【TAKAZEN奈良店】28日♡卒業式袴&お写真プランのご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/07/28

【TAKAZEN奈良店】28日♡卒業式袴&お写真プランのご来店姫ちゃん♡

こんばんは🌼✨

BLOG担当はななです👀💖

 

明日はお休みなので、泉南ロングパークに

夏を感じに行こうと思ってます🌊🤍🤍

海が好きなのでめちゃくちゃ楽しみです🌼✨

明日も晴れること願ってます🤣🌈

 

👑💗————————————————————-💗👑

 

本日のご来店姫ちゃん🌈

 

💛まなみちゃん💛

 

 

レトロの小振袖&からし色の袴に決定💛🌈

統一感のあるコーディネート

大人っぽい仕上がりになりましたね👀✨

ご家族様皆様にも気に入っていただけて

嬉しく思っております🌼💖💖

卒業式当日はたくさんお写真撮ってきてくださいね🥰🤍

 

担当はりな&たむちゃんです👀✨

まなみちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております🌼🌼

 

💖まりこちゃん💖

 

 

ピンクの古典柄のお振袖でお写真プランに決定🌷🤍

振袖を着るならピンクと決めいたらしく

全体的に可愛らしい統一感のある

コーディネートになりましたね😍💓💓

まりこちゃんにお似合い可愛かったです👀💗

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🌷😍

 

担当はななです🍬🌼

まりこちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております🎀🤍

 

💙あやのちゃん💙

 

 

古典柄の小振袖と黄色の袴に決定😍🍬

いろんなパターンのコーディネートをしてみて

やっぱり黄色の袴が可愛いと決めてくださいました💛✨

お写真映えのする色味だと思うので、

卒業式当日はたくさんお写真撮って

楽しんできてくださいね🍒🤍

 

担当はりなです🌈💛

あやのちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております💖💖

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】