【TAKAZEN神戸店】♡28日 お友達同士で‪‪❤︎‬卒業式もレトロの袴で決定!仲良し袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/07/28

【TAKAZEN神戸店】♡28日 お友達同士で‪‪❤︎‬卒業式もレトロの袴で決定!仲良し袴姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はせんいです🎀

夏のお花と言えば!!

そう向日葵です!!🌻💕

もうすぐヒマワリ畑に行くので

とっても楽しみです〜!!

映え写真沢山撮ってきます📸☺️

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です🍓

 

ピンクハートこのかちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 振袖 成人式 レンタル

このかちゃんはお母様とご来店です🎀🎀

お持ちのお振袖でお写真プランと

レトロの椿のお振袖でレンタルに決定~❗❗

お持ちのお振袖は大人っぽく

レトロのお振袖はこのかちゃんの

雰囲気に合ったコーデに

仕上がって良かったです❤❤

すごく可愛かったです〜!!🥰

撮影会ではヘアメイクをばっちりして

可愛いお写真をいっぱい撮りましょうね📸✨

 

担当は店長&せんいですキラキラ

このかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートまりこちゃん&りつきちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お友達同士でご来店です🎀🎀

まりこちゃんはかっこいいレトロの中振袖に

からしの袴に決定〜‼️

りつきちゃんは

ピンクのお花のレトロの中振袖に

水色の袴に決定〜‼️

お2人ともめちゃくちゃ

お似合いで可愛かったです💋💭

卒業式は1番目立って

テンション高く楽しんできてくださいね🎶

またお写真見せてください💕

 

担当は店長&せんいですキラキラ

まりこちゃん&りつきちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸店】♡28日 お友達同士で‪‪❤︎‬卒業式もレトロの袴で決定!仲良し袴姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. まりこ より:

    店長&せんちゃん💗!
    先日はお世話になりました🌟
    訪問前は自前の振り袖を使おうかとも考えていたのですが、とても可愛い袴がたくさんで結局フルセットで借りることにしました😊💗
    お二人とも気さくで、選んでいる最中もとても楽しかったです✨
    当日が楽しみです🌸親身になって考えてくださりありがとうございました😆💗

    • 神戸店🎀せんい より:

      まりこちゃん💖💖
      コメントありがとうございます🎀
      まりこちゃんの雰囲気に合った
      大人っぽい袴が見つかり
      気に入って頂けて良かったです🥰💕
      半衿もこだわって頂き
      とっても可愛かったです😻💭
      りつきちゃんと目立つ事
      間違いなしです〜!!!💖💖
      卒業式当日はお写真
      沢山撮って楽しんできてくださいね👀
      ご来店ありがとうございました🎶

    • 神戸店◇店長◇ より:

      まりこちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      まりこちゃん、黒の個性的なお振袖にカラシ色の袴姿、めちゃくちゃお似合いで可愛かったですよ〜^_^
      まりこちゃんもとってもフレンドリーで話しやすくて、私たちもとっても楽しい時間を過ごすことができました♬
      卒業式はテンション上げて思いっきり楽しんでくださいね♬
      ありがとうございました☆

  2. りつき より:

    店長とせんちゃんへ♡
    先日はありがとうございました!
    自分の気に入るものに決められるか少し不安がありましたが、当日は決まるまであっという間でした😹🌟
    いろいろ試着しながら楽しく、めちゃくちゃ可愛い袴に決まって、お二人にはとっても感謝です😽💗
    卒業式を楽しみに勉強がんばれます🗣🤍
    楽しい時間をありがとうございました🌹

    • 神戸店◇店長◇ より:

      りつきちゃん☆
      先日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      りつきちゃん、ピンクに水色のお振袖、もう本当に可愛くてばっちりお似合いでしたね〜♬
      選んでいる時も、フレンドリーにお話しができて、私たちもとっても楽しい時間でした♬
      卒業式はたくさん楽しい思い出、残してくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店🎀せんい より:

      りつきちゃん💖💖
      コメントありがとうございます🎀
      りつきちゃんの希望の水色の袴に
      合ったコーディネートになって
      良かったです!!✨💕
      濃いピンク色のレトロの中振袖も
      バッチリ可愛かったです(〃^▽^〃)💕
      りつきちゃんとまりこちゃんの
      雰囲気が凄く良くて
      私達も楽しませていただきました😻
      残りの学校生活思いっきり楽しんで
      卒業式当日は思い出に残る
      一日にしてください❤❤
      ご来店ありがとうございました🎶

  3. 暖ママ より:

    店長へ✨今日はお世話になり、ありがとうございました🙇
    とても悩み~の暖が(あれでも)さっと決められたのは三木店長のお陰です。

    かわいらしいボンも外まで送ってくれてよろしくお伝え下さい😆

    • 神戸店◇店長◇ より:

      はるちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      遠方よりお越しくださいまして、感謝でございます^_^
      はるちゃんの袴姿、とってもお似合いでめちゃくちゃかわいかったですね♬
      お母様もお祖母様もとてもフレンドリーで話しやすくて、私もとても楽しい時間を過ごすことができました^_^
      また、卒業式本番のはるちゃんの晴れ姿、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      ありがとうございました☆

  4. 暖ばば より:

    店長さんへ
    今日は長い時間、お付き合い頂きましてありがとうございました。
    おかげさまで目の正月ができました。

    旅行気分で帰途につきました。

    いい卒業式を迎えられる事を願います。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      はるちゃんのお祖母様☆
      本日は遠方にも関わらず、TAKAZENにご来店くださいまして、本当にありがとうございました^_^
      はるちゃんのとってもかわいい袴姿、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♬
      神戸までの道のりも楽しんでいただけて、ほんとよかったです♬
      卒業式当日のお写真、ぜひぜひ見せてもらってくださいね♬
      ありがとうございました☆