♡【TAKAZEN堺店】29日 おしゃれでかわいい袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/07/29

♡【TAKAZEN堺店】29日 おしゃれでかわいい袴姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はあずです🐼

 

この前のお休みにハーベストの丘に行ってきました🌞

見たかったひまわり畑🌻が見れて良かったです💖

とっても綺麗だったので

皆様も是非行ってみてください✨

 

それでは本日のかわいいご来店姫ちゃんのご紹介です🌟

 

💖りりかちゃん💖

玉城ティナ 袴 オシャレ

玉城ティナちゃんの小振袖ベージュの袴に決定~♡

成人式に続き卒業式袴

TAKAZENにお任せ頂きありがとうございました✨

選んで頂いた卒業式袴はりりかちゃんの雰囲気に

ピッタリでめちゃめちゃお似合いでした😆💕

卒業式はたくさお写真📸撮って楽しんできてくださいね

 

担当はまいです🐇

りりかちゃんお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております📧💗

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】29日 おしゃれでかわいい袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. りりか より:

    まいさん
    本日はありがとうございました!下帯の迷いなど沢山ありましたが、すごい私好みの合わせにできたのもまいさんが提案してくださったおかげです❗️色々お話もできて、楽しかったです!夏は本当にに暑くて嫌いですが頑張って乗り越えましょう😔😩(笑)
    卒業式が楽しみです😽ありがとうございました!♥

    • 堺店まい より:

      りりかちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      そう言って頂けて何よりです🥺❤️❤️
      新作尽くしのコーディネート
      すごくイマドキでりりかちゃんに
      とっても似合ってました💖💖
      りりかちゃんとりりかちゃんママと一緒に
      コーディネートのお手伝いができて
      私もすごく楽しかったです🥰
      卒業式当日はとびっきり可愛い衣装で
      誰よりも楽しんできてくださいね!💐♡
      まだまだ地獄みたいな暑さが続きますが
      お互い体調崩さないように
      頑張りましょうね🤣🔥
      この度はお振袖に引き続きご来店頂き
      本当にありがとうございました🐰🌷
      (将来はおうちのリフォームお願いします♡笑)

  2. りりか母 より:

    まいさん

    ありがとうございました😊
    小物を足して、よりラブリーになればいいなぁと思います。

    • 堺店まい より:

      りりかちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      こちらこそお振袖に引き続きご来店頂き
      本当にありがとうございました💖💖
      りりかちゃんにもりりかちゃんママにも
      気に入って頂けるコーディネートに
      決まって私も嬉しいです🐰🌹
      袴の色味もりりかちゃんの雰囲気に
      ぴったりで可愛すぎました🥰
      レース調の帯などをプラスすると
      更に可愛くなるので
      卒業式当日が楽しみですね🥺❤️❤️
      また卒業式前日にお会いできるのを
      今から楽しみにしてるので
      りりかちゃんママも暑さには負けないように
      体調気をつけてくださいね!🥲
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🧸🍒