【TAKAZEN梅田本店】♡31日 大阪梅田で卒業式袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/07/31

【TAKAZEN梅田本店】♡31日 大阪梅田で卒業式袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

 

🎀もえかちゃん🎀

 

レトロのイマドキコーディネートにけって~い

とっても可愛くてお似合いでした❣

当日は沢山お写真撮ってくださいね🧡

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

もえかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ゆいちゃん🎀

お出かけレンタルで結婚式のお振袖にけって~い♡

ゆいちゃんの雰囲気にお似合いでかわいかったです❣

結婚式は沢山お写真撮ってきてくださいね✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

ゆいちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

🎀りりかちゃん🎀

シンプルなデザインの袴にけって~い♡

りりかちゃんにお似合いでかわいかったです❣

イマドキなコーディネートに仕上がりましたね✨

当日は楽しんでくださいね(^^)/

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

りりかちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡31日 大阪梅田で卒業式袴レンタル姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. ゆい より:

    あやみちゃん♡
    今日はありがとうございました😊
    納得のいく振袖が選びたいと思い、急遽伺いました!
    お店に入った瞬間から元気いっぱいのスタッフさん✨
    着付け(試着)の際も何気ないお話で楽しい雰囲気を作ってくれて、あやみちゃんと家族みんなとわちゃわちゃ話しながら振袖を決めたあの時間がとても楽しかったです🥰
    納得のいく振袖に出会えたことはもちろん、笑顔が素敵なあやみちゃんと出会えたこと、TAKAZENさんに伺って本当に良かったです🌈
    当日たくさんお写真撮ってきます♪
    ありがとうございました💐

    • 梅田店🍒あやみ より:

      ❤︎ゆいちゃん❤︎
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました💞
      コメントありがとうございます📝✨
      ステキなお言葉嬉しいです😆💖
      お姉ちゃんの結婚式でお振袖着れるの
      めっちゃ羨ましいです🥺✨
      お振袖姿とっても華やかなので
      会場も一気に華やかになりますね👑✨
      皆さまでご来店いただき本当に
      ありがとうございました😊
      皆さんノリよくて沢山お話できて
      逆に楽しませていただきました🤣💓
      ステキなご家族さまで私まで幸せに
      なりました👀💖
      ゆいちゃんの納得のいくお振袖に
      出会えて本当によかったです✨✨
      結婚式では沢山お写真とって
      楽しんできてくださいね💕💕
      私もお姉さまの大事な結婚式の
      お手伝いができ、ゆいちゃんご家族さまと
      出会えたこと本当に感謝してます🌼
      タカゼンを選んで頂き本当に
      ありがとうございました🙌🏻🍒
      また、ご不明な点がございましたらご連絡
      お待ちしたおります💭
      ゆいちゃんお姉さまご結婚おめでとうございます💍👰‍♀️🤵

  2. もえより より:

    あやみちゃん今日は担当ありがとうございました❤︎
    途中からはこなちゃんも一緒に着付けをしてくれて優柔不断でなかなか決められない中お二人が自分の希望に沿った形を一緒に考えて言ってくれたりしたおかげで個性的な振袖に出会えた事が出来て大大大満足です!😘成人式がさらに楽しみになりました😳
    周りの方のスタッフさんも笑顔で挨拶してくれたりで凄くその場の空気感も良くて楽しくて良い時間を過ごせたなってママと帰り話してました🙏🏻
    TAKAZENさん、あやみちゃんとこなちゃんに出会えて良かったです💜
    本当にありがとうごさいました😌✨

    • 梅田店💙こな より:

      もえかちゃん💜
      先日は梅田店へご来店頂きまして
      ありがとうございました🎶😊
      担当のあやみちゃんだけでなく
      私にまでコメント嬉しいです🥺💞
      他の店舗のお振袖も見ていたのに
      HPでTAKAZENを見つけてわざわざ
      滋賀の方から足を運んで頂けて
      本当に嬉しすぎます😢✨✨
      私もあやみちゃんももえかちゃんに
      気に入って頂けるコーディネートに
      なって、もえかちゃんにももちろん
      もえかちゃんママやご家族様にも
      喜んで頂けてよかったです😍🤍
      とても仲良しなもえかちゃんと
      もえかちゃんママの話を聞いたり
      していてもとても癒されました💗
      お2人のノリがとてもよくて私たちも
      話していてとても楽しかったです!
      もえかちゃんにとって一生に一度の
      大切なお振袖選びTAKAZENを選んで
      頂き本当にありがとうございました❤️‍🔥
      また何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

    • 梅田店🍒あやみ より:

      ❤︎もえかちゃん❤︎
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました😊
      コメントありがとうございます📝✨
      ステキなコメント嬉しいです😆💖
      滋賀県からわざわざご来店いただき
      本当にありがとうございます✨✨
      もえかちゃんのご希望のお振袖が
      見つかって良かったです🌼✨
      お友達にも今度こそもえかちゃんらしいって
      言ってくれるといいですね💭💞
      コーディネートもめっちゃこだわって
      もらえたので、
      めっちゃ個性的で可愛いです💓💓
      パパも気に入って頂けましたか??笑
      もえかちゃんともえかちゃんママと
      沢山お話できて、楽しすぎて
      終始笑ってました🤣🤣
      また、前撮り撮影会でも沢山
      お話したいです👀💖
      ばっちり決めてるもえかちゃん
      見れるのが今からもう楽しみです👑✨
      こちらこそ、もえかちゃんの
      一生に一度の成人式のお手伝いを
      させて頂けて本当に幸せです🥰
      もえかちゃん家族に出会えてよかったです🥺💖
      また、ご不明な点がございましたら、
      いつでもご連絡下さいね🙌🏻
      先日は本当にありがとうございました👑

  3. りりか より:

    こなちゃん!!
    振袖の時に引き続き、担当してくださってありがとうございました!💘
    インスタでイメージを伝えたらたくさん提案してくれたり、アドバイスをしてくださってとても嬉しかったです!😣🔥🔥
    着付けをしてくれてる時もたくさん話しかけてくれたり、してくれて納得のいく袴選びができました!🌟
    ありがとうございました!

    • 梅田店💙こな より:

      りりかちゃん💜
      先日は梅田店へご来店頂きまして
      ありがとうございました🎶😊
      またりりかちゃんに久しぶりに
      お会いできて嬉しかったです🥺💞
      お父様お母様もご来店くださって
      仲良しご家族様で、一緒に袴選び
      していてもとても楽しかったです❤️‍🔥
      私もりりかちゃんに、お振袖に
      引き続いて袴までご利用頂けたこと
      また、りりかちゃんの担当できた
      ことがとても嬉しいです😝💗
      レポートなどでお忙しい中コメント
      までありがとうございます🥺✨
      また秋頃に袴の前撮り撮影会で
      お会いできるのを楽しみにしてます!
      また何かご不明点などあれば
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙