♡【TAKAZEN堺店】31日 本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/07/31

♡【TAKAZEN堺店】31日 本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はみっちゃんです🍒

 

昨日までリフッレシュ休暇で

5連休頂いていたので福岡

遊びに行ってきました💖

糸島オススメなので是非行ってみて下さいね💗

 

それでは本日のかわいい振袖&袴姫ちゃんのご紹介をします👑💜

 

💖あすかちゃん💖

振袖レンタル 成人式振袖 振袖白地

レトロ古典柄のお振袖に決定~~♡♡

選んで頂いたお振袖はあすかちゃん

とってもお似合いで可愛すぎました🥺❤

小物も沢山悩んだと思いますが

コーディネートめちゃめちゃオシャレ

仕上がりましたね🎀💗

前撮り撮影会は是非ご家族皆様で

お越し下さいね✨

 

担当はみっちゃんです🍒

あすかちゃんあすかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖ゆうかちゃん💖

袴レンタル 卒業式袴

蝶々柄の小振袖×グレー色袴に決定~~♡♡

選んで頂いたコーディネート

ゆうかちゃんの雰囲気にピッタリ

すごお似合いでした❤

卒業式当日も沢山お写真撮って

楽しんで来てくださいね💐♡

 

担当はまいです🌹

ゆうかちゃんお母様お父様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】31日 本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ゆうかママ より:

    今日はどんな袴があるか、下見だけのつもりでしたが着物の種類が沢山あって、いっぱい試着して妥協無くコーディネートしてもらい大満足です!
    本当にありがとうございました。
    写真撮影がとっても楽しみです!

    • 堺店まい より:

      ゆうかちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそご来店頂き
      本当にありがとうございました💖💖
      ゆうかちゃんにもゆうかちゃんパパママにも
      気に入って頂けるコーディネートに
      仕上がって私も嬉しいです🌹🌟
      ゆうかちゃんママがたくさん一緒に
      悩んで下さったおかげで
      とっても可愛く仕上がりましたね🥰
      前撮り撮影会ではゆうかちゃんと
      ゆうかちゃんママのツーショットも
      たくさん撮影するので
      ゆうかちゃんママもばっちりオシャレしてきてくださいね!👠✨
      ゆうかちゃんの一生に一度の袴選びを
      お手伝いさせて頂けて
      とっても楽しかったです💞
      ゆうかちゃんに素敵な卒業式を迎えて頂けるよう
      精一杯サポートさせて頂きますので
      何かご不明点等あればいつでもご連絡くださいね💌
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🐰🌷

  2. あすか より:

    今日はありがとうございました☺️!
    優しく丁寧に対応して頂き、かわいい振袖が見つかって良かったです🌟
    前撮りが楽しみです!!

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      あすかちゃん♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました!💗
      選んで頂いたお振袖は
      あすかちゃんの雰囲気にぴったりで
      めっちゃ似合ってました🥺❤️
      トータルのコーディネートも
      めちゃめちゃ可愛く仕上がりましたね🎀♡
      あすかちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      TAKAZENにお任せ頂き
      本当にありがとうございました💖
      成人式当日があすかちゃんにとって
      素敵な1日になるよう願っています✨
      また前撮撮影会までにヘアアレンジなど
      考えておいてくださいね💗
      お会いできるのを楽しみにしています👅♡
      ご来店本当にありがとうございました❣️

  3. ゆうか より:

    まいさんへ
    本日はありがとうございました!
    色んな種類の袴があって選ぶの大変だったけど、自分のイメージしてた袴をコーディネートしてもらってとても嬉しいです🌈
    写真撮影と卒業式が楽しみです!
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 堺店まい より:

      ゆうかちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      候補がたくさんあって悩んだと思いますが
      ご希望通りかっこいいコーディネートに
      仕上がって本当に良かったです🦋🌙
      グラデーションの袴も
      大人っぽいゆうかちゃんの雰囲気にぴったりで
      とってもお似合いでした🥺❤️❤️
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなったゆうかちゃんに
      お会いできるのを今から楽しみにしてるので
      髪型も考えておいてくださいね👑💖
      卒業式当日はとびっきり可愛い衣装で
      誰よりも楽しんできてください💐♡♡
      また撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしています🐰🌷
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🍒