♡【TAKAZEN堺店】26日 本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/07/26

♡【TAKAZEN堺店】26日 本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はまいです🐰

 

最近お友達の赤ちゃんが生まれたのですが

明日はお休みなので

お祝いを持って会いに行こうと思います👶🍼♡

久しぶりに会うのでとっても楽しみです💞

 

それでは本日のかわいいご来店姫ちゃんのご紹介です✨

 

💕ことねちゃん💕

振袖 成人式 レンタル オシャレ 前撮り撮影会

 

レトロ古典のお振袖に決定~❤

ことねちゃんの雰囲気にピッタリなお振袖

見つかって本当に良かったです😍

コーディネートもとってもオシャレ

ことねちゃんにお似合いで可愛すぎました💖

成人式待遠しいですね✨

前撮り撮影会は是非ご家族様皆様でお越し下さい🌈

 

担当はまいです🍓

ことねちゃんことねちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

💕ほのかちゃん💕

卒業式 袴 レンタル

 

レトロ古典の小振袖エンジ色の袴に決定~💖

たくさん悩んで決めて頂いた卒業式袴

ほのかちゃんにとってもお似合いでした✨✨

卒業式はたくさんお写真📷とって

思いっきり楽しんできてくださいね😍

 

担当はあずです🍇

ほのかちゃんほのかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております📧🌈

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】26日 本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. ことね より:

    今日はありがとうございましたっ^_^
    可愛い振袖が見つかってよかったです 🤤🤤♡ 前撮りも成人式もとても楽しみです!!
    明日のテスト頑張りますっ!(笑)

    • 堺店まい より:

      ことねちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      選んで頂いた白地のお振袖
      ことねちゃんの雰囲気にぴったりで
      めっちゃ可愛かったです🥺❤️❤️
      コーディネートもオシャレに仕上がりましたね🎀♡
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなったことねちゃんに
      お会いできるのを
      今から楽しみにしています👑💖
      ことねちゃんの一生に一度の
      お振袖選びをお手伝いできて
      とっても楽しかったです🤤❤️❤️
      成人式当日がことねちゃんにとって
      素敵な1日になるよう願っています🧸🪄
      明日のテスト頑張ってくださいね!🥺🔥
      応援してます💖💖💖
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🐰🍒