【TAKAZEN神戸店】♡31日 お友達同士でご来店♡イマドキ可愛い♡お振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/07/31

【TAKAZEN神戸店】♡31日 お友達同士でご来店♡イマドキ可愛い♡お振袖の姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はちかです🎀

 

最近、ハマっているドラマは

「プロミスシンデレラ」という

ドラマです😚❗

岩ちゃんが出ているのですが

面白いのでぜひ見てみて下さい🍒

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんの

ご紹介です🎀🎀

🎀さつきちゃん&さくらちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン   振袖 成人式 レンタル

お友達同士でご来店です☺️

さつきちゃんは中村里砂ちゃん

白のお振袖に決定~❗❗

さくらちゃんは鶴柄のレトロ

お振袖に決定~❗❗

それぞれ違った雰囲気のお振袖ですが

小物がお揃いの部分もあって

可愛かったです💛💛

仲良しなお2人で成人式は

楽しんできてくださいね🥰

前撮りもご家族の皆様

お会い出来るのを楽しみにしてます😆🧡

 

担当はゆきみ&ちかですキラキラ

さつきちゃんさくらちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀りこちゃん&かのんちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お友達同士とお母様方とご来店です☺️

お2人とも顧客様です💖

それぞれ可愛い袴に決定〜‼️

お2人とも成人式とはまた違った

雰囲気の袴でとてもお似合いでした😍

久しぶりにお会いできて嬉しかったです🎀

卒業式も思いっきり楽しんで下さいね😋✨

 

担当はちかですキラキラ

りこちゃん&かのんちゃん&お母様方からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀かのちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

かのちゃんはお母様とご来店です☺️

成人式の顧客様です🍒

レトロな小振袖に茶色の袴に決定〜‼️

レトロがとてもお似合いで

めちゃめちゃかのちゃんの雰囲気に

お似合いでした😚💕

楽しく選ぶことが出来て良かったです😆

卒業式はたくさんお写真撮って

楽しんできてくださいね📸⭐

 

担当はゆきみですキラキラ

かのんちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀はるちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

はるちゃんはお母様とおばあ様とご来店です☺️

古典柄小振袖にエンジの袴に決定〜‼️

たくさん羽織って悩みましたが

お気に入りの一着が見つかって

良かったです🥰❤

卒業式は思いっきり楽しんで下さい🎀

皆様と楽しく選べて良かったです💞

残りの学生生活も楽しんで下さい✨

 

担当は店長ですキラキラ

はるちゃん&お母様&おばあ様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀いろはちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン  派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

いろはちゃんはお母様とご来店です💞

お写真プランでピンクの

キュートのお振袖に決定~❗❗

ピンクがとてもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです🤩

コーディネートも豪華で

お写真もばっちりに写ること

間違いナシです💪🏻❣

撮影会では素敵なお写真

たくさん残しましょうね📸✨

 

担当は店長&せんいですキラキラ

いろはちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

日の姫ちゃんの

ご紹介です🎀🎀

❤️

決定〜‼️お気に入り可愛かった

せんい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやのちゃん❤️あやのちゃんはお一人様でご来店です‼️振袖も借りた顧客様です😊古典柄の小振袖にエンジの袴に楽しく会話しながらあやのちゃんのの1着を一緒に見つける事が出来てとっても楽しかったです💖めちゃくちゃお似合いでです😍 

担当はです🎀あやのちゃんからのコメント楽しみに待ってます😘

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡31日 お友達同士でご来店♡イマドキ可愛い♡お振袖の姫ちゃん♡” への20件のフィードバック

  1. かのん より:

    ちかちゃんへ
    振袖とはまた違った雰囲気の袴を見つけられてよかったです!
    接客ありがとうございました!!

    • 神戸店 ちか より:

      かのんちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      卒業式の袴もまたお越し頂き
      ありがとうございました(^O^)
      楽しく袴選び出来て良かったです♪♪
      黒の小振袖がとってもお似合いで
      着たかったからし色の袴も
      ばっちりでした(*^▽^*)!
      りこちゃんと相変わらず仲良しで
      とてもほっこりでした♡♡
      卒業式は思い出に残る1日に
      してきて下さいね(≧∀≦)!!

  2. りこ より:

    ちかちゃんへ🥳

    今日はありがとうございました。
    可愛い袴に決まって良かったです。
    卒業式楽しみです☺︎☺︎

    • 神戸店 ちか より:

      りこちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      またりこちゃんの担当が出来て
      とても嬉しいです(≧∀≦)♪
      成人式とはまた違った雰囲気で
      可愛い袴になりましたね(^O^)♡
      仲良しな雰囲気がとても懐かしくて
      ほっこりしました(*´꒳`*)♪
      りこちゃんも大人っぽくなっていて
      びっくりしました!(о´∀`о)
      卒業式はかのんちゃんとおもいっきり
      楽しんで来て下さいね〜(^O^)
      また感想聞かせて下さいっ♡♡

  3. さつき より:

    ちかちゃんへ❕
    今日はありがとうございました🤍
    とても可愛い振袖を選べて成人式が今から楽しみです〰️本当に楽しい1日でしたありがとうございました❕🎂

    • 神戸店 ちか より:

      さつきちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      さつきちゃんのお目当ての白色の
      お振袖に決まって良かったです♪♪
      色んなお店も行かれたそうですが
      ようやく好みのお振袖が見つかった
      みたいで私も安心です(^O^)♡
      コーディネートもばっちりで
      ブーツなども探すの楽しみですね!!
      撮影までに全部揃えて素敵なお写真
      たくさん撮りましょうね♡♡
      ご家族の皆様とお会いできるのも
      楽しみにしています♪♪

  4. かのんママ より:

    ちかちゃんへ
    分かりやすい説明ありがとうございました☺️

    • 神戸店 ちか より:

      かのんちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      卒業式の袴でもタカゼンへ
      お越し頂きありがとうございます♡
      モードのお振袖からがっつり古典な
      袴になりましたがかのんちゃんらしい
      コーデで可愛いかったです(*^ω^*)!
      お母様も楽しく選んで頂き
      皆様の仲良しさも伝わりとても
      ほっこりしました♡♡
      卒業式の晴れ姿もぜひ見てあげて下さい!
      お写真もたっぷり撮ってくださいね♪!

  5. かの より:

    ゆきみちゃんへ☺︎
    今日はありがとうございました❤︎
    袴選び、楽しかったです✌︎

    • 神戸店 ゆきみ より:

      かのちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      お振袖とは違う雰囲気でしたが
      かのちゃんの可愛い感じに
      めちゃくちゃお似合いで可愛かったです♡
      卒業式当日ではお友達とたくさん
      お写真を撮って全力で楽しんで下さい!
      ご来店、ありがとうございました^_^

  6. かのママより より:

    ゆきみちゃんへ。
    今日はありがとうございました😊
    賑やか過ぎてごめんなさい。
    とても楽しかったです。
    丁寧なご対応有難うございました。

    • 神戸店 ゆきみ より:

      かのちゃんママ♡
      コメントありがとうございます(^_-)
      かのちゃんとお母様と楽しく会話を
      しながらかのちゃんにぴったりの
      袴が見つかって良かったです!
      袴姿もめちゃくちゃ可愛かったです♡
      卒業式当日はかのちゃんの可愛い
      お写真をいっぱい撮って楽しんで
      下さい(^з^)-☆
      ご来店、ありがとうございました!

  7. いろはママより より:

    せんいさんへ
    いろいろなジャンルの着物を合わせて頂いて、すごく楽しかったようです
    そして、本人の希望通りのピンク系でフリフリな可愛い感じに決まり当日をとても楽しみにしております

    • 神戸店🎀せんい より:

      いろはちゃんママ❤❤
      コメントありがとうございます♡
      いろはちゃんにピッタリな1着が
      見つかって良かったです♡♡
      楽しかったって言って下さり
      とても嬉しいです”((∩´︶`∩))”
      お母様もとてもノリが良くて
      お話しててすごく
      私も楽しかったです〜!!
      前撮り撮影会はもっと楽しいので
      当日楽しみにしてて下さい💕💕
      是非お父様も呼んでくださいね💖💖
      ご来店ありがとうございました🎶

  8. いろはより より:

    せんいちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    かわいい振袖が着たかったので、ピンクのとってもかわいい振袖が選べてたことや4人の推しカラーも入れることができとっても嬉しいです!
    当日がとっても楽しみです🥺💕📸

    • 神戸店🎀せんい より:

      いろはちゃん❤❤
      コメントありがとうございます♡
      色んなジャンルを羽織って
      悩んだりしましたが
      無事いろはちゃんにピッタリな
      お振袖が見つかって良かったです💕
      ピンク!可愛い!キラキラ!!が
      全部入ったコーデに推しカラーで
      前撮り撮影会はバッチリですね💋💋
      また推しの話しましょうね☺️☺️!
      前撮り撮影会でまたお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております!!
      ご来店ありがとうございました🎶

  9. さくら より:

    ゆきみちゃんへ!👤💬
    今日はありがとうございました!
    いろんなお話できてとっても楽しかったです!
    センスがとても良くて、私の好みに合う素敵な振袖を選ぶことができました👘🤍
    前撮りも成人式も待ち遠しいです〜❕🔅
    ありがとうございました (^^)

    • 神戸店 ゆきみ より:

      さくらちゃん♡
      コメントありがとうございます^_^
      たくさん悩まれましたがレトロの鶴の
      お振袖がさくらちゃんにめちゃくちゃ
      お似合いで可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      コーディネートもさくらちゃんと一緒に出来てとっても楽しかったです♬
      リボンの衿もめちゃくちゃ
      可愛かったです♡
      前撮り撮影会ではぜひ、ご家族の皆様と
      お越し下さいね(*´-`)
      ご来店、ありがとうございました!!

  10. はる より:

    みっきーさん(店長)へ♡
    ありがとうございました。
    いろいろなジャンルがたくさんあって凄く迷いましたが、何着も着させて頂いたり、親身な相談もたくさんのってもらったお陰で楽しく選ぶ事ができました!!!!☺️
    家族総出で賑やかすぎてすみません😂😂笑 めちゃくちゃおもろいって笑ってくれて、私もずっとお喋りしてたいほどみっきーさんの人柄が伝わってきました!💕🌸笑 ここのお店にお願いしてよかったです!!!

  11. 神戸店◇店長◇ より:

    はるちゃん☆
    昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたッ^_^
    はるちゃんの袴姿、どれもかわいすぎて、ほんと素敵でした♬
    最終決めていただいた袴姿、もうほんとにお似合いでめちゃくちゃ可愛かったです♬♬
    みんなでワイワイ雑談しながらのコーディネートもとっても楽しかったですね^_^
    卒業式当日はたくさんの思い出、残してくださいね♬
    ありがとうございました☆