【TAKAZEN奈良店】31日♡2022年成人式&卒業式袴のご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/07/31

【TAKAZEN奈良店】31日♡2022年成人式&卒業式袴のご来店姫ちゃん♡

こんばんは💖💖

BLOG担当はななです👀🌷

 

先日のお休みにに行ってきたのですが、

次のお休みにもまた海に行こうか悩み中です🌊🤍🤣

この前は海の近くまで行っただけなので

次はちょっと入りたいなあって思ってます🌴💖

が一番好きな季節なのでお出かけするのが楽しいです🍧🤍

皆さんの夏におすすめスポットがあれば

また教えてくださーいっ🌺💗

 

👑✨————————————————————-✨👑

 

本日のご来店姫ちゃん👀💗

 

🌼みゆうちゃん🌼

袴 レンタル 奈良

ピンクの小振袖にグラデーションの効いたピンクの袴に決定🌷

ご家族で一緒に悩んで決めてくださりました😍🎀

ピンクが好きなみゆうちゃんにぴったりな

とっても可愛いコーディネートになりましたね💋🖤

前撮り撮影会や卒業式楽しみにしていてください💎

 

担当はりなです🌈

みゆうちゃん&ご家族様からのコメント

楽しみにお待ちしております💙

 

🌼ねねちゃん🌼

振袖 レンタル かわいい

モードのお振袖に決定🥰💓

青か紫のお振袖で迷われていましたが

目立つ方がいいとの事で青のオシャレなお振袖で

大人っぽく可愛いコーディネートになりました👀💎

前撮り撮影会はたくさんお写真撮るので

楽しみにしていてくださいね🍒💛

 

担当はまいです💚

ねねちゃん&ご家族様からのコメント

楽しみにお待ちしております

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】31日♡2022年成人式&卒業式袴のご来店姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. みゆう より:

    りなさん今日はありがとうございました!
    私が着たいと思っていたピンク系の袴のコーディネートに決定することができました☺️
    たくさん試着させていただきありがとうございました♡
    前撮り撮影会でも、よろしくお願いします。

    • 奈良店りな🌻 より:

      みゆうちゃん💖
      先日はTAKAZEN奈良店にお越し下さりありがとうございました🌈
      コメントもありがとうございます🥺
      色々な種類の中からママが選んでくれたピンクの可愛い袴、みゆうちゃんに気に入ってもらえてよかったです🥰🎀
      ピンクが好きなみゆうちゃんにピッタリすぎる袴でしたね💎
      とっても可愛かったので、撮影会もとびっきりオシャレして楽しみましょう!!♥️
      そしてTAKAZEN奈良店で袴を選んでいただき、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
      撮影会や卒業式当日までしっかりサポート致しますので今後ともよろしくお願い致します🦄🥀
      このご時世なので、体調に気をつけながら学校など頑張ってください💭
      また何かあればいつでもご連絡してくださいね💌
      先日はお忙しい中本当にありがとうございました🙈🤎

  2. 音々 より:

    まいちゃんとたむちゃん🍀
    今日はありがとうございました😌
    可愛いのが多すぎていっぱい迷ったけど、たくさんお話してくださって楽しく選ぶ事が出来ました🤍
    また、前撮り撮影会でもよろしくお願いします☺️お仕事頑張ってください!!🌟

    • 奈良店たむちゃん より:

      音々ちゃん😄😄😄
      コメントありがとうございます✨✨
      可愛くてオシャレな音々ちゃんに
      バッチリお似合いのお振袖を
      ご家族皆様で選んでもらえて
      たむちゃん、大満足してます🤣🤣🤣
      成人式当日はオシャレに可愛く
      バッチリ輝いてきてねっ👍👍👍
      前撮り撮影会もぜひご家族皆様で
      思い出写真を撮ってください😄✨
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 奈良店🌻まい より:

      ねねちゃんコメントありがとうございます❤️
      ブルーのお振袖を凄く気に入って頂き
      白黒になってる所もめちゃくちゃ可愛いですよね☺️
      一つ一つ家族皆様でコーディネートを
      考えて頂き凄く似合っていて可愛かったです❤️
      明るくて元気なねねちゃんに
      癒しと元気を頂きましたありがとうございます😙
      撮影会是非ご兄弟様も呼んで頂いて
      家族皆様でお写真撮りましょうね📷
      またお会いできる日を楽しみにしてます😍