【TAKAZEN梅田本店】♡2日 カワイイ袴&お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/08/02

【TAKAZEN梅田本店】♡2日 カワイイ袴&お振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あやみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀まいねちゃん🎀

レトロ古典のカワイイ袴にけって~い

とっても可愛くてお似合いでした❣

たくさんお話しできて楽しかったです(^^)/🧡

卒業式楽しんできてくださいね🧡

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

まいねちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀あやはちゃん🎀

 

王道古典のお振袖にけって~い

とっても可愛くてお似合いでした❣

コーディネートもばっちりですね🧡

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

あやはちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀はなのちゃん🎀

レトロの袴とレトロのお振袖にけって~い♡

はなのちゃんの雰囲気にお似合いでかわいかったです❣

卒業式当日は沢山お写真撮ってきてくださいね✨

また前撮りでお会いできるの楽しみにお待ちしております🥰

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

はなのちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

🎀はるかちゃん&まいちゃん🎀

新作の今田美桜ちゃんの袴とレトロ古典のカワイイ袴にけって~い

とっても可愛くてお似合いでした❣

たくさんお話しできて楽しかったです(^^)/🧡

卒業式楽しんできてくださいね🧡

唇担当はあやみちゃん&まみちゃんです赤薔薇

はるかちゃん&まいちゃん&ご友人様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀すずはちゃん&ひなたちゃん🎀 


 

お二人ともカワイイ袴にけって~い

 

とっても可愛くてお似合いでした❣ 

たくさんお話しできて楽しかったです(^^)/🧡 

卒業式楽しんできてくださいね🧡店長

担当は唇です赤薔薇 

すずはちゃん&ひなたちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡2日 カワイイ袴&お振袖姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. はなの&愉快な母 より:

    こなちゃんへ!
    振袖・袴選びに長時間お付き合い頂きありがとうございました✨こなちゃんが素敵な提案をたくさんしてくださったおかげで、どちらもサクサクと選ぶことが出来ました…!気になっていた振袖も、ラスト1点にぎりぎり間に合ってよかったです🥰
    今から前撮りが楽しみです♪大大大満足!!本当にありがとうございました!!

    • 梅田店💙こな より:

      はなのちゃん はなのちゃんママ💜
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🎶😊
      お振袖も袴もTAKAZENで決めて
      頂けて本当に嬉しかったです🥺💞
      どちらもはなのちゃんにとっても
      似合うコーディネートになっていて
      めちゃくちゃ可愛かったです😍✨
      はなのちゃんやはなのちゃんママも
      一緒に積極的に小物選びして頂いた
      ので、どちらもスムーズに完成が
      できたんだと思います👀💗
      コーディネート中もたくさんお話
      してたくさん笑わせて頂いたので
      めちゃくちゃ助かりました😂笑
      また次前撮り撮影会でお会い出来る
      ことを楽しみにしております❤️‍🔥❤️‍🔥
      また何かご不明点などあれば
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  2. あやは&YOSHIKIファンの母より より:

    まみちゃん、今日はありがとうございました!たくさんの種類があって選ぶのに時間かかるかなと不安に思っていましたが、まみちゃんが好みに合うような振袖を選んで見せてくれたので、すぐ好みにドンピシャな振袖に出会うことができました✨試着中もたくさん話しかけてくださって、とても楽しい雰囲気で振袖を選ぶことができました🥰前撮りや成人式当日が今から楽しみです✨

    • 梅田店🎀まみ より:

      あやはちゃん&お母様💖💖
      本日はご来店頂きまして
      ありがとうございました😍💞🌟
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです🥺✨
      あやはちゃんにぴったりの
      赤色古典柄お振袖で
      とっても可愛かったです😍😍
      可愛らしいあやはちゃんと
      YOSHIKIファンのお母様😂❤️
      ずっと笑顔で優しくて
      たくさんお話ししてくださり
      私もとっても楽しいお時間でした💕
      また前撮り撮影会の時
      たくさんお話ししましょうね👸🏻🌟
      1ヶ月後までに髪型など
      考えておいてください💞💞
      前撮り撮影会では
      お父様とお母様とご家族様皆様で
      素敵な思い出を作ってくださいね♪
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい🌈
      本当にありがとうございました💖

  3. はるか より:

    あやみさん&まみさん
    昨日はゆっくり袴を選ばせていただきありがとうございました!😊
    私は見るだけの予定でしたが、素敵な着物と袴を決めることができました!
    卒業式は友人と楽しんできます🌸
    ありがとうございました🤍

    • 梅田店🎀まみ より:

      はるかちゃん💖💖
      先日はご来店頂きまして
      ありがとうございました🥰🎀💄
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      はるかちゃんにぴったりの
      おしゃれで可愛い袴で
      めっちゃ可愛かったです😍💕
      仲良し4人組でみんな可愛くて
      癒されました🥰🥰
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです👸🏻💖🌟
      当日は目立ってきてくださいね!!!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい❤️‍🔥
      本当にありがとうございました🌈✨

    • 梅田店🍒あやみ より:

      ❤︎はるかちゃん❤︎
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました😊
      コメントありがとうございます📝✨
      とっても嬉しいです💘
      今田美桜ちゃんの小振袖色違いには
      なりましたが、はるかちゃんに
      とってもお似合いで可愛かったです🥰
      下の袴もプリーツの部分の赤色と
      合っていてめっちゃ可愛かったです👑💕
      みなさん可愛すぎて沢山お話できて
      とっても楽しかったです💭💓
      卒業式当日は仲良し組で沢山
      お写真撮って楽しんできて下さいね🤟🏾💖
      また、前日にはるかちゃんにも
      まいちゃんにもお会いできるの
      とっても楽しみにお待ちしております👀💖
      ご来店な点がございましたら、LINEでも
      お電話でもお待ちしております🙌🏻✨
      先日は本当にありがとうございました😊