13日♡【奈良】2022年&2023年成人姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/06/13

13日♡【奈良】2022年&2023年成人姫ちゃんご紹介♡

こんばんは💕

BLOG担当はりなです👑💖

 

本日の可愛いご来店姫ちゃんを

ご紹介したいと思います🌼🌼

 

 

💖まおちゃん💖

卒業式 袴 レンタル

レトロの二尺袖にの袴に決定💖

種類が沢山ありとても迷っていましたが

まおちゃんの好きな赤色が入っている

オシャレなコーディネートになりました👀💋

卒業式ばっちり決めちゃってください🌼🎀

 

担当はりな&たむちゃんです💓💓

まおちゃん&お母さまからの

コメントお待ちしております🤩💖

 

💖えりこちゃん💖

古典柄のお振袖に決定🌈🌼

いろんな色味のお振袖を羽織っていただき

えりこちゃんとお母様に気に入っていただける

お振袖が見つかり良かったです💜

似合うなと思っていたので

ほんとに可愛かったです🎀🤍

また撮影会でお会いできる日を楽しみにしております📸👑

 

担当はまい&たむちゃんです👀👑

えりこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓💓

 

💖そらちゃん💖

レトロの振袖に決定💖

お母さまとお姉様にも気に入っていただけた

お振袖で、小物も一つ一つこだわってくれて

そらちゃんに似合うコーディネートになりましたね🎀

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております😍🤍

 

担当はなな&たむちゃんです👀🌼

そらちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております😍💖

 

💖ゆりちゃん💖

レトロの振袖に決定🎀🎀

前から気になってくださっていたお振袖で

水色の鶴柄のお振袖を気に入って下さりました👑🤍

小物も皆様で相談してくださって、

めちゃくちゃ可愛い仕上がりになりましたね🌈💓

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいね✨💖

 

担当はなな&たむちゃんです👀💓

ゆりちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております👑🌈

 

💖ひなこちゃん💖

振袖 レンタル かわいい

レトロの振袖に決定👀🎀

沢山迷っていましたが、お母様と考えてくれて

最終的にたむちゃん提案のお振袖に決まりました💓

とっても似合っていて可愛かったです👀🖤

 

担当はりな&たむちゃんです✨🌼

ひなこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております👀🌈

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“13日♡【奈良】2022年&2023年成人姫ちゃんご紹介♡” への3件のフィードバック

  1. そら より:

    ななちゃん&たむちゃんへ
    昨日はありがとうございました〜❕
    いっぱい迷ったけど可愛い振袖選べて嬉しかったです👌🏻
    次の前撮りもよろしくお願いします🙋🏻‍♀️

    • 奈良店たむちゃん より:

      そらちゃん👍😊
      コメントありがとうございます✨😁
      可愛いそらちゃんにたくさんの
      振袖の中から、ジックリ悩んで
      もらったレトロ振袖、最高に
      可愛かったでーすっ🤣🤣🤣
      成人式当日までが
      楽しみで待ち遠しいですね🙌😄
      前撮り撮影会も可愛いお写真や
      ご家族皆様での思い出写真を
      たくさん撮りますのでぜひぜひ
      お楽しみにくださーい✨😊😊
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 奈良店💎なな より:

      そらちゃん🥰
      コメントありがとうございますっ🥺💖💖
      お母さまとお姉さまと沢山悩まれて
      選んだコーディネート、ほんっとうに
      可愛くてそらちゃんにお似合いすぎでした🤩💖
      お写真映えも、成人式で目立つことも間違い
      なしなので成人式当日たくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいねっ🥰💖
      前撮り撮影会でまた皆様にお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますっ🤩
      お忙しい中ご来店ありがとうございました🌼