【TAKAZEN奈良店】2日♡オシャレで可愛い卒業式袴姫ちゃんのご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/08/02

【TAKAZEN奈良店】2日♡オシャレで可愛い卒業式袴姫ちゃんのご紹介♡

こんばんは💎

本日のBLOG担当はりなです🌼🌈

 

先日誕生日でお休みをいただいていたので

お友達のお家にお泊りに行きました🏡🌷

サプライズで飾りつけなどしてくれていて嬉しかったです😭💭

次の日はりんくうアウトレットに行ってお買い物したり

夜は海で花火をしたりとっても充実した誕生日になりました🍰

毎年祝ってくれる大好きで大事なお友達に感謝して

おばあちゃんになるまで仲良くしてもらいます🤣💖

 

では本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介したいと思います💜

 

🎀ゆうきちゃん🎀

袴 レンタル 奈良

ニコルちゃんの小振袖エンジの袴に決定👀🍒

たくさん種類がありお母様と一緒に迷われていましたが

ニコルちゃんの新作の袴に決めてくださりました💖🌼

ゆうきちゃんにとってもお似合いで

可愛くておしゃれなコーディネートになりましたね😍👑

 

担当はりなです🥰💖

ゆうきちゃん&ご家族様からのコメント

楽しみお待ちしております🌼✨

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】2日♡オシャレで可愛い卒業式袴姫ちゃんのご紹介♡” への2件のフィードバック

  1. ゆうき より:

    りなさん今日はありがとうございました!
    一緒に考えながらたくさん試着させていただけてすごく楽しかったです!♡
    卒業式が楽しみです!!

    • 奈良店りな🌻 より:

      ゆうきちゃん🌞
      本日はTAKAZEN奈良店にお越し下さりありがとうございました🌈
      コメントもありがとうございます🎀
      色々な種類があり迷われたかと思いますが、大人っぽくてスタイルがいいゆうきちゃんはどれも似合っていました💎
      ニコルちゃんの新作のオシャレな袴、ゆうきちゃんとママに気に入っていただけて良かったです🙈🤎
      派手すぎず可愛くなりすぎない袴をおさがしなゆうきちゃんにピッタリでしたね🤤
      卒業式当日はお友達と楽しんでくださいね🦄💜
      そしてTAKAZEN奈良店で袴を選んでいただき、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
      このご時世なので、体調に気をつけながら学校など頑張ってください💭
      また何かあればいつでもご連絡してくださいね💌
      お忙しい中本当にありがとうございました🧸