♡【TAKAZEN心斎橋店】31日 なんばのかわいい古典柄お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/07/31

♡【TAKAZEN心斎橋店】31日 なんばのかわいい古典柄お振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌙

今日のブログの担当はわんわんです🐶

昨日のお休みに久しぶりに

セルフでジェルネイル💅しました💞

久しぶりだったのでめちゃくちゃ時間が

かかりましたが何とか出来ました🌟

プロはすごいなーと思いました😲💥

 

それでは本日ご来店の姫ちゃん

ご紹介をしたいと思います😋✨

 

🌼あいちゃん🌼

可愛い 振袖 TAKAZEN心斎橋店

お友達紹介でのご来店ありがとうございます💘

紺色の古典のお振袖にけって~い🙌🙌

たくさんある中からあいちゃんに

気に入って頂けるお振袖&コーデ

見つかって本当に良かったです😍

お母様も一緒に選んで頂けたので

お振袖選びもいい思い出になりましたね😆🤍

前撮り撮影会📷も成人式当日🌸も

たくさん楽しんでくださいね🌹

担当は店長&あかりです🦝💜

あいちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】31日 なんばのかわいい古典柄お振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. あい より:

    店長&あかりさん✨

    本日はありがとうございました!
    2つの振袖でどっちにするか迷っていた時、一緒に考えてくれて自分に合ったのを選ぶことが出来てよかったです❤︎
    皆さんとても優しくて楽しく選ぶことが出来ました
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 心斎橋店 店長 より:

      あいちゃんご来店頂きありがとうございました(^_^)
      お気に入りのお振袖見つかりましたね^o^
      本当にお似合いでした( ^ω^ )
      お母様も一緒に小物を選んで頂けたのでさらに可愛くなりましたね( ◠‿◠ )
      悩んで決めたお振袖ですので最高の一枚に仕上がったと思います(╹◡╹)
      前撮り撮影会楽しみにお待ち下さい!
      お友達も決めてる方多いと思いますが、まだ、探している方がいれば是非ご紹介お願いいたします(゚∀゚)

  2. 心斎橋店 あかり🐣 より:

    あいちゃん
    昨日はご来店頂きまして
    ありがとうございました🍒
    後コメントありがとうございます💘
    沢山悩んで決めたお振袖
    めちゃくちゃお似合いで
    可愛いかったです😍💐
    小物合わせも沢山こだわって頂いたので成人式当日はいっぱい楽しい
    思い出作って下さいね💘
    後は、前撮り撮影会もあるので
    またあいちゃんにお会い出来るの楽しみにしています🍀💘