【TAKAZEN梅田店】♡30日大阪梅田で袴&お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/07/30

【TAKAZEN梅田店】♡30日大阪梅田で袴&お振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あやみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

 

🎀あみちゃん🎀

 

持ち込みのお振袖にタカゼンの小物にけって~い

お振袖に合うイマドキな小物ですね❣

当日は沢山お写真撮ってくださいね🧡

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

あみちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀あやちゃん&ゆうかちゃん🎀

二人とも新作の袴にけって~い♡

あやちゃん&ゆうかちゃんの雰囲気にお似合いでかわいかったです❣

卒業式は沢山お写真撮ってきてくださいね✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

あやちゃん&ゆうかちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

🎀なのかちゃん🎀

可愛いワンポイントのお花のお振袖にけって~い♡

なのかちゃんにお似合いでかわいかったです❣

イマドキなコーディネートに仕上がりましたね✨

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております(^^)/

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

なのかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

🎀なほちゃん🎀

可愛い新作の袴にけって~い♡

なほちゃんっぽくてお似合いでかわいかったです❣

重ね衿のパールイマドキですね✨

卒業式は沢山お写真撮って楽しんできてくださいね❤

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

なほちゃん&ご友人様からのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

🎀はなちゃん&みほちゃん🎀

 

みほちゃんは椿のカワイイ袴にけって~い♡

はなちゃんはモダンな袴を選んで頂きました♡

二人ともお似合いでかわいかったです❣

最後の学生生活楽しんでくださいね🧡

唇担当はあんちゃん&あかりちゃんです赤薔薇

はなちゃん&みほちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀はなほちゃん&さなちゃん🎀

はなほちゃんは新作の袴にけって~い♡

さなちゃんはモードな袴にけって~い♡

二人ともお似合いでかわいかったです❣

沢山お話できて楽しかったです

唇担当はあやみちゃん&あんちゃんです赤薔薇

はなほちゃん&さなちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

🎀みさきちゃん🎀

新作の袴にけって~い♡

みさきちゃんにお似合いでかわいかったです❣

当日は沢山お写真撮って

楽しんできてくださいね✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

みさきちゃん&ご友人様からのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

 

 

🎀みやびちゃん🎀 

 

モダンな可愛い袴にけって~い♡ 

みやびちゃんにお似合いでかわいかったです❣

 

当日は沢山お写真撮って楽しんできてくださいね✨ 

です担当は唇あんちゃん赤薔薇 

 

みやびちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす💌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田店】♡30日大阪梅田で袴&お振袖姫ちゃん♡” への18件のフィードバック

  1. さな。はなほ。 より:

    あやみさん、あんさん、本日はありがとうございました😊
    優柔不断でとても悩みましたが、気に入ったものを選べてよかったです。
    ありがとうございました!

    • 梅田店🤍あんより より:

      さなちゃん💕はなほちゃん💕

      本日は梅田店にご来店いただき
      ありがとうございました🙇‍♀️
      めっちゃ可愛い笑い声でおもしろい
      さなちゃんと
      すごくしっかりしてて優しい
      はなほちゃんと
      たくさんお話しできて凄く楽しかったです😍
      2人ともお色味でかなり悩まれましたがご家族にも理解いただけて
      お2人の気に入ってくれた袴に決定できて本当に良かったです🥺✨
      ぜひぜひ当日はお母様ともお友達とも たくさんお写真撮って思い出を作ってくださいね📷✨
      卒業式前日にお2人にお会いできる事を楽しみにお待ちしてます🕺💕
      また、ご不明な点などあれば 
      お気軽にご相談ください🙇‍♀️✨
      素敵なコメントを
      ありがとうございました🥰

    • 梅田店🍒あやみ より:

      🤍さなちゃん&はなほちゃん🤍
      本日はタカゼン梅田本店にご来店
      いただきありがとうございました🥰
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      めっちゃ嬉しいです😆💖
      はなほちゃんは、新作のカワイイ袴に👀💓
      さなちゃんは、カッコいいモードな袴に🖤
      お2人ともお似合いで
      可愛すぎました🥺💫
      お母さん可愛い言ってくれましたか?笑
      お2人と沢山お話できて
      めっちゃ楽しかったです🗣✨
      就活も終わったことですし、
      残りの学校生活楽しんでくださいね🌻
      思い出沢山作ってください📸✨
      卒業式当日はお二人でも沢山
      お写真撮ってくださいね😆💖
      また、前日にお会いできるのとっても
      楽しみにお待ちしております♪
      ご不明な点がございましたら、LINEでも
      お電話でもお待ちしております👀💖
      本日は本当にありがとうございました🌼

  2. あや より:

    こなちゃんへ
    すごく丁寧に担当して下さって、とても気さくでお話ししていて楽しかったです!おかげでとっても素敵な袴に出会えました😻本当にありがとうございます!今から着るのが楽しみです❣️❣️

    • 梅田店💙こな より:

      あやちゃん💜
      本日は梅田店へご来店頂きまして
      ありがとうございました🎶😊
      コメントも嬉しいお言葉ばかり
      ありがとうございます😭💗
      あやちゃんに気に入って頂ける
      袴が見つかってよかったです🥺💞
      普段も私服かぶっちゃう仲良しな
      お2人とお話が出来て、めっちゃ
      楽しい時間になりました🐻🤍
      ゆうかちゃんとシミラールック感
      あるコーディネートになったので
      式当日は2人でたくさんお写真も
      撮って目立ってきて下さい😍✨
      また何かご不明点などあれば
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  3. はなより より:

    あかりちゃんへ
    最初から最後まで丁寧な接客でたくさん袴選んで悩んでても、いろいろ提案してくれて、素敵な袴を選ぶことが出来ました!!本当にありがとうございました!!(^^)

    • 梅田店(心斎橋店) あかり🐣 より:

      はなちゃん
      コメントありがとうございます💘
      沢山の中から気に入って
      頂ける袴コーデ見つかって良かったです💘白色の袴姿めちゃくちゃ可愛かったです🥰卒業式当日いっぱい楽しい思い出作ってくださいね😊🎶

  4. あみ より:

    こなさんへ
    今日は振袖を持って来れず写真を見て小物を選んでいただくという形だったのですが、全部可愛くて本当に迷いました!こなさんに色々提案していただき、とても素敵な小物を選ぶことができました!当日はたくさん写真を撮って楽しみたいと思います!今日はありがとうございました!

    • 梅田店💙こな より:

      あみちゃん💜
      本日は梅田店へご来店頂きまして
      ありがとうございました🎶😊
      お振袖のお写真だけで、とても
      小物選び悩まれたと想いますが
      とても素敵なコーディネートに
      なる組み合わせと思います🥺💞
      あみちゃんご本人様に喜んで頂けて
      私もめっちゃ嬉しいです☺️✨
      あと同じ三重県出身ということで
      勝手ながら親近感がわきました😂
      またお会いする機会がなかなか
      ないと思うので、何かあれば
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  5. みさき より:

    まみさんへ
    担当していただきありがとうございました!丁寧な接客ですごく選びやすかったです!!可愛いのが選べてよかったです!卒業式楽しみです!

    • 梅田店🎀まみ より:

      みさきちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💖🎀
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです🥺✨
      みさきちゃんにぴったりのイマドキ
      おしゃれな袴で
      めっちゃ可愛いかったです💖💖
      まおちゃんとイロチコーデ風に
      なりましたね🥰🥰
      当日は目立ってきてください!!!
      たくさんお話しできて楽しかったです♡
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました💕

  6. みさきの友人 より:

    まみさんへ
    友人の袴選び、親身に相談にのっていただきありがとうございます。
    卒業式が待ち遠しいです!!
    いっぱい写真撮って目立ってきます❤️‍🔥

    • 梅田店🎀まみ より:

      まおちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💖🎀
      ご紹介もありがとうございます!
      素敵なコメントありがとうございます!
      めっちゃ嬉しいです🥺✨
      みさきちゃんの袴姿
      めっちゃ可愛いかったですね💞
      みさきちゃんとイロチコーデ風の袴で
      当日は目立ってきてください😍😍
      たくさんお写真撮って
      楽しんでくださいね🥰💕
      たくさんお話しできて楽しかったです♡
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました💕

  7. なのか より:

    あやみさん昨日はありがとうございました👘❕
    ずっと着たいと思っていたイメージ通りの振袖が見つかって嬉しかったです🥳
    今から当日が楽しみです〜!
    丁寧で優しい接客ありがとうございました!☺️

    • 梅田店🍒あやみ より:

      ❤︎なのかちゃん❤︎
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました😊💞
      コメントありがとうございます😭
      とっても嬉しいです♪
      なのかちゃんがイメージしてた感じの
      お振袖が見つかってよかったですね👀💖
      本当にお似合いでめっちゃ
      可愛かったです💖💖
      なのかちゃんしっかり着こなして
      ましたね!💓
      なのかちゃんママとなのかちゃんと
      沢山お話できてとっても
      楽しかったです😆💕
      もっとお話したかったです💭🤣
      なのかちゃんの担当させて頂けて
      本当に幸せです👑✨
      また、前撮り撮影会でお会いできるの
      とっても楽しみにお待ちしております🙌🏻
      髪型とかも考えておいてくださいね💁🏼‍♀️💕
      先日は本当にありがとうございました😊

  8. もえママ より:

    あやみちゃん&こなちゃん
    今日は娘の振袖選びのお手伝いありがとうございました😊
    とっても気さくで可愛らしいお二人のおかげで娘もリラックスして楽しく決めることが出来ました!
    優しく話していただいて娘にとったらお姉さんのような感じだったと思います。
    希望通りの素敵な振袖で家族にも好評で大満足です。
    ありがとうございました♡

    • 梅田店🍒あやみ より:

      ❤︎もえかちゃんママ❤︎
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました😊💕
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      ステキなお言葉嬉しいです😭💖
      滋賀県からわざわざご来店いただき
      本当にありがとうございます♪
      もえかちゃんが選んでくれたお振袖
      とっても個性的で誰とも被らないですね✊🏻❤️‍🔥
      コーディネートも満足してもらえて
      よかったです😆💖
      もえかちゃんママも、もえかちゃんも
      とっても気さくで話しやすくて
      楽しかったです♪
      もえかちゃんの担当させて頂けて
      本当嬉しかったです🙌🏻💖
      大事な娘さんの一生に一度の成人式の
      お手伝いをさせて頂けて、タカゼンに
      預けて頂き本当にありがとうございました👑✨
      また、前撮り撮影会でお会いできるの
      とっても楽しみにお待ちしております✨
      ぜひ!皆さまでお越しください🙌🏻💖
      ご不明な点がございましたら、
      いつでもご連絡下さいね👀💖

    • 梅田店💙こな より:

      もえかちゃんママ💜
      先日は梅田店へご来店頂きまして
      ありがとうございました🎶😊
      担当のあやみちゃんだけではなく
      私にまでコメント嬉しいです🥺💞
      他の店舗様にも見に行ったうえで
      TAKAZENが良い!と、わざわざ
      滋賀の方から足を運んで頂けたこと
      本当に嬉しすぎました😢✨✨
      私もあやみちゃんも、とにかく
      もえかちゃんに気に入って頂ける
      可愛いコーディネートできたらと
      思ってましたので、もえかちゃん
      だけでなくもえかちゃんママにも
      喜んで頂けてよかったです😍🤍
      とても仲良しなもえかちゃんと
      もえかちゃんママの会話なども
      聞いていてほっこり癒されました💗
      お2人がとてもノリがよくて話し
      やすかったので、私たちも話してて
      とても楽しかったんだと思います!
      もえかちゃんにとって一生に一度の
      大切なお振袖選びをTAKAZENでして
      頂き本当にありがとうございました❤️‍🔥
      また何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙