♡14日 なんばのかわいいお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/06/14

♡14日 なんばのかわいいお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🦄

今日のブログの担当はわんわんです🐶

最近お客様に勧めてもらったアニメ

はまって毎日メイク中と通勤

観てます👀✨

早く続きが見た過ぎます🙈💖

 

それでは本日ご来店の姫ちゃん

ご紹介をしたいと思います🥰

 

🌸ゆきなちゃん🌸

古典 振袖 TAKAZEN心斎橋店

珍しい黒地にオレンジの薔薇柄

華やかなお振袖にけって~い😆🤍

お振袖もコーデも一緒に来て下さった

お母様お父様も一生懸命選んで下さったので

ゆきなちゃんにぴったりのお振袖が

見つかりましたね👪💞💞

成人式当日🌸も前撮り撮影会📷も

楽しみにしていて下さいね😍

担当はこえだです🦥💜

ゆきなちゃんとご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております👀✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡14日 なんばのかわいいお振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ゆきなのママだょー✌️ より:

    初めての来店で緊張気味のあたし達ファミリー😅なのにとても気さくに冗談も交えて沢山の着物👘チェンジにも笑顔で対応して頂きました。家族👪みんな本当に感謝しております🙏ありがとうございました✌️😊

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ゆきなちゃんのお母様へ
      コメントありがとうございます😊❤️
      沢山羽織ってもらった中から
      ご家族の皆様に気に入っていただける
      一枚が見つかって本当によかったです💗
      羽織った瞬間皆さんがこれ!って
      なっていたので、間違いなしですね☺️💕
      コーディネートもお母様とお父様にも
      こだわっていて、めちゃくちゃ可愛く
      仕上がったと思います😍✨
      ワイワイと大盛り上がりながらお振袖
      選びをお手伝いさせて頂き、
      私たちもめちゃくちゃ楽しかったです❣️
      8月の撮影会皆様とわんちゃんに
      お会いできるのを楽しみにしております💫
      ぜひ皆様でご来店くださいっ!!!
      昨日はご来店いただき本当に
      ありがとうございました☺️💗
      また何かご不明な点がございましたら
      お気軽にお問い合わせくださいね!!

  2. ゆきなパパです より:

    今回は色々とお世話になりました🙏🏼
    いろいろ、わがまま聞いてもらって、かなり試着させてもらいましたが、
    笑顔の対応ありがとう!😊
    自分が着るんじゃないけど、いろいろ選んで楽しかったです
    撮影の日楽しみにしてますので、よろしくお願いします🧞‍♀️

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ゆきなちゃんのお父様へ
      コメントありがとうございます😊✨
      お父様にもお母様にも納得して
      もらえるお振袖に決まって
      本当に良かったです\(//∇//)\
      皆さんでわいわいとお話ししながら
      めちゃくちゃゆきなちゃんにお似合いの
      コーディネートに仕上がりましたね😳
      お母様とお父様も一緒に小物を
      選んでいただいたので、めっちゃ
      可愛いくて、前撮り撮影会で完璧に
      着こなしてくださっているゆきなちゃんの
      お姿がもう想像つきますね🙃💓
      前撮り撮影会もめちゃくちゃ
      楽しいので是非皆様でご来店ください💫
      昨日はご来店本当に
      ありがとうございました✨✨

  3. ゆきなです より:

    めっちゃ悩んで色々試着したり
    どっちが良いかとか質問しても
    笑顔で対応してくれて
    めっちゃ嬉しかったです!

    前撮り撮影も本番もあの可愛い振袖着れるのがめちゃくちゃ楽しみです

    ありがとうございました😍💗💗💗

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ゆきなちゃんへ
      コメントまってましたー😍✨
      ありがとうございます\(//∇//)\
      めちゃくちゃ嬉しいですっ!!
      ゆきなちゃんに一目惚れしてもらった
      お振袖に、小物もめちゃくちゃ
      悩んでこだわってもらってとっても
      可愛く仕上がりましたね💕💕
      ゆきなちゃんの好きな黄色も入っていて
      本当にお似合いすぎました😳
      8月の前撮り撮影会までに
      髪型も考えていてくださいね❤️❤️
      お会いできるのを楽しみにしています💓
      昨日はご来店本当にありがとう
      ございました\(//∇//)\