♡【TAKAZEN堺店】1日 たくさんのカワイイ振袖&袴姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/08/01

♡【TAKAZEN堺店】1日 たくさんのカワイイ振袖&袴姫ちゃん達♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

来週のお休みは久しぶりに

専門時代の友人達ランチに行きます🍴♡

1年以上会ってないので

久しぶりに会えるのが今から楽しみです🥺💖

 

それでは本日ご来店のカワイイ姫ちゃん達

ご紹介します👑💜

 

💜そらみちゃん💜

 

持ち込みショットのプランに決定~~♡♡

お持ちの素敵なお振袖

TAKAZENの小物でコーディネートさせて頂けて

とっても楽しかったです🌟

前撮り撮影会は是非ご家族皆様で

お越し下さいね🚗♡

 

担当はあずです🌈

そらみちゃん&パパママ&おばあ様

からのコメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜こころちゃん💜

 

レトロ柄の小振袖×黒色の袴に決定~~♡♡

お振袖に引き続きご来店頂き

本当にありがとうございました💖

お振袖の時とはまた雰囲気が変わって

コーディネートとっても可愛かったです🎀♡

卒業式当日はたくさんお写真撮って

楽しんで来てくださいね💐♡

 

担当はまいです🌼

こころちゃん&こころちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜ゆいなちゃん💜

成人式 振袖 レンタル

 

モード系のお振袖に決定~~♡♡

たくさんあって悩んだと思いますが

選んで頂いたお振袖は

大人っぽいゆいなちゃんにとってもお似合いで

可愛かったです👑💖

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね📸🌈

 

担当はめぐちーです🍓

ゆいなちゃん&おば様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜ともかちゃん💜

成人式 振袖 レンタル

 

写しまショットのプランに決定~~♡♡

選んで頂いたお振袖も

トータルのコーディネートもすごくオシャレで

ともかちゃんにすごくお似合いでした🥺❤

一緒にコーディネートができて

すごく楽しかったです🌈

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしています💖

 

担当はまいです🎀

ともかちゃん&ともかちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜めぐみちゃん💜

成人式 振袖 レンタル

 

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

コーディネートもこだわって下さり

とっても可愛く仕上がりましたね🎀♡

めぐみちゃんとめぐみちゃんママと一緒に

お振袖選びができてとっても楽しかったです🌟

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🌈

 

担当はあずです🌼

めぐみちゃん&めぐみちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】1日 たくさんのカワイイ振袖&袴姫ちゃん達♡” への6件のフィードバック

  1. そらみママ より:

    あずさん *スタッフのみなさん
    今日はありがとうございました✨
    ママ振りをステキにコーディネートして貰えて嬉しかったです。
    ありがとうございました!
    しかも。大勢で行ってしまって💦
    すみませんでした。
    撮影会凄く楽しみです。
    よろしくお願いします( *¯ ꒳¯*)

    • 堺店あず☺︎♥ より:

      そらみちゃんママ♥
      コメントありがとうございます💓
      そう言って頂けて本当に嬉しいです🥺🍒
      お持ちの素敵なお振袖をTAKAZENの
      小物でよりイマドキにコーディネートして頂きありがとうございました
      🌈
      そらみちゃん、そらみちゃんママに
      気に入って頂けるコーディネートになって良かったです🥰🧡
      ぜひぜひ前撮り撮影会も御家族様皆様でご来店下さい👨‍👩‍👦✨
      前撮り撮影会から成人式まで
      バッチリとサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します😘
      この度はお忙しい中、TAKAZEN堺店にご来店頂きありがとうございました🌻

  2. そらみ より:

    あずさん、スタッフの皆さん今日はありがとうございました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬🧡
    イマドキ風にしたくてママ振りをコーディネートして貰えて嬉しかったです💫
    撮影会楽しみです📸

    • 堺店あず☺︎♥ より:

      そらみちゃん♥
      そらみちゃんママに続きで
      そらみちゃんもコメント頂きありがとうございます🥰🍓
      そらみちゃんの成人式のお手伝いをさせて頂けてとっても嬉しいです😍
      コーディネートもたくさん悩んだと
      思いますがそらみちゃんにぴったりな
      かわいいコーディネートに仕上がひましたね😆🌟
      次は前撮り撮影会になるので
      またどんなヘアアレンジとメイクにするか考えてみてくださいね💄
      ヘアメイクをしてお振袖をきて
      さらに可愛くなったそらみちゃんに
      お会い出来るのをとっっても楽しみに
      しております🍒
      この度はお忙しい中、TAKAZEN堺店にご来店頂きありがとうございした🌈

  3. ともか より:

    遅れてしまってごめんなさい😢
    まいさんとっても可愛くコーディネートしていただきありがとうございました!!
    撮影会がとても楽しみです!またよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 堺店まい より:

      ともかちゃん♡♡
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      選んで頂いたオレンジのお振袖も
      トータルのコーディネートも
      ともかちゃんの雰囲気にすごくお似合いで
      とっても可愛かったです🥰
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなったともかちゃんに
      お会いできるのを今から楽しみにしてるので
      髪型も考えておいてくださいね🥺❤️
      撮影会当日がともかちゃんにとって
      素敵な1日になるよう願っています🧸🪄
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🐰🍒