♡13日 カワイイご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/06/13

♡13日 カワイイご来店姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あやみちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🎀みゆきちゃん🎀

お持ち込みのお振袖にTAKAZENの小物を

コーディネートに決定♡

コーディネートもこだわって

めちゃくちゃ可愛かったです❣

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

みゆきちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りのちゃん🎀

上品な古典柄のお振袖を選んで頂きました~🎀

めっちゃお似合いで可愛かったです👀💛

またいつでもお待ちしております😎✨

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

りのちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ほのかちゃん🎀

レトロ古典のお振袖にけって~い🎀

めっちゃお似合いで可愛かったです👀💛

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はせんいちゃんです赤薔薇

ほのかちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ななちゃん🎀

可愛いピンクのお振袖に決定♡

コーディネートもお色味にこだわって

めちゃくちゃ可愛かったです❣

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ななちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ももかちゃん🎀

可愛い新作の袴に決定♡

コーディネートもお色味にこだわって

めちゃくちゃ可愛かったです❣

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

ももかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡13日 カワイイご来店姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. ほのか より:

    店長&せんいちゃんへ
    先日はありがとうございました!!
    中々決断出来ずに悩んでる中スタッフの皆様が親身に対応して下さりとても良い振袖が見つかってとても満足しています!!🙇‍♂️
    以前来店した時に担当してくださったみゆちゃんも一緒に決めて下さりとても良い振袖の組み合わせができましたありがとうございました!前撮りも楽しみにしてます

    • 梅田店(神戸店)🎀せんい より:

      ほのかちゃん❤❤
      素敵なコメント
      ありがとうございます😌♡
      沢山悩みましたが無事に
      お振袖決まって良かったです☺️!
      ほのかちゃん希望のレトロ古典の
      お振袖になり気に入って頂けて
      嬉しいです〜!!♡♡
      めっちゃ似合ってました😻❤❤
      こだわったコーディネートで
      成人式当日は楽しんできて下さいね💕
      前撮り撮影会ではお会い出来ないですが
      またお写真で見させて頂きますね🥰
      撮影会は是非ご家族の皆様と
      お越しくださいね〜!!💖💖
      ご来店ありがとうございました🎶

    • 梅田本店☆店長☆山本 より:

      ほのかちゃん
      先日はご来店いただき
      ありがとうございました😊
      とってもお似合いの
      お振袖でしたね!
      前撮り撮影会も
      スタッフ一同で
      楽しみにお待ちしております😆

  2. ももかより より:

    担当あやみさんへ
    この前は心斎橋からの急な変更に対応して頂き、ありがとうございます💦とっても可愛い袴のアドバイスを頂いて卒業式に着るのが楽しみです🎵
    また、前日にお会い出来るのを楽しみしてます‼️

    • 梅田店🦋あやみ より:

      🤍ももかちゃん🤍
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🎀
      コメントありがとうございます📝✨
      めっちゃ嬉しいです🧚🏻‍♀️
      いえいえ全然☺️✨
      ももかちゃんにぴったりの袴が
      見つかってよかったですね💖💖
      新作の袴同系色に合わせて
      めっちゃオシャレでした👼🏻💕
      ももかちゃん肌が白いし可愛いから
      めっちゃ似合ってました😆💜💜
      私もまた、ももかちゃんにお会いできるの
      楽しみにお待ちしております👑💕
      ご不明な点がございましたらLINEでも
      お電話でもお気軽にご連絡下さいね✊🏻✨
      本日は皆さんお揃いでご来店いただき
      本当にありがとうございました♪