【TAKAZEN神戸店】♡9日 大人気♥水色×ピンクのTAKAZENオリジナル振袖の可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/09/09

【TAKAZEN神戸店】♡9日 大人気♥水色×ピンクのTAKAZENオリジナル振袖の可愛い姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はちかです🎀

 

最近、またが続いていますね😭

夕方になるととても秋風がして

夏の終わりを感じます👀💭

秋服は可愛いくてついつい

買ってしまいがちなので

注意したいと思います🤣✊🏻(笑)

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🎀🎀

 

🎀ももかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン ヘップバーン 水色 薔薇柄 フリル 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

ももかちゃんはお母様とご来店です😙

水色ヘップバーンのお振袖に決定~❗❗

お目当てのお振袖がとてもお似合いで

フリルの衿も可愛かったです💖

ももかちゃんの納得のいくコーディネートで

成人式は思いっきり楽しんで下さいね🥰

お母様とも楽しくコーディネート出来て

良かったです🧡🧡

アルバイトも頑張ってください✨✊🏻

前撮りではご家族の皆様にお会い出来るの

楽しみにしています📸⭐

 

担当はちかですキラキラ

ももかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡9日 大人気♥水色×ピンクのTAKAZENオリジナル振袖の可愛い姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ももかママより より:

    ちかちゃんって💕呼ばせて頂きますね(*´ `*)♬*゚

    昨日は、親子で大変お世話になりありがとうございましたぁ✩.*˚
    はじめのうちは、親子で少し緊張してたんですが、、笑っ ちかちゃんの優しいお人柄と、気さくさですぐ、和気あいあいとお着物を選ぶことができましたぁ♡
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    娘が、とても着たがってましたとっても可愛い色合いの水色の着物にフリルもありで♡今は、こんな可愛い着物があるのにびっくりと同時に、娘のとても嬉しそうな顔を見て♬*゚
    一生に一度きりの成人式ですので1番着たい着物を着させてあげれて、私も本当にうれしいです👘❁.*・゚
    マスク姿からも、優しい笑顔がとっても伝わってきました、ちかちゃん♡に出会えましたこともとても、うれしかったです
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    ちかちゃん✩.*˚
    これからも、お身体に気をつけられてお仕事頑張ってくださいネッ.。.:*♡
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    • 神戸店 ちか より:

      ももかちゃんママ♡
      素敵なコメントありがとうございます♡
      嬉しいお言葉ばかりで…(*´꒳`*)♪
      ももかちゃんが着たかったお振袖に
      決まって私も嬉しかったです(≧∀≦)
      コーディネートたくさん悩みましたが
      お母様のアドバイスもあり、可愛い
      ももかちゃんらしさのあるコーディネートに
      完成しましたねっ(●´ω`●)
      お母様もももかちゃんの一度きりの
      成人式を思う姿がとても伝わりました!
      成人式が待ち遠しいと思いますが
      前撮りもめちゃめちゃ楽しいので
      ぜひ楽しみにして頂きたいです♡
      お母様も思い出になると思いますので
      バッチリな姿できめて来て下さいね(*≧∀≦*)

  2. ももか より:

    ちかちゃんへ🌼
    めっちゃ優しくて可愛くてフレンドリーで、自分のお姉ちゃんみたいな感覚で相談しやすかったです🥺🤍
    私は優柔不断ですが、ちかちゃんのおかげで納得のいく理想の振袖に決めることができました😻
    ほんとに感謝感激です😭💗

    • 神戸店 ちか より:

      ももかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      お目当ての水色のお振袖
      即決でしたね(●´ω`●)
      コーディネートは悩みましたが
      お母様のアドバイスもあって
      めちゃめちゃ可愛いく完成しました♡♡
      ピンクやフリルがとてもももかちゃん
      らしくてお似合いすぎましたっ♪♪
      成人式は可愛いく目立てる事
      間違いナシですっ(๑>◡<๑)
      楽しみですが前撮りもありますので
      ぜひ一緒に楽しみましょうね♡♡

  3. ももかママ より:

    おはようございます
    ももかも、今日をとても楽しみにしてました♬*゚
    今日は、お世話になりますが、
    どうぞよろしくお願いいたします
    (*´∀`*)♬*゚

    • 神戸店 ちか より:

      ももかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      本日はお疲れ様でした!!
      姉妹ショットもご家族様ショットも
      めちゃめちゃ素敵でした♡
      ももかちゃんも可愛いすぎて
      スタッフみんなテンション上がりっぱなしでした(●´ω`●)
      アルバムぜひ楽しみにしていて下さいね♡♡