♡13日 キラキラで豪華な赤色のモードの可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/06/13

♡13日 キラキラで豪華な赤色のモードの可愛い姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はゆきみです🎀

 

最近、肩こりがひどくてマッサージ

行きたいと思いつつ行けてないのでで出来る

肩こりに効くストレッチなどがあったら

ぜひ、教えて下さい😙

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートなつみちゃんピンクハート

TAKAZEN タカゼン モード 派手 キラキラ 振袖 成人式 レンタル 赤色 薔薇 

なつみちゃんはお母様とご来店です😘

 

赤色のモードのお振袖に決定~~❗❗

 

ラキラのお振袖がなつみちゃんに

お似合いでめちゃくちゃ可愛かったです🎀

前撮り撮影会はぜひ、ご家族の皆様と来て

思い出に残るお写真をたくさん撮って

全力で楽しんで下さいね📸✨

学校生活もアルバイトも頑張って下さいね❗❗

 

担当はゆきみですキラキラ

なつみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡13日 キラキラで豪華な赤色のモードの可愛い姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. なつみ より:

    ゆきみちゃんへ♡
    今日はありがとうございました!
    想定外の振袖を出会えて、普段と違う、新しい私になれた気がしてとても楽しかったです!
    前撮りもよろしくお願いします☺️

    • 神戸店 ゆきみ より:

      なつみちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      お姉様とは違う雰囲気のお振袖で
      とっても可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      楽しく会話をしながら一緒に
      コーディネートする事が出来て
      めちゃくちゃ楽しかったです♪( ´▽`)
      キラキラで可愛いお振袖を着て
      成人式当日はお友達とたくさん
      お写真を撮って楽しんで下さいね!!
      ご来店、ありがとうございました^_^