♡19日 今日の振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/06/19

♡19日 今日の振袖&袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みゆちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🎀あおいちゃん🎀

新作の袴に決定♡

いまどきで

めちゃくちゃ可愛かったです❣

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

あおいちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ねねちゃん🎀

持込のお振袖にTAKAZENの

小物をコーディネートにけって~い💕

とっても似合いで可愛かったです👀💛

撮影会も当日もいい思い出沢山作ってください😎✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

ねねちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あまねちゃん🎀

ベージュのかわいい振袖に決定♡

コーディネートも

めちゃくちゃ可愛かったです❣

また撮影会でお会いできるのを楽しみにしております😎✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

あまねちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀かほちゃん🎀

かわいい振袖に決定♡

コーディネートもキラキラにしたり

めちゃくちゃ可愛かったです❣

またお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はななちゃんです赤薔薇

かほちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀まおちゃん🎀

上品な振袖に決定♡

とっても華やかで

めちゃくちゃ可愛かったです❣

またお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

まおちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡19日 今日の振袖&袴姫ちゃん♡” への14件のフィードバック

  1. あまね より:

    かわいい振袖に決まって凄く嬉しいです✨
    選ぶ時もすごく楽しく、前撮り撮影と成人式当日がすごく楽しみです😳❤
    担当のこなちゃんもたくさん可愛いと褒めてくださったり、すごく愛想よく担当してくださって選ぶのが本当に楽しくて気持ちが良かったです☺️
    ありがとうございましたっ💞

    • 梅田店💙こな より:

      あまねちゃん💜
      本日は梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🐣💘
      お姉ちゃんのこのかちゃんとは
      また違うタイプお振袖ですが
      あまねちゃんにぴったりでした❤️‍🔥
      ご来店前から決めてくださって
      いたご希望のお振袖に決まって
      本当によかったです🎶☺️
      お母様とは好みが似てるからか
      小物選びの時も一緒にたくさん
      悩まれていて仲良しなご家族様
      やなぁとほっこりしました💞
      あまねちゃんやお母様に楽しく
      お振袖選びのお時間を過ごして
      頂けて私も嬉しいです🥺💗
      またご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  2. あまねママ より:

    こなちゃん、今日は担当して下さってありがとうございました(*´∀`)♪
    最初の説明から、コーディネートの最中も笑顔を絶やさず 「可愛い可愛い!♡」とお声掛けして下さり、本当に楽しくお着物を選ぶ事が出来ました😄
    成人式はまだ先になりますが、前撮り撮影の際にはまた宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    マスクをつけながらの接客は本当に大変だと思います。ご飯はしっかりと食べて水分もしっかり摂って無理せずにお仕事して下さいね😊

    • 梅田店💙こな より:

      あまねちゃんママ💜
      本日は梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました🐻💘
      ご希望のティナちゃんのベージュ
      お振袖とてもお似合いでした❤️‍🔥
      人気なお振袖でしたので、まだ
      他店に残っていてあまねちゃんに
      選んで頂けてよかったです😊✨
      お振袖選びの時も楽しく過ごして
      頂けて、私も嬉しいです🎶😳
      前撮り撮影会ではめちゃくちゃ
      綺麗なお写真撮らせて頂きますので
      ご家族様も皆様オシャレして一緒に
      ご参加なさってください😍✨
      私達スタッフの体調などにも
      お気遣いありがとうございます🥺
      また前撮り撮影会でお会いして
      お話できるのが楽しみです👀🎀
      またご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました🌸💙

  3. ねねママ より:

    きれいなお姉さんのあやみちゃんが担当してくださり、楽しいおしゃべりと色々なアドバイスで緊張がほぐれ、ねねも楽しくお着物に合う小物を選ぶ事が出来ました。
    可愛い💕似合う💕と言っていただき、ねねも終始笑顔でした。
    前撮りの時がとても楽しみです。
    今日はありがとうございました。
    また、宜しくお願い致します。

    • 梅田店🍓あやみ より:

      🌷ねねちゃんママ🌷
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました✨✨
      早速のコメントありがとうございます🐝💕
      ななちゃんママからの温かいお言葉
      めっちゃ嬉しいです🥲💘
      明日からも仕事頑張れます✊🏻💖
      持ってきていただいたお振袖
      珍しいお色で可愛かったですね🍭
      お振袖姿のねねちゃんめっちゃ
      可愛かったです🧚🏻‍♀️
      ねねちゃんママとねねちゃんと
      一緒に相談しながらコーディネートするの
      とっても楽しかったです👑✨
      私も前撮りの時お会いできるの
      とっても楽しみです👀💖
      ねねちゃんママとっても優しくて
      まだまだ努力するとこばかりですが、
      着付けも喜んでいただけて
      とってもうれしかったです🥰🥰
      ご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいね📞✨
      またお会いできるの楽しみに
      お待ちしております🐰💘
      本日は本当にありがとうございました😊

  4. ねね より:

    あやみちゃん、今日は担当してくださりありがとうございました!
    笑顔で優しく接してくださったおかげで楽しく、お気に入りの小物を選ぶことが出来ました✨
    綺麗にリボンを作る技術がとてもかっこよかったです🎀
    前撮りの日がとても楽しみです♫
    本当にありがとうございました!

    • 梅田店🍓あやみ より:

      🦋ねねちゃん🦋
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🍭✨
      コメントありがとうございます🧚🏻‍♀️
      ねねちゃんからの素敵なコメント
      めっちゃ嬉しいです🐶💖
      私もねねちゃんとねねちゃんママと
      一緒にコーディネートするの
      とっても楽しかったです🐝💕
      沢山お話できて嬉しかったです🤍🤍
      お振袖とっても可愛くて
      コーディネートしたらもっと可愛くなって
      はやくねねちゃんの前撮り見たいです👀💖
      1ヶ月間前撮り楽しみに待っててくださいね😊✨
      また、髪型も探しておいて下さいね🥰
      帯揚げのアレンジ喜んでくれて
      めっちゃ嬉しかったです🐰🎀
      お客さまに喜んで頂けるのが
      1番嬉しいのでこれからも練習
      がんばります👼🏻💖💖
      またご不明な点がございました
      LINEでもお電話でもお待ちしております💌
      本日は本当にありがとうございました🌷

  5. かほ より:

    ななちゃん、今日は担当してくださりありがとうございました😊💖
    振袖を選ぶとき、似合ってる!可愛い!など沢山褒めていただき、嬉しかったです🌟お陰で、気に入った可愛い振袖を選ぶことができました!!
    笑顔いっぱいで、親身になって考えてくれたのが嬉しかったです☺️
    前撮りの日を楽しみにしています。
    ありがとうございました❕

    • 梅田店🦋なな より:

      かほちゃんへ❤️❤️❤️
      本日はご来店いただき
      ありがとうございました\(//∇//)\💖
      かほちゃんに、白ピンクのお振袖
      ほんっとに似合ってて
      とっても可愛かったです(*´Д`*)💕
      なにより一生に一度の成人式の
      お振袖を、ゆうび苑じゃなくて
      タカゼンを選んでいただいたのが
      嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      成人式は盛大に楽しんできてくださいね💖💖
      お友達もたくさん紹介してください!!😆😆
      バイトと学校の両立
      大変だと思うけど、頑張ってくださいね😭😭💦
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを楽しみに
      お待ちしておりま〜す💜💜💜

  6. かほママ より:

    ななちゃん、今日は担当してくださってありがとうございました。
    初めは気付かなかったのですが、妊婦さんでありながら手際良く着させてくれてスゴイなぁ〜🤩と感心しました。体調気をつけて頑張って下さいね😊家族写真を、犬🐶も一緒に連れて来て撮影できるのが、とてもビックリ‼️ここだけなんじゃないかな?
    うちも、マルプーを飼っているので、是非一緒に連れていきます💕
    今日は、ありがとうございました☺️

    • 梅田店🦋なな より:

      かほちゃんのママへ❤️❤️❤️❤️
      本日はご来店いただき
      ありがとうございました🥺💕
      さっそくとっても嬉しいコメントも
      頂いて嬉しすぎます😭😭❤️❤️
      かほちゃん、白ピンクのお振袖
      むちゃくちゃ似合ってましたね🙈💖
      お姉ちゃんが持ってる半衿も
      髪飾りもかほちゃんのお振袖に
      ピッタリで本当に良かったです!!😆
      多分、ワンちゃん連れて撮影できる所は
      珍しいと思います😍!!
      是非是非まるプーちゃん連れてきてくださいね❤️❤️
      また前撮り撮影会で
      かほちゃんファミリーにお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりまーす\(//∇//)\💖

  7. あおい より:

    みゆさん
    今日は朝から担当してくださって本当にありがとうございました!
    ウェブを見てあらかじめこれにする!と決めていたものの、お店にたくさん種類があって、「これにはこの色が合うと思う!」「こっちの色も可愛い!」と、すごく沢山の種類の組み合わせを教えて下さって本当に感謝しています!すごく可愛い袴に決まり、大満足です!
    卒業式はまだ先ですが、今からとっても楽しみです♪
    本当にありがとうございました😊

    • 梅田店🌻美優 より:

      あおいちゃん🧸
      本日かタカゼン梅田店へ
      ご来店いただきありがとう
      ございました😊🎉
      どれもあおいちゃんにお似合いでしたが、やっぱり初めから見てたものが1番気に入りましたね🌈✨
      めっちゃ可愛かったです😍
      卒業式までたくさんいい思い出作って、受験頑張ってください✊
      バイトも頑張ってくださいね🥰
      美容院の予約と髪飾りだけ
      必ずご用意忘れないようしてください❤️‍🔥
      また前日にお会いできるの楽しみに
      お待ちしております😍✨