【TAKAZEN神戸店】♡1日 成人式のお振袖&卒業式の袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/08/01

【TAKAZEN神戸店】♡1日 成人式のお振袖&卒業式の袴姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はせんいです🎀

明日からお休みを頂いてるので

近場で充実ライフ

送りたいと思います🌻♡

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんの

ご紹介です🎀🎀

🎀もえかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 青色 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

お母様とお父様とおばあ様と弟君とご来店です☺️

可愛いレトロ古典の

青色のお振袖に決定~❗❗

希望の青色のお振袖になって

良かったです♡♡

小物もこだわって頂き

可愛いコーデになって良かったです🌸

また前撮りもご家族の皆様

お会い出来るのを楽しみにしてます😆🧡

学校頑張って下さいね🏳‍🌈♡♡

 

担当は店長&せんいですキラキラ

もえかちゃんとご家族の皆様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みさきちゃん🎀

 

お母様とご来店です☺️

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

中村里砂の新作小振袖に

紺の模様の袴に決定〜‼️

みさきちゃんの雰囲気に合ってて

めちゃめちゃ可愛かったです😚🎀

卒業式はお友達とお写真撮って

思いっきり楽しんで下さいね😋✨

 

担当は店長&みゆうですキラキラ

みさきちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀くれはちゃん🎀

くれはちゃんはお母様と妹ちゃんとご来店です☺️

古典の小振袖にエンジの袴に決定〜‼️

たくさん羽織って悩みましたが

お気に入りの一着が見つかって

良かったです🥰❤

めちゃくちゃ可愛かったです🎀

残りの学生生活も楽しんで下さいね✨

 

担当は店長&みゆうですキラキラ

くれはちゃん&お母様&妹ちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

💛💛💛アルバム姫ちゃんのご紹介です💛💛💛

ピンクハートゆかちゃんピンクハート

ゆかちゃんアルバムが

完成しました~~❗❗

キュートのお振袖が

ゆかちゃんにとてもお似合いで

可愛かったです💖💖

お家で皆様とゆっくり見て下さいね👀

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

日の姫ちゃんの

ご紹

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡1日 成人式のお振袖&卒業式の袴姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. もえかより より:

    せんちゃん!店長!
    今日はありがとうございました😊
    みんな優しくて面白くて楽しく振袖を選ぶことが出来ました!うるさい家族ですいませんでした笑
    前撮りの時また会えるの楽しみです!

    • 神戸店🎀せんい より:

      もえかちゃん❤❤
      コメントありがとうございます🎀
      青の希望のお振袖に決まって
      良かったです💕💕
      沢山悩みましたがもえかちゃんに
      ピッタリのコーディネート
      ほんとにお似合いで可愛いかったです🥰
      帯も赤色でアクセントになってて
      会場で目立てますね 💖☺️
      ご家族様も一緒にコーディネート
      したり沢山お話出来て
      良かったです꒰。•ᴗ•。໊꒱💕💕
      次は前撮り撮影会です!!
      またご家族の皆様とお越し下さいね♡
      8月いっぱいは兵庫県で夏休みを
      楽しんでまた学校も頑張って下さい👀✊🏻
      ご来店ありがとうございました🎶

    • 神戸店◇店長◇ より:

      もえかちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      もえかちゃん、紺色のレトロ古典のお振袖、めちゃくちゃお似合いで可愛かったですね〜♬
      ご家族様皆様でワイワイコーディネート、私たちもとっても楽しい時間でした^_^
      また前撮り撮影会でお会いできることを楽しみにしていますね♬
      ありがとうございました☆

  2. もえかママ より:

    せんちゃん〰️店長さん〰️
    昨日はありがとうございました💕
    めちゃめちゃ楽しかったです
    私も試着してみたかったなぁ〰️🤭
    紹介してもらった友達にも感謝(^-^)
    また前撮り等で お世話になりますが宜しくお願いします😘
    今日も お仕事頑張ってください👍

    • 神戸店🎀せんい より:

      もえかちゃんママ❤❤
      コメントありがとうございます☺️
      もえかちゃんのお振袖気に入って
      頂けて嬉しいです💕
      ほんとに可愛かったですね😌💋
      もえかちゃんママも絶対にキラキラの
      お振袖似合うと思います😵💕(笑)
      もえかちゃんファミリーが
      すごく仲良くていっぱいお話出来て
      良かったです🎀前撮り撮影会も
      是非皆様とお越しくださいね〜!
      ご来店ありがとうございました🎶

  3. 神戸店◇店長◇ より:

    もえかちゃんのお母様☆
    昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
    もえかちゃんのお振袖姿、とってもよくお似合いで可愛かったですね♬
    ご家族さまもお振袖選び&コーディネート、楽しんでいただけたようでほんとよかったです♬
    お母様もお振袖絶対似合いますね!龍の柄♬笑
    また前撮り撮影会では、ご家族様皆さまの思い出に残るお写真、たくさん撮影させていただきますので、よろしくお願いいたします♬
    ありがとうございました☆

  4. くれは より:

    みゆうさんと店長さん✨

    沢山悩みましたが、一番似合いそうなものを親身になって相談に乗ってくださってとても嬉しかったです❤︎

    ありがとうございました!

    • 神戸店(堺店)みゆう🍒 より:

      くれはちゃん♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました!💗
      選んで頂いた卒業袴は
      くれはちゃんの雰囲気にぴったりで
      めっちゃ似合ってました🥺❤️
      トータルのコーディネートも
      めちゃめちゃ可愛く仕上がりましたね🎀♡
      くれはちゃんの袴選びを
      TAKAZENにお任せ頂き
      本当にありがとうございました💖
      卒業式当日がくれはちゃんにとって
      素敵な1日になるよう願っています✨
      ご来店本当にありがとうございました❣️

  5. くれはママ より:

    みゆうさんと店長さん♪

    先日は娘の袴選びを丁寧にしてくださりありがとうございました🎀
    娘の気に入ったものが選べたようで良かったです😌
    ありがとうございました✨

    お仕事頑張ってください☺️

    • 神戸店(堺店)みゆう🍒 より:

      くれはちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそご来店頂き
      ありがとうございました💎💖
      くれはちゃんママが一緒に悩んで
      決めてくださったおかげで
      コーディネートめっちゃいい感じに
      仕上がりましたね🎀♡
      くれはちゃんにもくれはちゃんママにも
      気に入って頂けるコーディネートに決まって
      本当に良かったです❤️❤️
      くれはちゃんの袴選びを
      お手伝いできて本当に嬉しいです✨
      くれはちゃんに素敵な卒業式を迎えて頂けるよう
      精一杯サポートさせて頂きますので
      何かあればいつでもご連絡くださいね🌼
      ご来店本当にありがとうございました❣️