♡18日 お友達同士で人気の袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/06/18

♡18日 お友達同士で人気の袴姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はせんいです🎀

 

今日は私の誕生日です😙👑

全然実感が湧かないですが

今日は大好き韓国料理

お家で食べたいと思います👀💭💕

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

ピンクハートなつみゃん&ふうかちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン 袴 卒業式 レンタル 格安 可愛い

お友達同士でのご来店です🎀🎀

なつみちゃんは水色の沢山の花柄の小振袖に

クリームの袴に決定~~❗❗

ふうかちゃんは花柄レトロの中振袖

クリームの袴に決定~~❗❗

お2人ともお花柄がお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです🎀💕

お揃いの袴もいい感じですね❤❤

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしてます🥰✨

 

担当はちか&ゆきみですキラキラ

なつみちゃん&ふうかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡18日 お友達同士で人気の袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ふうか より:

    ゆきみちゃん♡
    今日はありがとうございました!
    いろいろ迷ってたくさん着させてもらってとても可愛い袴に出会えました😊楽しかったです!優柔不断で決めるのに時間かかったけど優しく対応してくれて嬉しかったです。本当にありがとうございました🥺
    前撮りも楽しみです!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ふうかちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      たくさん悩まれましたがふうかちゃんに
      とってもお似合いの袴が見つかって
      良かったです(*´∀`)♪
      袴姿めちゃくちゃ可愛かったです♡
      楽しく会話しながら一緒に選ぶ事が
      出来てとっても楽しかったです(^-^)v
      前撮り撮影会では可愛いお写真を
      いっぱい撮って最高の思い出を
      作りましょうね!!
      残り少ない学校生活もアルバイトも
      頑張って下さい(^з^)-☆

  2. なつみ より:

    ちかちゃんᴗ̈
    今日はありがとうございました😌
    気さくに相談にのって下さって、思っていたよりすぐに決めることが出来ました!とても可愛い袴に決めることが出来て良かったです♡次、前撮りの時に着るのがとても楽しみです😳
    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    • 神戸店 ちか より:

      なつみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      お二人の好みの袴が見つかって
      良かったですし白の袴も同じで
      仲良しさがさらに伝わりました(*≧∀≦*)
      振袖はそれぞれ違う雰囲気で
      なつみちゃんにぴったりのものを
      一緒に選べて良かったです(●´ω`●)
      前撮りもめちゃめちゃ楽しみですね♡
      ぜひ髪型とかも考えておいて下さい!
      ご家族の皆様も一緒に楽しめる
      撮影会なのでぜひ皆様揃って
      お越し下さいね〜っ(*´ω`*)♡♡