♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 お持ち込み写真プランのお振袖&袴姫ちゃん&アルバム姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/07/28

♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 お持ち込み写真プランのお振袖&袴姫ちゃん&アルバム姫ちゃんたち♡

こんばんは🌙

本日のブログ担当はわんわんです🐶🌻

この前お昼にみんなでロッテリア

新作のヤンニョムチキン🍗のバーガー

を食べました~~🍔🥤

バンズがナンでめちゃくちゃ美味しかったです👩‍❤️‍👩

期間が終わるまでにまた食べたいです💘

 

 

本日のご来店姫ちゃんたちをご紹介

したいと思います💞💞

 

🧁なつみちゃん🧁

TAKAZEN心斎橋店 振袖 コーディネイト

お母様のお振袖にTAKAZENの

小物を合わせてお写真プラン

ドット柄のかわいい袴コーデにけってーい👏🏻👏🏻

お母様も一緒に色々選んで頂いて

とっても楽しかったです😆💖

なつみちゃんお気に入りのお振袖&

コーデが見つかり良かったです✨✨

前撮りも楽しみにしていて下さい📸💗

担当はぐりこです🦔💚

なつみちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

🍀あみちゃん🍀

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロの鶴の中振袖と

モスグリーンの袴にけってーい👏🏻✨

お振袖に引き続き袴のお手伝いが出来て

とっても嬉しいです✨✨

コーディネートもたくさんこだわって

とってもお似合いの

可愛いコーディネートになりましたね💛

たくさんお話しできてたのしかったです😆🤍

あみちゃんの雰囲気にぴったりでした💕

前撮り撮影会📷も卒業式当日🌸

楽しい思い出たくさん作りましょう💋

担当はわんわんです🐶💚

あみちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

🍀まゆちゃん🍀

前撮り 振袖 TAKAZEN心斎橋店

かわいいピンク色のお振袖での

前撮り撮影会をして頂きました🦄

アルバムもばっちり可愛かったです💞

またお家でご家族とゆっくり見て下さいね🐥

まゆちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 コーディネイト

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 お持ち込み写真プランのお振袖&袴姫ちゃん&アルバム姫ちゃんたち♡” への2件のフィードバック

  1. なつみ より:

    ぐりこさん!
    先日はありがとうございました!
    振袖に加える小物もセンス抜群で撮影が楽しみです🥰
    袴のコーデにもたくさん付き合ってくださってありがとうございました!🙇‍♀️合わせて下さるセットがどれも可愛くてめちゃくちゃ悩みました😋
    何から何まで優しく対応して下さり、とても楽しく選ぶことが出来ました!母も楽しかったと言ってます😊✌🏻ありがとうございました!😆👏

    • 心斎橋店🍒ぐりこ より:

      なつみちゃん🤍
      コメントありがとうございます😊
      成人式とはまた違った雰囲気の
      お振袖コーデが出来ましたね💕
      選んで頂いた小物でのキラキラの
      大人っぽいコーディネートが
      すごくお似合いでした🥰
      お母さまも楽しんで頂けたなら
      なによりです💕💕
      前撮り撮影会まで楽しみに
      していてくださいね❤️
      なつみちゃんの1人ショットは
      もちろんご家族皆さまでの
      お写真もばっちり残してくださいね💖
      袴コーデもドットに赤の組み合わせの
      可愛い系でなつみちゃんが
      めちゃめちゃ気に入ってくれて
      嬉しかったです💓💓
      8月の前撮り撮影会でお会いできるのを
      私も楽しみにしています😊💓
      ご来店ありがとうございました☺️💕