【TAKAZEN奈良店】4日♡2023年成人式&おしゃれな卒業式袴のご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/08/04

【TAKAZEN奈良店】4日♡2023年成人式&おしゃれな卒業式袴のご来店姫ちゃん♡

こんばんは🎀

BLOG担当はななです💋🖤

 

先日のお休みにEXPOに行ってきたんですが、

特に自分の物欲がなかったので、

何も買わずに帰ってきました🤣🌈

夏には行きたいところが沢山あるので、

制覇できたらいいなと思ってます🤔🤍🤍

 

👑✨————————————————————-✨👑

 

本日のご来店姫ちゃん👀💗

 

🌼まゆちゃん🌼

レトロの小振袖にの袴に決定🌷

沢山の種類の中からお気に入りの一着

見つけていただけて良かったです🌼💖💖

まゆちゃんにめちゃくちゃお似合い可愛かったです🥰🌈

卒業式楽しみにしていてください💎

 

担当はりな&たむちゃんです🌈

まゆちゃん&ご家族様からのコメント

楽しみにお待ちしております💙

 

🌼ちあきちゃん🌼

白地の古典柄のお振袖に決定💎💓

白や赤系のお色がとっても似合っていて、

ちあきちゃんにピッタリコーディネート

なったと思いますっ🍒👀

前撮り撮影会はたくさんお写真撮るので

楽しみにしていてくださいね🍬🤍

 

担当はまいです🥰

ちあきちゃん&ご家族様からのコメント

楽しみにお待ちしております🤎

 

🌼よしこちゃん🌼

古典柄の小振袖にネイビーの袴に決定🌷

大人っぽい仕上がりになってよしこちゃんに

とってもお似合いでした🌷🤍🤍

卒業式いっぱいお写真撮って

楽しんできてください💎

またお写真見せてくださいね👀💖💖

 

担当はななです🌈

よしこちゃんからのコメント

楽しみにお待ちしております💙

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】4日♡2023年成人式&おしゃれな卒業式袴のご来店姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. まゆ より:

    何着も着せて頂いていっぱい比べさせて貰えてよかったです🥺
    りなちゃんありがとうございます🥰

    • 奈良店りな🌻 より:

      まゆちゃん🧸
      本日はTAKAZEN奈良店にお越し下さりありがとうございました🥰
      そしてコメントありがとうございます💖
      種類がありすぎて迷われたかと思いますが、まゆちゃんの1番推していた黒と白の袴に会う振袖が見つかってほんとに良かったです🥺💭
      ママからもお友達からも今日のコーディネートが大好評で選んでいてとても嬉しかったです!!🤣
      卒業式当日はお友達といっぱいお写真撮って楽しんでくださいね🌞🔥
      TAKAZEN奈良店で袴を選んでいただき、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
      暑さもまだまだひかないので、体調など気をつけながら学校頑張ってください😿
      また何かあればいつでもご連絡してくださいね💌
      本日はありがとうございました🎀🤎

  2. よしこ より:

    先日は対応していただきありがとうございました!
    ご連絡遅くなり申し訳ございません>_<
    多くの種類を着させていただき、お気に入りのセットに巡り会えて嬉しいです!
    卒業式前にお会いできることを楽しみにしております!

    • 奈良店🤍なな より:

      よしこちゃん💖💖
      コメントありがとうございますっ🌈🌼
      たっくさんの種類の中から、
      よしこちゃんに気に入っていただける
      コーディネートがあって本当に
      嬉しく思っておりますっ🌷💖💖
      めちゃくちゃ似合ってて可愛かったです🥰
      わたしもまたお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますっ🤤💖💖
      卒業式のお写真また見せてくださいっ🌟
      遠くからのご来店本当にありがとうございました🥺💖