♡14日 大阪梅田でお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/06/14

♡14日 大阪梅田でお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みゆちゃん ですラブラブ

最近暑かったり、天気悪かったりですね💦

みなさん体調に気を付けてくださいね🌈

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🎀かほちゃん🎀

グラマラスのお振袖でフォトプランに決定♡

コーディネートもこだわって

めちゃくちゃ可愛かったです❣

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

かほちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みくちゃん🎀

中村リサちゃんのお振袖で

フォトプランに決定~🎀

めっちゃお似合いで可愛かったです👀💛

撮影の日は楽しみにしております😎✨

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

みくちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀りんちゃん🎀

古典柄の上品なお振袖にけって~い🎀

めっちゃお似合いで可愛かったです👀💛

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はななちゃんです赤薔薇

みくちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ことねちゃん🎀

可愛いハカマに決定♡

コーディネートもお色味にこだわって

めちゃくちゃ可愛かったです❣

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はななちゃんです赤薔薇

ことねちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡14日 大阪梅田でお振袖姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. みく母 より:

    まみさん、お疲れ様です❣️
    今日は素敵な帯を探して頂きありがとうございました🙇‍♀️
    コーデもありがとうございました💕
    当日、娘と楽しみにしています(^-^)♬
    宜しくお願いします!

    • 梅田店🎀まみ より:

      みくちゃんまま🐰💕
      先日はご来店頂きまして
      ありがとうございました😻💐💖
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      みくちゃんの念願のお振袖
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛かったですね👀💓💓
      たくさん悩んで
      こだわりの詰まったコーディネート
      ばっちりでしたね!🥰🥰
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております☺️💐
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました👼🏻✨

  2. かほ‪‪❤︎‬ より:

    まみちゃん今日はありがとうございました‪‪❤︎‬
    一緒に可愛い振袖決めて頂いて嬉しかったです🥺
    まだ先だけどもう当日楽しみにしてます!よろしくお願いします‪‪❤︎‬

    • 梅田店🎀まみ より:

      かほちゃん💖💖
      先日はご来店頂きまして
      ありがとうございました😻👑✨
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      かほちゃんにぴったりの
      モードなお振袖のキラキラコーデ
      めっちゃ可愛かったです😻😻
      たくさんお話しできて
      めっちゃ楽しかったです🤣❤️‍🔥
      かほちゃんとお母様のかけ合いが
      最高でした(笑)💯
      また可愛いかほちゃんと
      お会いできるのを楽しみに
      お待ちしております🐶💕
      前撮りは盛り盛りで行きましょね😉✨
      本当にありがとうございました💐

  3. かほのままちゃん より:

    まみちゃんへ❤
    今日はかほっちの可愛い振袖が見つかって良かったです😸本人はとても気に入っていました!
    お店も綺麗で店員さんも可愛い方ばっかりでした💓
    当日もよろしくお願いします^ – ^

    • 梅田店🎀まみ より:

      かほちゃんまま💓💓
      先日はご来店頂きまして
      ありがとうございました😻💓🎀
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      可愛いかほちゃんにぴったりの
      モードキラキラお振袖で
      めっちゃお似合いでしたね👀💞
      お母様とかほちゃんと
      たくさんお話しできて
      楽しくてあっという間のお時間でした♡
      笑いすぎました(笑)🤣💖
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております😻!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🥰💐💖

  4. りんまま より:

    ななちゃん、
    今日は、なかなか決めきれない私たち親子に親身になって色々探してくれて、納得いくまで待ってくれて、おかげで凜っぽい感じにまとまったと思います☺️
    💖ありがとうございました💖

    • 梅田店🦋なな より:

      りんちゃんママへ💖💖💖
      昨日はご来店いただき
      ありがとうございました🙈❤️
      さっそく素敵なコメントも頂き
      とっても嬉しいです!!!
      振袖も帯もこだわって
      りんちゃんにピッタリなコーディネートが完成して
      本当に良かったです❤️❤️
      りんちゃん可愛すぎましたね😆!
      お母さんも一緒になって
      コーディネートしてくださり
      ありがとうございました❤️❤️❤️
      たくさんお話もできて
      とっても楽しかったです!!😆
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりまーす💜💜

  5. ことねまま より:

    ななちゃん、今日はありがとうございました😊
    可愛い袴がみつかって、娘も大満足です☺️💞
    ディフューザーも素敵でした〜🙈✨

    • 梅田店🦋なな より:

      ことねちゃんママ💖💖💖
      昨日はご来店いただき
      ありがとうございました\(//∇//)\💕
      ことねちゃん、レトロの袴
      かなり似合っていてとっても
      可愛かったですね(๑>◡<๑)💜💜
      たくさん悩んだけど
      選んでもらったのが1番似合ってましたね🙈❤️
      お母さんも可愛くて見てて癒されました!!笑笑
      あのディフューザー買ってくださいね❤️❤️笑笑
      またおあいできるのを
      たのしみにおまちしておりまーす(*゚▽゚*)❤️

  6. ことね より:

    ななちゃん🧸🤍
    昨日はありがとうございました!
    楽しく袴選び出来ましたし、可愛い組み合わせ見つけることが出来て大満足です🥰🥰

    • 梅田店🦋なな より:

      ことねちゃんへ💖💖💖
      昨日はご来店いただき
      ありがとうございました\(//∇//)\❤️
      たくさんの袴屋さんの中から
      タカゼンを選んでいただいて
      とっても嬉しいです🙈❤️
      ことねちゃん、ちょーオシャレな
      コーディネートに仕上がって
      レトロ袴がとっても似合ってました💖
      ことねちゃんが気にいる袴が
      見つかって本当によかったです🥺✨
      最後の卒業式、盛大に
      楽しんできてくださいね❤️❤️
      残り少ない学生生活も楽しんでください!!!
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております\(//∇//)\❤️