♡【TAKAZEN堺店】28日 本日ご来店のカワイイ振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/07/28

♡【TAKAZEN堺店】28日 本日ご来店のカワイイ振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

最近幼馴染の友達に赤ちゃんが生まれたのですが

昨日はお休みだったのでお祝いを持って

会いに行ってきました👶🍼♡

ずっと見ていられるぐらい可愛くて

とっても癒されました🥺💖

 

それでは本日ご来店のカワイイ振袖&袴姫ちゃん

ご紹介します👑💜

 

💜りさちゃん💜

卒業式 袴 レンタル

 

水色の小振袖×からし色の袴に決定~♡♡

お振袖に引き続きご来店

ありがとうございました🌈

選んで頂いたコーディネートは

りさちゃんの雰囲気にぴったりで

すごくお似合いでした🥺❤

卒業式当日もたくさんお写真撮って

楽しんで来てくださいね💐♡

 

担当はまいです🎀

りさちゃん&りさちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜みうちゃん💜

成人式 振袖 レンタル

 

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

たくさんあって悩んだと思いますが

みうちゃんに気に入って頂けるお振袖が見つかって

本当に良かったです💎💖

コーディネートもとってもオシャレで

可愛く仕上がりましたね🎀♡

前撮り撮影会は是非ご家族皆様で

お越し下さいね🚗🌟

 

担当はあずです🌈

みうちゃん&みうちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】28日 本日ご来店のカワイイ振袖&袴姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. りさ より:

    まいさん
    今日はありがとうございました!
    まいさんに選んでもらった振袖が試着した中で1番ピンと来たので、まいさんに担当していただけて本当に良かったと思います!
    ありがとうございました!

    • 堺店まい より:

      りさちゃん♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      そう言って頂けて私もめちゃくちゃ嬉しいです🥺❤️❤️
      青色と黄色の組み合わせりさちゃんに
      すごく似合っていて
      とっても可愛かったです🥰
      卒業式当日はとびっきり可愛い衣装で
      誰よりも楽しんできてくださいね!💐♡
      一生に一度のりさちゃんの袴選びを
      お手伝いできて
      とっても楽しかったです🌹🌟
      お振袖に引き続きご来店
      本当にありがとうございました🐰🍒

  2. りさまま より:

    まいさん
    今日はありがとうございました!
    選んでいただいた袴もまいさんのネイルもとても可愛かったです!

    • 堺店まい より:

      りさちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそご来店頂き
      本当にありがとうございました💖💖
      りさちゃんにもりさちゃんママにも
      気に入って頂けるコーディネートに仕上がって
      私もすごく嬉しいです🥰🥰
      りさちゃんママが一緒に悩んで下さったおかげでとっても可愛く仕上がりましたね🥺❤️
      お振袖に引き続きご利用頂き
      本当にありがとうございました🧸🌷
      毎月ネイルのデザインめちゃくちゃ悩むので
      りさちゃんママにネイル褒めて頂けて
      めっちゃ嬉しかったです🤣💖💖
      りさちゃんママのブルーのフットネイルも
      夏っぽくて素敵でした🐬🌈♡
      また何かあればいつでもご連絡
      お待ちしております💌

  3. みう より:

    あずさん今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️たくさん意見を出してくださったおかげで決めやすかったですし、いろんな種類の中から一緒に自分の色の振袖を完成させるのがとても楽しかったです!

    • 堺店あず☺︎♥ より:

      みうちゃん♥
      コメントありがとうございます💖
      そう言って頂けてとっっても嬉しいです🥺♥️
      お振袖選びはたくさん悩んだと思いますが
      みうちゃんに気に入って頂けるお振袖が見つかって本当に良かったです🌟
      コーディネートもかわいいみうちゃんに
      ピッタリなオシャレなコーディネートになりましたね😆🍒
      人生に1度のみうちゃんのお振袖選びのお手伝いが出来て良かったです🧡
      次は前撮り撮影会なので
      またヘアアレンジやメイクも考えていてくださいね~🌻
      この度はお忙しい中、TAKAZEN堺店にご来店頂きありがとうございました🍓
      またお会い出来るのを楽しみに
      しております🥰💓

  4. みうママ より:

    あずさん
    今日はありがとうございました♡
    前撮り&成人式を楽しみにしています。
    またよろしくお願いします。

    • 堺店あず☺︎♥ より:

      みうちゃんママ♥
      みうちゃんに続き、みうちゃんママも
      コメント頂きありがとうございます🥰
      みうちゃんそして、みうちゃんママと
      一緒にお話しながらお振袖選びができで
      私もとっっても楽しかったです🌈
      みうちゃんにピッタリなお振袖
      そしてコーディネートが見つかって本当に良かったです🥺💖
      めちゃめちゃお似合いで可愛かったですね💗💗💗
      次は少し先ですが前撮り撮影会ですね🌟
      前撮り撮影会ではみうちゃんの
      お一人様ショットはもちろん、
      御家族様ショットもお撮りしてるので
      是非御家族様皆様でお越しください👨‍👩‍👦💚
      前撮り撮影会から成人式当日まで
      しっかりとサポートさせて頂きますので
      また今後ともよろしくお願い致します😆🍓
      また、みうちゃん、みうちゃんママ
      そして御家族様皆様にお会い出来るのを
      楽しみにしております🍒
      この度はお忙しい中、TAKAZEN堺店にご来店頂きありがとうございました😘🌷