♡30日【TAKAZEN堺店】本日のかわいい袴&振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/07/30

♡30日【TAKAZEN堺店】本日のかわいい袴&振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はあずです☺

 

7/28は土用の丑の日でしたね✨

皆様は食べましたか❔❔

私は久しぶりに鰻をたべました💗

めちゃめちゃ美味しかった

また機会があれば食べたいなと思います😍

 

それでは本日のかわいいご来店姫ちゃんのご紹介です💜

 

💗ひなたちゃん💗

袴 オシャレかわいい レンタル

レトロ柄の小振袖グラデーションの袴に決定~♡

成人式のお振袖に続き卒業式袴

TAKAZEN堺店にお任せ頂きありがとうございました😍

選んで頂いた卒業式袴はひなたちゃんに

めちゃめちゃお似合いで可愛かったです💖

卒業式はたくさんお写真撮って

素敵な思い出を残してきてくださいね📸✨

 

担当はあずです🐼

ひなたちゃんひなたちゃんママひなたちゃんパパからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💜

 

 

💗ゆきこちゃん💗

成人式 振袖 かわいい 袴

キュート系のお振袖に決定~♡

ピンク色のお振袖はゆきこちゃんに

とってもお似合いでした💞

コーディネートもたくさんこだわって下さり

めちゃめちゃオシャレに仕上がりましたね😍

前撮り撮影会は是非ご家族皆様でお越し下さい🌟

 

担当はめぐちーです🐣

ゆきこちゃんゆきこちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💖

 

 

💗まいちゃん💗

卒業式 袴 レトロ オシャレ

レトロ柄の小振袖エンジ色の袴に決定~♡

たくさん悩んだと思いますが

まいちゃんに気に入って頂ける卒業式袴

見つかって本当に良かったです😆💕

まいちゃんにめちゃめちゃお似合いでした✨

卒業式はおもいっきり楽しんできてくださいね🌺

 

担当はあずです🐳

まいちゃんまいちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧✨

 

 

💗しおんちゃん💗

振袖 成人式 前撮り撮影会

レトロ柄のお振袖に決定~♡

レトロ柄のお振袖はしおんちゃん

雰囲気にピッタリでめちゃめちゃお似合いでした✨

コーディネートもとってもかわいく仕上がりましたね😆

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね💖

 

担当はめぐちーです🐇

しおんちゃんしおんちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧💕

 

                                                           

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡30日【TAKAZEN堺店】本日のかわいい袴&振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. ゆきこ より:

    丁寧に一緒に振袖を選んで頂きお気に入りのものが見つけられました!本当にありがとうございました☺️🤍振袖以外のお話も出来てとても楽しかったです!ありがとうございました! 前撮りと成人式が楽しみです!💕またよろしくお願い致します!

    • 堺店めぐちー より:

      ゆきこちゃん💓💓
      コメントありがとうございます(*´ω`*)
      そう言って頂けてめっちゃ嬉しいです🙌
      たくさんあり過ぎて悩んだと
      思いますが、ゆきこちゃんの
      お気に入りの一着が見つかって
      本当にに良かったです😚💓💓
      私も、ゆきこちゃん&ゆきこちゃんママと
      一緒に選ぶ事ができて、すごく
      楽しかったです💓💓
      また前撮りお会いできるのを
      楽しみにしています🥰
      ご来店頂き本当にありがとうございました😌💓