【TAKAZEN梅田本店】♡28日 お友達同士袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/07/28

【TAKAZEN梅田本店】♡28日 お友達同士袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みゆちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

 

🎀みさちゃん&ももちゃん🎀

 

二人とも可愛い袴にけって~い♡

お2人ともお似合いでかわいかったです❣

お友達同士でのご利用ありがとうございます💞

撮影会沢山お写真撮るので頑張ってくださいね🧡

唇担当はみゆちゃん&あかりちゃんです赤薔薇

みさちゃん&ももちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀みらいちゃん🎀

可愛いお花柄の可愛い袴にけって~い♡

みらいちゃんにお似合いでかわいかったです❣

卒業式は沢山お写真撮ってきてくださいね✨

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

みらいちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす💌

 

🎀まほちゃん🎀

水色の可愛い袴にけって~い♡

まほちゃんにお似合いでかわいかったです❣

次は前撮り撮影会でお会いできるの

楽しみにお待ちしております

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

まほちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす💌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡28日 お友達同士袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. みさ より:

    みゆさん、あかりさん、本日はお忙しい中、希望通りの振袖と袴を一緒に探してくれて、ありがとうございました
    今から式本番が楽しみです

    • 梅田店🌼美優 より:

      みさちゃん❤️
      昨日はタカゼン梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました😊✨
      たくさん迷いましたが気にいるものが
      みつかりよかったです😌
      前撮りまで少し時間
      ありますがいい思い出作ってくださいね🌼
      またお会いできるの楽しみにお待ちしております🥰⭐️

    • 心斎橋店 あかり🐣 より:

      みさちゃん
      TAKAZEN 梅田店にご来店頂きまして
      ありがとうございました😍💜
      後、コメントも
      ありがとうございます💘💘
      新作の袴コーデめちゃくちゃ
      可愛かったです🤩✨
      前撮りもいっぱい
      楽しんでくださいね❤

  2. もも より:

    みゆさん♡あかりさん♡
    今日はありがとうございました!
    お忙しい中、一緒に振袖と袴を選んでいただいて、助かりました😂
    色々要望も聞いてくれてありがとうございます😊
    撮影会も楽しみたいと思います!

    • 梅田店🌼美優 より:

      ももちゃん❤️
      つぶらちゃん❤️
      昨日はタカゼン梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました🥳
      二人での撮影会今から楽しみですね🌼
      いっぱい写真撮っていい思い出作ってくださいね🥰❤️
      またお会いできるの楽しみにお待ちしております🥰⭐️

    • 心斎橋店 あかり🐣 より:

      ももちゃん
      TAKAZEN梅田店にご来店
      頂きありがとうございました💘
      いっぱいお話してくれたので
      コーディネート中も
      めちゃくちゃ楽しかったです🥰
      椿のお振袖コーデももちゃんの
      雰囲気にピッタリ合っていて
      めっちゃ可愛かったです🌼💜
      撮影会いっぱい
      楽しんでくださいね♥️