♡【TAKAZEN心斎橋店】30日 本日の可愛いお振袖&袴姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/07/30

♡【TAKAZEN心斎橋店】30日 本日の可愛いお振袖&袴姫ちゃん達♡

こんばんは🌙

今日のブログの担当はこえだです🦥💖

 

この間のお休みに

六甲のアスレチックに行ってきました💥

水上アスレチックがめちゃくちゃ

面白かったです😎✨

とても筋肉痛になりましたが

また行きたいと思います🤣💖

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います💖💖

 

🎈ゆいなちゃん🎈

可愛い 振袖 TAKAZEN心斎橋店

ヘップバーンのお振袖にけってーい🙌

黒色で薔薇いっぱいのお振袖

小物もお母様と決めて頂いて

めちゃくちゃ可愛く仕上がりましたね🥰🌸

前撮り撮影会と成人式

今から楽しみにしていて下さいね💞

担当は店長&こえだです🦥🎈

ゆいなちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌈💛

 

🎈あいちゃん🎈

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロモダンの小振袖

白色の袴にけって~い🙌🙌

成人式のお振袖の時と

卒業式の袴と二度TAKAZEN心斎橋店に

ご来店頂きありがとうございます😆✨

沢山羽織って頂いた中から

あいちゃんに気に入って頂ける袴が

見つかって良かったです💕💕

卒業式は目立って来て下さいね👀

担当は店長です🦁🍀

あいちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌈💛

 

🎈じゃいちゃん🎈

袴 振袖 TAKAZEN心斎橋店

レトロモダンのお振袖に

黒色の袴にけって~い🙌🙌

成人式のお振袖の時と

色々見て頂いた中から

かおりちゃんに納得して頂ける

袴に決まって良かったです💜💜

ばっちり着こなして下さいました👌🏻⭐

めちゃくちゃ可愛いかったです💞

卒業式今から楽しみにしていて下さいね🎀

担当はあかりです💜🐥

じゃいちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌈💛

 

 

🎈かなこちゃん🎈

袴 レトロ TAKAZEN心斎橋店

モダンの小振袖に

エンジの袴にけって~い🙌🙌

成人式のお振袖の時と

卒業式の袴と二度TAKAZEN心斎橋店に

ご来店頂きありがとうございます💚

バッチリ可愛い組み合わせの袴

お振袖とはまた違った雰囲気

かなこちゃんにめちゃめちゃ

お似合いでした💘

卒業式もお友達様と沢山お写真とって

思い出残してくださいね😆🤍

担当は店長です🦝💜

かなこちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌈💛

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】30日 本日の可愛いお振袖&袴姫ちゃん達♡” への7件のフィードバック

  1. ゆいな より:

    こえださん!店長!
    わざわざ色々探してもらったりして可愛くしてくれてありがとうございました😆♥️
    成人式楽しみです✨

    • 心斎橋店 店長 より:

      ゆいなちゃんご来店頂きありがとうございました(^_^)
      めっちゃめっちゃ可愛いお振袖に決まりましたね^o^
      元々気になっていたお振袖になり本当に良かったです(^ω^)
      小物もこだわって頂けたので、最高の一枚に仕上がったかと思います( ◠‿◠ )お母様も一緒に来て頂けたたので、悔いなく決めれたかと思います!
      前撮り撮影会ご家族様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^○^)

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ゆいなちゃんへ
      コメントありがとうございます😊💕
      もともと気になってくれていた
      お振袖に、小物もめちゃくちゃ
      こだわってもらって、
      可愛いコーディネートに仕上がり
      ましたね(๑╹ω╹๑ )💕💕
      本当にお似合いでした☺️✨
      成人式は少し先ですが今から
      楽しみにしていてください!!
      撮影会でバッチリ着こなして
      頂いてるゆいなちゃんに
      お会いできるの今から私も
      楽しみにしています🙃💗💗
      昨日はご来店いただき
      ありがとうございました🥰

  2. かなこ より:

    店長さん!
    可愛い可愛い袴ありがとうございました〜!!
    卒業式が楽しみです❕❤️‍🔥

    • 心斎橋店 店長 より:

      かなこちゃんご来店頂きありがとうございました(^_^)
      めちゃめちゃ可愛い袴に決まりましたね)^o^(
      茶色の袴は、二人ともビビッときましたね笑
      卒業式でお写真沢山撮ってくださいね!
      是非ハッシュタグTAKAZENで投稿してください笑
      何か分からないことがありましたらいつでもお電話お待ちしております(^∇^)

  3. じゃい より:

    あかりちゃんへ
    コーディネート手伝って頂いてありがとうございました!
    たくさん選んだ中から全部試着手伝って貰って助かりました🥺
    卒業式が楽しみです💓💓

  4. 心斎橋店 あかり🐣 より:

    じゃいちゃんへ
    コメントありがとうございます💘
    気に入って頂けるコーデが見つかって
    良かったです😍🍒
    いっぱい楽しくお話できたので
    とっても楽しくコーディネート
    させて頂きました💘
    ありがとうございました🥰
    嬉しいです😢💘
    卒業式当日いっぱい
    楽しんでくださいね💕🎈