♡16日 二回目レンタルも古典柄振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/06/16

♡16日 二回目レンタルも古典柄振袖姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はせんいです🎀

 

昨日は同期の子と

スタバに行きました💭

限定のオレオシフォンケーキ

とっても美味しかったです😋❗

オレオとシフォンケーキが好きなので

最高でした😆💕💕

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートゆいゃんピンクハート

TAKAZEN 古典柄 お振袖 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

ゆいちゃんはお母様とご来店です🥰

お兄様の結婚式でのご着用だそうですっ🎈

可愛い古典柄のお振袖に決定~~❗❗

成人式の時とはまた違った雰囲気

とっても可愛かったです🎀

好きなパステルカラー水色の小物も

コーディネートのアクセントになって

すごくお似合いでした🍒😆

当日は楽しんできてくださいね😍

担当は店長&せんいですキラキラ

ゆいちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀アルバム姫ちゃんのご紹介です🎀

 

ピンクハートななみゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン RETRO 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル

ななみちゃんのアルバムが完成しました~!

ご家族様とのショットも

とっても素敵で思い出になりましたね👀💞

お家で皆様と見てくださいね~~🥰

 

ピンクハートののかゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン  古典柄 振袖 成人式 レンタル

 

ののかちゃんのアルバムが完成しました~!

古典柄のお振袖がすごくお似合いで

可愛かったです💕😋

またお家でゆっくり見て下さい💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡16日 二回目レンタルも古典柄振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ゆいより より:

    せんちゃん♡店長さん♡へ
    今日はほんとうにありがとうございました!❤️
    成人式の時にもお世話になりましたが、今回も前回と同じくアットホームな雰囲気で楽しく振袖を選ぶことができました😌
    可愛い振袖着るのが楽しみですっ✨
    また宜しくお願いします♡

    • 神戸店🎀せんい より:

      ゆいちゃん💖💖
      早速素敵なコメント
      ありがとうございます💖
      成人式とはまた違った雰囲気の
      オレンジと白のお振袖がゆいちゃんに
      とっても似合ってました!!💋♡
      好きな柄になって良かったです…♡
      10月のお兄様の結婚式
      とっても楽しみですね!!😌😌
      またお話聞かせて下さいね〜!👀💭
      お仕事も頑張って下さい✊🏻♡♡
      ご来店ありがとうございました🎶

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ゆいちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      お振袖、楽しく選んでいただけたようでよかったです〜^_^
      またご着用いただけるお祝いの日、楽しんでくださいね^_^
      ありがとうございました☆