17日♡【奈良】高校卒業式の袴姫ちゃん&前撮り撮影会のアルバムを取りに来てくれました♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/06/17

17日♡【奈良】高校卒業式の袴姫ちゃん&前撮り撮影会のアルバムを取りに来てくれました♡

こんばんは🌜

本日のBLOG担当はまいです🌻

先日やっとswitchを買いました🎮

たまたま行った電気屋さん

見つけて即買いしてしまいました🎵

スマブラが好きなので友達と極めて

最強になろうと思います💝

 

本日はアルバムを取りに来ていただいた

お嬢様がいらっしゃいましたので

ご紹介させていただきます🎵

 

🎀みゆきちゃん🎁

すっごく可愛いアルバムに仕上がり

赤と白字のお振袖本当によく似合っていて

可愛かったです💛

また家族皆様でゆっくり見といてくださいね👍

 

✨りこちゃん&あかねちゃん🎃

あかねちゃん袴決定👍

シンプルな感じがいいとの事だったので

オススメさせていただいて気に入って頂けて

本当に良かったです💛

袴の刺繍も色味がよく合ってたので

似合っていて可愛かったです🎵

りこちゃんもめちゃくちゃ可愛かったので

是非またご家族様とご相談いただいて

また来てくださいね🤩

 

担当はまい&しーちゃんです🌼

あかねちゃん&りこちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💝

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】