【TAKAZEN奈良店】1日♡卒業式袴の可愛いお嬢様たちご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/08/01

【TAKAZEN奈良店】1日♡卒業式袴の可愛いお嬢様たちご紹介♡

こんばんは🌜

本日のBLOG担当はまいです🌻

先日ネイルを新しくしてきました🎶

最近にはまっているので

シンプルに緑と白だけにして

長さもだいぶ短くなりスッキリしました💅

緑にハマりすぎて緑のパンツや鞄など

集めようか考え中です👜

 

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います💜

 

🌷あやかちゃん🌼

 

 

黄緑色の小振袖にの袴に決定💖💖

成人式のお振袖とはまた違った印象で、

とっても可愛い仕上がりになりましたね🌈✨

あやかちゃんにお似合いで可愛かったです🌼👀

卒業式にたくさんお写真撮って

楽しんできてくださいね👑🌈

 

成人式のお振袖のアルバムもお顔が表紙の

豪華なアルバムでめちゃくちゃ可愛かったです🎀🤍

またお家で皆様でゆっくりご覧になってくださいね😍💗

 

担当はなな&たむちゃんです🥰💖

あやかちゃん&お母さまからのコメント

お待ちしております🌼✨

 

じゅえりちゃん🎀

ニコルちゃんの小振袖の袴に決定💓💓

シンプルな感じがお好きで、

スッキリとした大人っぽいコーディネートになりましたね👀👑

とってもお似合いで可愛かったです🍒💛

卒業式のお写真また見せてください🤩💖

 

担当はりな&たむちゃんです🌺

じゅえりちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💜

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】1日♡卒業式袴の可愛いお嬢様たちご紹介♡” への2件のフィードバック

  1. 采花 より:

    ななさん本日はありがとうございました‼︎
    振袖の時と同様今回も早く決めれてよかったです!笑
    可愛い袴で卒業式楽しみです🤍

    • 奈良店🦋なな より:

      あやかちゃん🥰
      コメントありがとうございますっ🌷💖
      成人式のお振袖もとっても可愛かったですが
      卒業式袴はちょっと大人っぽくてこちらも
      めちゃくちゃお似合いでしたっ🌼🌼
      お母さまとあやかちゃんと一緒にまた
      コーディネートできて楽しかったです💖
      卒業式のお写真また見せていただけるの
      楽しみにしてますねーっ✌🏽🌟🌟
      たくさんお写真撮って楽しんできてください🥰
      お忙しい中ご来店ありがとうございました🐩🤍🤍