【TAKAZEN梅田本店】♡19日大阪梅田でお振袖レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/09/19

【TAKAZEN梅田本店】♡19日大阪梅田でお振袖レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀ゆうかちゃん🎀

キュートなお振袖にけって~い!

雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした❣

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

ちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀みゆちゃん🎀

持込の可愛らしいコーディネートにけって~い!

みゆちゃんにとってもお似合いで可愛かったです💕

とっても楽しいお時間でした✨

撮影会でお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌻

唇担当はこえちゃんです赤薔薇

みゆちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀さらちゃん🎀

モードのかっこいいお振袖にお振袖にけって~い!

さらちゃんの雰囲気にぴったりで

コーディネートもとってもお似合いでした❣

当日は楽しんできてくださいね✨

唇担当はこえちゃんです赤薔薇

さらちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さやこちゃん🎀

持込フォトプランにけって~い!

さやこちゃんの雰囲気にぴったりでかわいかったです❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はあみかちゃんです赤薔薇

さやこちゃん&お姉様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みきちゃん🎀

しっくでかっこいい袴にけって~い!

みきちゃんの雰囲気にぴったりでお似合いでした❣

お話したくさん出来てよかったです✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

みきちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ふうかちゃん🎀

ジャパンモードのかっこいいお振袖にけって~い!

ふうかちゃんの雰囲気にぴったりでお似合いでした❣

とっても楽しいお時間でした✨

唇担当はあみかちゃんです赤薔薇

ふうかちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡19日大阪梅田でお振袖レンタル姫ちゃん♡” への14件のフィードバック

  1. さら より:

    こえちゃんへ
    今日は素敵なコーディネートして頂きありがとうございました!!
    すごいたのしかったです☺️💞

    • 梅田店(心斎橋店)こえだ より:

      さらちゃんへ
      コメントありがとうございます☺️💖
      めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\✨
      お母様とたくさん悩んで
      赤黒のカッコいいお振袖に
      なりましたね💓
      コーディネートもサラちゃん好みの
      キラキラと黒赤で合わせて頂いて
      めちゃくちゃ可愛くお似合いでした😉
      前撮り撮影会も是非ご家族の皆様で
      ご来店くださいね🐰🍒
      そして成人式会場では
      めちゃくちゃ目立ってきてください!
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      本当にありがとうございました💓
      また何かご不明点等でてきましたら
      お気軽にご連絡下さいね🤍🤍

  2. 清子(さやこ)の姉 より:

    あみかさん
    お世話になっております。
    清子(さやこ)の姉です。
    本日はお忙しいところ、とてもご丁寧にご対応頂きありがとうございました!
    あみかさんが可愛らしすぎましたしお優しく、妹もとても楽しくコーディネートができたと喜んでおりました。
    9/25の前撮り撮影の方も、何卒よろしくお願い致します💐

    • 梅田店🤍あみか より:

      さやこちゃんのお姉様💕
      本日は梅田店にご来店いただき
      誠にありがとうございました🙇‍♀️
      少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした💦
      おばあ様の素敵なお振袖を
      コーディネートさせていただけて
      とても楽しかったです💕
      重たいものをたくさん持ってきて
      いただいてありがとうございました🙇‍♀️✨
      どれも素敵なものばかりで
      終始目がキラキラしておりました👀✨
      お持ちいただいた小物での
      コーディネートもきっとさやこちゃんにお似合いだったと思いますが
      グリーンの帯に合わせて
      落ち着いた色味のコーディネートも
      とってもお似合いでしたね🎀
      優しいお姉様が一緒に来店して
      くださったのでさやこちゃんも
      選びやすかったと思います🥺💕
      前撮り日が私もとても楽しみです📷✨
      当日はぜひご家族皆さん
      呼んであげてください💕
      また、ご不明点などございましたら
      いつでもご相談ください🙇‍♀️
      素敵なコメントを
      ありがとうございました🌈🦋

  3. さやこ より:

    あみかさんへ
    持ち込みの振袖に合う色を一緒に決めて頂きありがとうございました❕
    とっても楽しい時間を過ごすことが出来て、振袖を着る日が今まで以上に楽しみになりました💖
    今日はありがとうございました🙃

    • 梅田店🤍あみか より:

      さやこちゃん💕
      本日は梅田店にご来店いただき
      誠にありがとうございました🙇‍♀️✨
      少しお待たせしてしまい
      申し訳ございませんでした💦

      おばあ様の素敵なお振袖が
      さやこちゃんにとっても
      お似合いでした💕
      持ってきていただいた小物が
      どれも素敵すぎて
      終始目がキラキラしてしまいました👀✨
      重たいものを持ってきていただき
      ありがとうございました🙇‍♀️💦
      振袖を着るのが今まで以上に
      楽しみになったと言ってくださって
      嬉しい限りです💕
      前撮りでさやこちゃんやお姉様、
      ご家族皆さんにお会いできるのを
      楽しみにしています🕺✨
      また、ご不明点などございましたら
      いつでもご相談ください🙇‍♀️
      素敵なコメントを
      ありがとうございました🌈🦋

  4. みゆ母 より:

    こえちゃんへ
    今日は素敵なコーディネートありがとうございました。持ち込みの振袖だったので本人が納得できるコーデになるまで時間がかかるかと心配していました。思ってた以上に早く決まり、撮影会も楽しみです。
    撮影会もよろしくお願いします。

    • 梅田店(心斎橋店)こえだ より:

      みゆちゃんのお母様へ
      コメント本当にありがとうございます☺️
      お姉様のお振袖めちゃくちゃ
      綺麗でみゆちゃんに紫色も
      とってもお似合いでしたね😉🍒
      お母様も一緒に選んで頂いた
      小物も綺麗めにこだわってもらい
      みゆちゃんに気に入ってもらえる
      コーディネートになって
      私も嬉しく思います(о´∀`о)💕
      10月の前撮り撮影会今から楽しみに
      していてくださいね!!
      私も皆様にお会いできるのを楽しみに
      お待ちしております😊🌟
      昨日はご来店頂き本当に
      ありがとうございました!!
      また何かご不明点等ございましたら
      お気軽にご連絡下さい✨

  5. ゆうか より:

    まみちゃんへ
    今日はとても可愛いコーディネートをして頂きありがとうございました!
    とても楽しかったです✨💕

    • 梅田店🎀まみ より:

      ゆうかちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💌🎀
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです💖💖
      ゆうかちゃんにぴったりの
      ピンクいっぱいで可愛らしいお振袖で
      めっちゃ可愛かったです😍💞!
      念願のピンク色お振袖
      とってもお似合いでした💕💕
      キラキラいっぱいで
      当日目立つこと間違いなし!!!
      たくさん可愛いのがあって
      悩みますよね(笑)😂💭
      ゆうかちゃんとたくさんお話しできて
      とっても楽しかったです💐🤍
      また次のご来店日もお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!🎀
      本当にありがとうございました🥰🥰

  6. ゆうか母 より:

    まみちゃんへ
    今日は親子共々楽しい時間を過ごすことができました。
    素敵なコーディネートありがとうございました。

    • 梅田店🎀まみ より:

      ゆうかちゃんまま💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました😍🍒💭
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです💕
      ゆうかちゃんにぴったりの
      ピンクいっぱいで可愛らしいお振袖で
      めっちゃ可愛かったですね🌝💞
      お母様もたくさんお写真撮ってくださり
      ゆうかちゃん愛が伝わって
      私も幸せな気持ちになりました😌💖
      たくさん可愛いのがあって
      悩みますよね(笑)😂💭
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです😂🎀
      一緒にコーディネートをたくさん
      悩んでくださっておかげで
      素敵なコーディネートになりました🥰
      また次のご来店日もお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!🎀
      本当にありがとうございました🥰🥰

  7. みき より:

    あやみちゃんへ
    当日はありがとうございました!学校の展示会では好きな袴に出会えなかったので、無事自分の気に入る袴に出会えてよかったです☺︎

    • 梅田店🦋あやみ より:

      🎀みきちゃん🎀
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🍒
      みきちゃんからのコメント待ってました!!!
      めっちゃ嬉しいです🥺💕
      新作のシックな小振袖にグレーの珍しい
      ハカマとってもお似合いで
      可愛すぎました🧸💖
      みきちゃんの納得のいくハカマに
      決まってよかったです🧚🏻‍♀️💕
      卒業式はお友達とたくさんお写真とって
      楽しんできてくださいね📸💭💕
      残りの学生生活も楽しんでくださいね🥰
      また、前日にみきちゃんにお会いできるの
      楽しみにお待ちしております🌷🤍
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さいね💌✨
      先日はお母さまも一緒にご来店いただき
      本当にありがとうございました🍒✨