【TAKAZEN神戸店】♡19日 レトロの袴のお友達同士の可愛い袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/09/19

【TAKAZEN神戸店】♡19日 レトロの袴のお友達同士の可愛い袴の姫ちゃん♡

こんばんは🍒

今日のブログ担当はゆきみです🎀

昨日も今日も前撮り撮影会

可愛いお嬢様にお会い出来て

とっても嬉しかったです🥰

次の前撮りも可愛いお嬢様に会えるのを

楽しみにしています💕

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

🎀あかねちゃん&みやこちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お友達同士とご来店です😙

あかねちゃんは黒のレトロの小振袖に

からし色の袴に決定~❗❗

みやこちゃんオレンジ色のレトロの小振袖に

白色の袴に決定~❗❗

たくさん悩まれましたが

お2人ともとってもお似合いで可愛かったです🎀🎀

卒業式当日はお友達とたくさん

お写真を撮って全力で楽しんで下さいね📸✨

 

担当はせんい&わんわんですキラキラ

あかねちゃん&みやこちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡19日 レトロの袴のお友達同士の可愛い袴の姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. あかね より:

    わんわんさん
    わたしの好みを汲んで色々提案してくださって嬉しかったです^-^楽しく相談させてもらいながら満足いく袴が選べました。ありがとうございました〜◎卒業式が楽しみです♡

  2. 神戸店(心斎橋店)🐶わんわん より:

    あかねちゃん♡
    コメントありがとうございます🌸
    とっても嬉しいです🌟
    最初はこんな色がいいなーって言う
    イメージだったかと思いますが
    最後にはお気に入りの1着が
    見つかって本当に良かったです🧸🌻
    襟までばっちりこだわってくれたので
    とっても可愛い袴コーデに
    出来上がりましたね💕
    とってもお似合いで
    可愛すぎました😆🤍
    私もあかりちゃんの卒業式が
    楽しみで待ち遠しいです🐼🍒
    お友達みんなでたくさんお写真
    撮って楽しんできてくださいね🥳🥳
    先日はご来店頂き
    ありがとうございました🌻