【TAKAZEN梅田本店】♡1日 カワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/08/01

【TAKAZEN梅田本店】♡1日 カワイイ姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀ひなちゃん🎀

古典のカワイイ袴にけって~い

とっても可愛くてお似合いでした❣

お振袖に続き袴もありがとうございます(^^)/🧡

卒業式楽しんできてくださいね🧡

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

ひなちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀きゃれんちゃん🎀

 

お持ち込みのお振袖にコーディネートけって~い

とっても可愛くてお似合いでした❣

撮影もいい感じでした🧡

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

きゃれんちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀さやかちゃん🎀

新作のカワイイ袴にけって~い♡

さやかちゃんの雰囲気にお似合いでかわいかったです❣

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

さやかちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

🎀なつきちゃん🎀

シンプルなデザインの袴にけって~い♡

なつきちゃんにお似合いでかわいかったです❣

イマドキなコーディネートに仕上がりましたね✨

当日は楽しんでくださいね(^^)/

唇担当はぐりちゃんです赤薔薇

なつきちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす💌

🎀エレちゃん🎀

レトロのカワイイ袴を選んで頂きました~

とっても可愛くてお似合いでした❣

またいつでもお待ちしております(^^)/🧡

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

エレちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ななみちゃん🎀

かわいい黒赤の袴にけって~い

とっても可愛くてお似合いでした❣

当日は沢山お写真撮ってくださいね🧡

唇担当はあみかちゃんです赤薔薇

ななみちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀みゆきちゃん🎀

オシャレなお振袖にけって~い♡

みゆきちゃんの雰囲気にお似合いでかわいかったです❣

ご遠方からありがとうございました✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

みゆきちゃん&お友達からのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

🎀しほちゃん🎀

青の古典柄カワイイにけって~い♡

しほちゃんにお似合いでかわいかったです❣

イマドキなコーディネートに仕上がりましたね✨

当日は楽しんでくださいね(^^)/

唇担当はぐりちゃんです赤薔薇

しほちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡1日 カワイイ姫ちゃん♡” への14件のフィードバック

  1. ひな より:

    あやみちゃん!
    今日はありがとうございました!
    振袖に続きかわいい袴を決めれてよかったです(^。^)💕
    たくさん試着させてくださってありがとうございます!いつもいろんなお話できてとてもたのしいです!
    かわいい袴をきて卒業式楽しみたいと思います😘
    ありがとうございました😍😍

    • 梅田店🍒あやみ より:

      ❤︎ひなちゃん❤︎
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました💖
      早速のコメントありがとうございます😊
      とっても嬉しいです👀💖
      お振袖に引き続きハカマもタカゼンに
      任せてくださり、とっても嬉しいです🥰
      お振袖姿も袴姿も見れてよかったです🙌🏻✨
      めっちゃお似合いで可愛すぎました😆💖
      最後まで悩んだ2着💭どっちもお似合い
      すぎて悩みましたね🤣
      ひなちゃん顔小さすぎてずっと
      見惚れてました😌💞
      たくさんひなちゃんとお話できて
      とっても楽しかったです👀💖
      卒業式沢山お写真撮って楽しんで
      きてくださいね🤟🏾💞
      残りの学生生活楽しんでください📸❤️‍🔥
      本日は本当にありがとうございました💭
      また、ご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さいね👑

  2. さやか より:

    まみちゃん
    今日はありがとうございました!
    なかなか決まらなくてすみません
    気に入った袴に決めれてよかったです!
    前撮りも楽しみにしてます
    すごく丁寧な対応でしたし、大満足です☺️

    • 梅田店🎀まみ より:

      さやかちゃん💖💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💞🎀
      さやかちゃんにぴったりの
      可愛らしいイマドキな袴で
      とっても可愛いかったです😍😍
      全部可愛くて悩みますよね(笑)
      私も優柔不断なんで分かります🤣
      さやかちゃんがこれだと思える
      一着と出会えてよかったです💞💞
      共通点もありとっても楽しかったです♪
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます🥰
      本当にありがとうございました💖

  3. きゃれん より:

    まみちゃん☁️
    今日はありがとうございました!好きな色を持ち込みの振袖に入れてくれてすごく納得のいく撮影ができました🥺🤍
    ありがとうございます

    • 梅田店🎀まみ より:

      きゃれんちゃん💖💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💞🎀
      前撮り撮影会もお疲れ様でした👀🌟
      きゃれんちゃんの素敵な
      お持込のお振袖に
      ダイスキな緑色の小物で
      とっても可愛くてお似合いでした😍😍
      撮影は緊張せずにいけました?🥇
      アルバムの完成楽しみにしていて
      くださいね👀❤️
      またお渡し時にお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます!🎀
      本当にありがとうございました💖💖

  4. なつき より:

    ぐりちゃん!
    昨日は、こだわりが強い私が求めていたドンピシャな袴を探してくださってありがとうございました😣🙏🏾
    前撮りで着るのも、卒業式当日着るのも楽しみです😌🤎
    ありがとうございました☀️

    • 梅田店(心斎橋店)🍒ぐりこ より:

      なつきちゃん💓
      コメントありがとうございます😊💕
      とっても嬉しいです!
      なつきちゃんの理想の袴コーデが
      見つかってなによりです🥰
      白無地のお振袖に黒色の袴の
      メリハリのあるコーディネート🌟
      とってもカッコよくてなつきちゃんにすごく似合っていました😊❤️
      9月の前撮り撮影会まで
      ヘアスタイルなど考えて頂いて😆
      ばっちり仕上がった袴姿で
      ステキなお写真残しましょうね🌈✨
      撮影会とっても楽しいので
      ご家族皆さまで是非お越しいただき
      楽しくお写真撮って頂けたらと
      思います😊💘💘

  5. みゆき🤡 より:

    まみちゃん🎀
    昨日今日2日間もありがとうございました❗️
    少し遠かったですが来てよかったと心から思いました✨
    タイプな振り袖にも出会えて笑顔の素敵なまみちゃんに担当してもらって良かったです🥰
    成人式まではまだまだですがすでにウキウキしてます💐
    一生に一度の大事な衣装一緒に選んで下さってありがとうございました😭

    • 梅田店🎀まみ より:

      みゆきちゃん💜💜
      昨日と今日遠方からご来店頂きまして
      本当にありがとうございました🥰💞
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです🥺✨
      ローラちゃんレベルであのお振袖が
      本当に似合っていて
      まずみゆきちゃんが可愛すぎて
      私も前撮りで着てる姿を拝見できるのが
      めっちゃ楽しみです😂❤️‍🔥
      こだわりの詰まったコーディネートで
      当日は誰よりも
      目立ってきてくださいね🌟!
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております💖
      ご家族様皆様で素敵な思い出を
      作ってくださいね!!!😍😍
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!◎
      本当にありがとうございました🥰🎀

  6. ななみ より:

    あみかちゃん
    とっても話しやすくて、楽しく袴選びができました!
    あみかちゃんに担当してもらえて本当に良かったです、ありがとうございました🙆🏻💜

    • 梅田店🤍あみか より:

      ななみちゃん💕

      先日はわざわざ遠いところを
      梅田店にお越しいただき
      誠にありがとうございました🙇‍♀️✨
      お目目ぱっちりでめちゃくちゃ
      可愛いななみちゃん😍
      袴選びはきっと大変だったと思いますが
      終始笑顔でお話ししてくださって
      とっても楽しかったです🥺💕
      お母さんと仲良しでとっても羨ましくて
      ほっこりしてしまいました☺️🧡
      またお褒めの言葉
      ありがとうございます😭
      私もななみちゃんを担当させて頂けて
      本当によかったです😆✨
      卒業式の日程に不安もあると
      思いますが取っていただいたお日にちに
      卒業式が行われることを
      私も祈っております☺️💕
      ぜひ当日はたくさんお写真を撮って
      思い出を作ってきてくださいね📷✨
      またご不明な点などあればLINEでも
      お電話でも結構ですので
      いつでもご相談ください🎀✨
      素敵なコメント
      ありがとうございました🙇‍♀️

  7. ななみママ 山本美幸 より:

    あみかちゃん、ありがとうございました。😊接客対応すばしいスタッフさんで良かったです👍心地良く選ぶ事ができイイ思い出になりました。さすがprofessionalだと思いました。👏

    • 梅田店🤍あみか より:

      ななみちゃんママ💕
      先日はわざわざ遠いところを
      梅田店にお越しいただき
      誠にありがとうございました🙇‍♀️✨
      ご来店から3秒でお二人の仲の良さが伝わってきて本当に羨ましかったです🥺
      私もお2人を見習わせてもらいます🥰
      ななみちゃんママが選んでくださった
      袴もとってもお似合いでしたね☺️💕
      袴選びに一緒に参加してくださって
      とっても楽しかったです🥰
      きっとななみちゃんも
      嬉しかったはずです🥺✨
      卒業式当日はご家族でも沢山
      お写真撮ってきてくださいね📷💕
      また、お2人からのお褒めの言葉、
      本当にありがとうございます😭
      頂いた言葉に恥じないよう
      頑張ります💪✨
      またご不明な点などあればいつでも
      ご連絡お待ちしておりますので
      お気軽にご相談ください☺️💕
      素敵なコメント
      ありがとうございました🙇‍♀️✨