♡17日 今日の袴&振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/06/17

♡17日 今日の袴&振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みゆちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🎀そらちゃん🎀

新作の袴に決定♡

いまどきで

めちゃくちゃ可愛かったです❣

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

そらちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ほのかちゃん🎀

お写真NGです💦

かわいい振袖にけって~い💕

とっても似合いで可愛かったです👀💛

コーディネートもこだわってとっても可愛かったです😎✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

ほのかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀くるみちゃん🎀

かわいい小振袖に白色の袴を選んで頂きました♡

華やかでめちゃくちゃ可愛かったです❣

またお会いできるのを楽しみにしております😎✨

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

くるみちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りんかちゃん🎀

かわいい赤色の無地のお振袖にけって~い💕

とっても似合いで可愛かったです👀💛

撮影会も当日もいい思い出沢山作ってください😎✨

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

りんかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡17日 今日の袴&振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ほのか母 より:

    あやみさん
    先程はお世話になりました!
    娘のこだわりに寄り添って頂いたお陰で
    気に入ったコーディネートになり
    母子で喜んでいます。
    ありがとうございました!

    • 梅田店🦋あやみ より:

      ほのかちゃんママ🦋
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました👑💕
      早速のコメントありがとうございます📝✨
      お母様からの素敵なコメント嬉しいです😆💜
      ほのかちゃんが選んだお振袖めっちゃ
      可愛かったですね😍✨
      コーディネートもほのかちゃんが
      こだわってくれたのでめっちゃ
      可愛く仕上がってます💘💘
      お姉ちゃんのお振袖とはまたちがう系統の
      お振袖なので、楽しみですね👼🏻💕
      前撮り撮影会でほのかちゃんにも
      ほのかちゃんママにもお会いできるの
      とっても楽しみにお待ちしてますね🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
      是非!ご家族皆さまでお越しくださいね🤍
      ご無理がなければおじいちゃんおばあちゃんも呼んであげてくださいね🎀
      本日は本当にありがとうございました👑

  2. くるみ より:

    みゆさん!
    本日は短い時間ではありましたが、沢山試着させていただき、写真も沢山撮っていただき、ありがとうございました🌸
    本日撮っていただいた写真を家族や友達に見てもらって、コレ‼️ってなる1着選んでまたお邪魔させていただけたらと思ってます🥺✌🏻
    今から卒業式が楽しみです!!

    • 梅田店🌻美優 より:

      くるみちゃん✨❤️
      本日はタカゼン梅田店へご来店いただき
      ありがとうございました😊✨
      選んでもらった袴とっても可愛くて
      くるみちゃんにお似合いでした🤤❤️
      たくさん悩んで、最高の1着を
      選んでください🥳
      卒業式の日程がわかったら
      すぐきてくださいね😍🌈
      その時また私がお手伝いさせてもらいます🧸
      またお会いできるの
      楽しみにお待ちしておりますね👌🏻
      zoom授業頑張ってくださいね🤣

  3. そら より:

    あやみさん!
    昨日はありがとうございました🥰
    すごく悩んだんですけどかわいい袴に決めることができてよかったです👼🏻🤍
    卒業式楽しみです!🕊💡

    • 梅田店🍭あやみ より:

      🌷そらちゃん🌷
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🧚🏻‍♀️
      コメントありがとうございます📝✨
      とっても嬉しいです😆💖
      そらちゃんが選んだ袴めっちゃ
      可愛かったです💘
      新作のヴィンテージ調の袴めっちゃ今ドキで
      重ね襟にレースを付けてもらったので
      ほんっとに可愛いコーディネートに
      なりましたね🐰🎀
      卒業式は沢山お写真とって沢山
      思い出作ってくださいね📸🌈
      また、そらちゃんに前日お会いできるの
      楽しみにお待ちしております🍭
      ご不明な点がございましたらLINEでも
      お電話でもお待ちしております🐝
      先日は本当にありがとうございました😊