聞きつつ、細かいところまで相談にのってくださったので、とてもお気に入りのコーディネートになりました!!
    ななさんや店長さんとお話するのもとても楽しくてあっという間の時間でした✨
    前撮り撮影すごく楽しみにしてます💖

    • 奈良店たむちゃん より:

      みおちゃん✨
      コメントありがとうございます😄🙌
      オシャレなみおちゃんに満足してもらえる、これまたオシャレな振袖を
      バッチリコーディネートしてもらえて
      本当に嬉しく思ってますっ🤣🤣🤣
      成人式当日はNo.1に輝いて
      バッチリ目立ってきてねーっ㊗️✨
      前撮り撮影会も一生に一度の思い出
      写真がたくさん撮れますので
      ぜひぜひお楽しみにっ👍😆
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

    • 奈良店🌷なな より:

      みおちゃん💖💖
      コメントありがとうございますっ🥰🌼
      白の総レースのお振袖をめちゃくちゃ
      オシャレに着こなして頂けて嬉しく
      思っておりますーっ👀🎀
      成人式当日は目立つ事間違いなしなので
      たっくさんお写真撮って楽しんできて下さい💖
      前撮り撮影会でヘアメイクお着付けバッチリな
      みおちゃんにまたお会いできるのを
      今からとっても楽しみにしております👀💖
      私もみおちゃんとお母さまと一緒に
      コーディネートとお喋りできて楽しかった
      ですーっ🌼🌼
      お忙しい中ご来店本当にありがとうございましたっ👑🌟