【TAKAZEN梅田本店】♡PART2♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/09/19

【TAKAZEN梅田本店】♡PART2♡

🎀ゆいちゃん&ちひろちゃん🎀

2人ともかわいい袴にけって~い!

2人とも雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当は店長&あかりちゃんです赤薔薇

ゆいちゃん&ちひろちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆうかちゃん&りりかちゃん🎀

2人ともかわいいのお振袖にけって~い!

ゆうかちゃん&りりかちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当は店長&あかりちゃんです赤薔薇

ゆうかちゃん&りりかちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆうかちゃん🎀

赤無地のお振袖にけって~い!

ゆうかちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

ゆうかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡PART2♡” への4件のフィードバック

  1. 清子(さやこ)の姉 より:

    あみかさん

    お世話になっております。
    清子(さやこ)の姉です。

    本日はお忙しいところ、とてもご丁寧にご対応頂きありがとうございました!
    あみかさんが可愛らしすぎましたしお優しく、妹もとても楽しくコーディネートができたと喜んでおりました。

    9/25の前撮り撮影の方も、何卒よろしくお願い致します。

    • 梅田店🤍あみか より:

      さやこちゃんのお姉様💕
      本日は梅田店にご来店いただき
      誠にありがとうございました🙇‍♀️
      少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした💦
      おばあ様の素敵なお振袖を
      コーディネートさせていただけて
      とても楽しかったです💕
      重たいものをたくさん持ってきて
      いただいてありがとうございました🙇‍♀️✨
      どれも素敵なものばかりで
      終始目がキラキラしておりました👀✨
      お持ちいただいた小物での
      コーディネートもきっとさやこちゃんにお似合いだったと思いますが
      グリーンの帯に合わせて
      落ち着いた色味のコーディネートも
      とってもお似合いでしたね🎀
      優しいお姉様が一緒に来店して
      くださったのでさやこちゃんも
      選びやすかったと思います🥺💕
      前撮り日が私もとても楽しみです📷✨
      当日はぜひご家族皆さん
      呼んであげてください💕
      また、ご不明点などございましたら
      いつでもご相談ください🙇‍♀️
      素敵なコメントを
      ありがとうございました🌈🦋

  2. りりか より:

    とても丁寧で、ワガママな要望にも笑顔で優しく対応してくださいました。おかげで可愛い振袖が決まって、成人式がより一層楽しみになりました。本日はありがとうございました。

    • 梅田本店☆店長☆山本 より:

      りりかちゃん!
      先日はご来店頂きまして
      誠にありがとうございます🙇‍♂️
      とってもお似合いの
      黒の古典柄
      お振袖でしたね😆
      前撮り撮影会も
      スタッフ一同で
      楽しみにお待ちしております❗️