【TAKAZEN奈良店】19日♡古典柄&ヴィンテージレトロのお振袖姫ちゃん&レトロ柄の卒業式袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/09/19

【TAKAZEN奈良店】19日♡古典柄&ヴィンテージレトロのお振袖姫ちゃん&レトロ柄の卒業式袴姫ちゃん♡

こんばんは👀💓

BLOG担当はりなです🌼💕

 

昨日は台風が来ると言われていましたが

温帯低気圧に変わり今日は気温が暑くなりましたね💭

また暑い日が続くかもしれないので

気を付けてくださいね😭

 

👀💓————————————————————-🌷🤍

 

本日のご来店姫ちゃん🍓🤍

 

💖まなちゃん💖

古典柄のお振袖に決定🧡🧡

沢山数がある中からまなちゃんに

気に入って頂けるお振袖が見つかり本当に良かったです🎵

こだわりぬいて頂いたコーディネートも

すっごく可愛くなりましたね💝

またお会いできる日を楽しみにしてます😍🧡

 

担当はりな&たむちゃんです🥰💕

まなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🎀🎀

 

💖かえでちゃん💖

ヴィンテージのお振袖に決定🌈🤍

今流行りのヴィンテージお振袖に

かえでちゃんこだわりのコーディネートが

すっごく可愛くて似合っておりました💛

また撮影会ばっちり仕上がったお姿

拝見できるの楽しみにしております🤩

 

担当はなな&たむちゃんです🌷💕

かえでちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております😍✨✨

 

💖めぐみちゃん💖

レトロの振袖にエンジの袴に決定🌼🤍

レトロのお振袖をすっごく気に入って下さり

エンジの組み合わせが可愛い

良い反応していただき

お気に入りの一着が見つかり良かったです💛

当日いっぱいお写真撮ってきてくださいね📸

 

担当はまい&たむちゃんです🌈🌷

めぐみちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🍓🌼

 

💖あやなちゃん💖

古典柄のお振袖に決定🥰🧡

レトロのお振袖と迷われていましたが

古典柄のコーディネートを気に入って下さりました💎✨

撮影会沢山お写真撮るので

楽しみにしていてくださいね🧡💛

 

担当はりな&たむちゃんです👀💓

あやなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🌷🌈

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】19日♡古典柄&ヴィンテージレトロのお振袖姫ちゃん&レトロ柄の卒業式袴姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. かえで より:

    本日は有り難うございました!素敵な振袖を選ぶ事ができてとても楽しみです(^^)

    • 奈良店🌷なな より:

      かえでちゃん💖💖
      コメントありがとうございますっ👑🌼
      ヴィンテージレトロのお振袖をイマドキな
      コーディネートでかえでちゃんに着こなして
      いただけてとっても嬉しく思ってます💖
      めちゃくちゃお似合いで可愛すぎましたっ🌟
      お母さまとお姉さまにも気に入って頂けて良かったですし、一緒にコーディネート
      できてすごく楽しかったですーっ🥰💖
      また来年にはなりますが、前撮り撮影会も
      楽しみにしていてくださいねっ🌼🌼
      本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました🧸💖

  2. マナ母 より:

    直前の来店予約にも関わらず、妥協しない選びっぷりの娘にお付き合いくださりありがとうございました。
    当日はとびっきりの笑顔で一生の思い出として残れば良いなぁと思っております。

    本日はありがとうございました。
    今後ともまたよろしくお願いします!

    • 奈良店りな🌻 より:

      💖まなちゃんママ💖
      先日はTAKAZEN奈良店にお越し頂きありがとうございました💎
      そしてコメントありがとうございます😿
      沢山あるお振袖の中からまなちゃんやまなちゃんfamilyに気に入って頂けるお振袖が見つかり良かったです🥰
      成人式ギリギリでのお振袖選びは皆様とても不安だったかもしれませんが、少しでもその不安を取り除き楽しく選んでいただけていたら幸いです🥺💭
      ご家族とても仲が良くスタッフとも沢山おしゃべりしていただけてとても嬉しかったです🙈✨
      前撮り撮影会では最高の御家族ショット沢山撮るので楽しみにしていてくださいね🔥
      TAKAZEN奈良店でまなちゃんの大事なお振袖を選んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
      また何かわからないことなどあればご連絡ください💌
      先日はお忙しい中ありがとうございました🌼

  3. あやな より:

    長い時間をかけてたくさん着物を着せていただいてありがとうございました!
    おかげでとてもよい着物を選べたと思います
    成人式当日が楽しみです

    • 奈良店りな🌻 より:

      💗あやなちゃん💗
      先日はTAKAZEN奈良店にお越し頂きありがとうございました🦄
      そしてコメントありがとうございます💎
      あやなちゃんが気になっていた個性的なレトロ柄や王道の古典柄のお振袖、1つ1つ着て見せていただきましたがどれも本当にお似合いすぎました😳💭
      沢山あるお振袖の中から、あやなちゃんママの意見も取り入れつつあやなちゃんが気に入るお振袖のコーディネートが出来て良かったです🥰
      ばっちりコーディネートを組めたので今から成人式楽しみにしていてくださいね🌼
      前撮り撮影会では御家族皆様オシャレをして来てくださいね😌🔥
      TAKAZEN奈良店でお振袖を選んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
      また何かわからないことなどあればご連絡ください💌
      先日はお忙しい中ありがとうございました🌈

  4. めぐみ より:

    まい様
    昨日はありがとうございました!
    おかげでとても可愛い袴を選ぶことができ、みんなで袴を着れるのが楽しみになりました!!
    たくさん迷惑かけたのにもかかわらずとても丁寧に対応してくださり、袴選びがとても楽しかったです!
    本当にありがとうございました!!❤︎

    • 奈良店🌻まい より:

      めぐみちゃんコメントありがとうございます❤
      どの袴を合わせてもめちゃくちゃいい反応を
      してくださり
      沢山あるので悩みましたが
      めぐみちゃんに気に入って頂ける
      袴が見つかり本当に良かったです🥰
      一緒に選ばさせて頂いて楽しい時間でした🥺
      当日友達といっぱいお写真撮ってきて頂いて
      学校最後の思い出を沢山作って来てください☺️
      またお写真見せてくださいね🎶
      ありがとうございました❤