【TAKAZEN神戸店】♡30日 シルバー×龍の組み合わせがめちゃめちゃド派手!大人気でキラキラでカッコイイ振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/07/30

【TAKAZEN神戸店】♡30日 シルバー×龍の組み合わせがめちゃめちゃド派手!大人気でキラキラでカッコイイ振袖姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はちかです🎀

 

最近めちゃめちゃ暑いので

少し夏バテしてます☀️💦

そうめんや冷やし中華などの

冷たいご飯が食べたくなります🐷

オススメレシピあったら教えて下さい😙

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんの

ご紹介です🎀🎀

🎀ののはちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

ののはちゃんはお一人でご来店です☺️

ふうかちゃんのご紹介です💛

緑の古典の小振袖に

エンジの袴に決定〜‼️

ののはちゃんのイメージの緑の

コーデに決まって良かったですし

めちゃめちゃ可愛かったです💖

卒業式はお友達の皆様と

楽しんできてくださいね😍

国試頑張って下さいっ💪🏻❗❗

 

担当はちかですキラキラ

ののはちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みさちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード 黒色 シルバー 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

みさちゃんはお母様とご来店です☺️

ななかちゃんのご紹介です💕

シルバー龍のカッコイイお振袖決定〜‼️

一目ぼれのキラキラでカッコイイお振袖に

決まって良かったです❣

成人式では目立てること

間違いナシですね❗💪🏻

前撮りでも素敵なお写真たくさん

残しましょうね📸⭐

 

担当は梅田の店長&ちかですキラキラ

みさちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀りんかちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

りんかちゃんはお母様とご来店です☺️

モダンな小振袖に白の袴に決定〜‼️

たくさん悩みましたが

お気に入りの一着が見つかって

良かったですし

とてもお似合いでした💛

卒業式はお写真たくさん撮って

楽しんできてくださいね😋✨

残りの学生生活も楽しんで下さい❤

 

担当は梅田の店長ですキラキラ

りんかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀つぐみちゃん🎀

TAKAZEN タカゼン モード  派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

つぐみちゃんはお母様とご来店です☺️

モードの白×金のお振袖に決定〜‼️

つぐみちゃんのお気に入りの一着が

見つかって良かったですし

豪華なコーディネートが

めちゃめちゃ可愛かったです🎀

成人式は思いっきり楽しんで

最高の思い出にして下さい👀💕

お母様とも楽しく選べて良かったです😉✨

 

担当はちかですキラキラ

つぐみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

それでは今日の姫ちゃんの

ご紹介です🎀🎀

❤️

決定〜‼️お気に入り可愛かった

せんい

 

 

 

 

 

 

 

 

あやのちゃん❤️あやのちゃんはお一人様でご来店です‼️振袖も借りた顧客様です😊古典柄の小振袖にエンジの袴に楽しく会話しながらあやのちゃんのの1着を一緒に見つける事が出来てとっても楽しかったです💖めちゃくちゃお似合いでです😍 

担当はです🎀あやのちゃんからのコメント楽しみに待ってます😘

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡30日 シルバー×龍の組み合わせがめちゃめちゃド派手!大人気でキラキラでカッコイイ振袖姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. ののは より:

    ちかさんへ
    今日は、ありがとうございました😊
    1人だったので決めれるかなとか、どんな感じにしようかなと不安もあったけど、優しく楽しく一緒に考えてくださってとっても安心して決定することができました☘️
    卒業式が楽しみになりました☺️
    国試頑張ります🔥
    ありがとうございました🥰

    • 神戸店 ちか より:

      ののはちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      ご紹介で来て頂きとても嬉しいです(^O^)
      緑の小振袖とてもお似合いでした♪
      ののはちゃんの雰囲気がとても
      大人っぽかったので古典柄が
      ばっちりでしたっ(*≧∀≦*)
      決めるの早くてびっくりでした!笑
      卒業式が今から楽しみなりましたね♡
      当日はふうかちゃん達と一緒に
      楽しい一日にして下さいね♪♪
      お写真たくさん撮って来て下さい♡
      国試の結果も良い報告お待ちしてます(*^^*)
      全力で頑張って下さいね〜(^O^)♡

  2. みさ より:

    梅田の店長&ちかちゃん
    昨日はありがとうございました!
    振袖決めるのめちゃくちゃ楽しかったです!めっちゃかわいい振袖を決めることが出来て嬉しいです!
    成人式が楽しみになりました♡
    ありがとうございました〜♡

    • 梅田本店の店長・山本 より:

      みさちゃん!
      先日はタカゼン神戸店に
      ご来店いただきまして
      誠にありがとうございます✨
      とってもお似合いの
      お振袖が見つかって
      良かったです🥺✨
      すごく豪華でキラッキラなのだ
      誰よりも目立ちますね✨
      前撮り撮影会も楽しみに
      お待ちしてます‼️

    • 神戸店 ちか より:

      みさちゃん♡
      コメントありがとうございました♡
      みさちゃんのお気に入りのお振袖が
      見つかって良かったですし
      龍のお振袖めちゃめちゃ
      お似合いでした!!(^O^)
      コーディネートもキラキラで
      可愛いくて成人式ではド派手に
      目立てそうですねっ(*≧∀≦*)
      前撮り撮影会では素敵なお写真
      たくさん撮りましょうね♡♡
      ぜひヘアセットも考えておいて下さい♡
      またお会い出来るの楽しみにしてます♪♪

  3. つぐみ より:

    ちかちゃんへ ❤️
    昨日はありがとうございました〜!
    明るく話しかけてくださって
    振袖選ぶのとっても楽しかったです!🥰
    お姉さんのセンスも良くて、一緒に選んでいただいて嬉しかったです!
    本当にありがとうございました❤️❤️

    • 神戸店 ちか より:

      つぐみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この日の為にお母様も遠方から
      お越しいただいていたみたいで
      とても嬉しいです(^O^)!
      つぐみちゃんのお気に入りの
      一着が見つかって良かったです♪♪
      成人式はド派手に目立って下さい♡♡
      前撮りも楽しみにお待ちしてます♪
      学校も頑張って下さいね(^○^)

  4. みさママより💠 より:

    梅田の店長&ちかちゃんへ

    7月30日にみさと来店!
    店長さんの丁寧な説明とちかちゃんの手際よい対応でとてもかっこいい振り袖を決める事ができました♥️

    次の前撮りもよろしくおねがいします😉

    • 梅田本店☆山本 より:

      みさちゃんのお母様
      先日はご来店いただき
      誠にありがとうございました!
      みさちゃんに
      とってもお似合いのお振袖が
      見つかって本当に良かったです😊
      誰よりも目立つ
      かっこいいお振袖で
      成人式が楽しみですね😆✨

    • 神戸店 ちか より:

      みさちゃんママ♡
      コメントありがとうございました♡
      先日はお父様もお支払い来て頂き
      お会い出来て良かったです( ^ω^ )♪
      みさちゃんにピッタリのカッコいい
      お振袖に決まって良かったです♡♡
      豪華なコーディネートでさらに
      キラキラになりましたね(*^o^*)
      成人式では目立てそうです♪♪
      前撮り撮影会はとても楽しいので
      ぜひ皆様揃ってお越し下さいね♡
      またお会いできるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)