♡12日 大阪梅田でお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/06/12

♡12日 大阪梅田でお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あさきちゃん ですラブラブ

 

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🎀さらさちゃん🎀

新作の玉城ティナちゃんのお振袖に決定♡

コーディネートもこだわって

めちゃくちゃ可愛かったです❣

しごきもめちゃいい感じでしたね👍

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

さらさちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あみちゃん🎀

上品な古典柄のお振袖にけって~い🎀

めっちゃお似合いで可愛かったです👀💛

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

あみちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀みゆみちゃん🎀

レトロ古典のお振袖にけって~い🎀

めっちゃお似合いで可愛かったです👀💛

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

みゆみちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まいちゃん🎀

可愛いピンクのお振袖に決定♡

コーディネートもこだわって

めちゃくちゃ可愛かったです❣

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はななちゃんです赤薔薇

まいちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀あやかちゃん🎀

龍のお振袖を選んで頂きました~🎀

めっちゃお似合いでかっこよかったです👀💛

またいつでもお待ちしております✨

唇担当はななちゃんです赤薔薇

あやかちゃん&彼氏さんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ゆかちゃん🎀

新作のカワイイ袴にけって~い🎀

めっちゃお似合いで可愛かったです👀💛

当日はたくさんお写真撮って楽しんでください😎✨

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ゆかちゃん&ご家族様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡12日 大阪梅田でお振袖姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. さらさ より:

    あさきちゃんに振り袖をコーディネートしていだだきました🥰💖
    いろんな小物を合わせてくれて、納得のいく自分の気に入る振り袖を選ぶことができました!
    ありがとうございました♡♡

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      さらさちゃん💞💞
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌❕
      ご来店頂いた時からコレがいい!て
      言ってくれていたお振袖が
      さらさちゃんにピッタリでとっても
      可愛いかったです〜😍😍💞
      コーディネートもたくさんこだわって
      お母様のご意見も聞きながら、
      とっても可愛いものになりました🍒
      かわいい!て喜んでくれて、
      私も嬉しかったです🥰🥰
      さらさちゃんが気に入ってくれて
      本当によかったですう🥲💭
      次は前撮り撮影会でまたお会い
      できるの楽しみにしていますね😋💕
      素敵なコメント
      ありがとうございました📝

  2. まい より:

    ななちゃんに担当していただきました!
    センスがよくて、振袖を選んでいるうちにとてもテンション上がりました😭
    振袖から小物まで全部気に入って当日が楽しみです!
    ななちゃんに担当していただいて本当によかったです!ありがとうございました😍

    • 梅田店🦋なな より:

      まいちゃん❤️❤️❤️
      昨日はご来店いただき、
      ありがとうございました\(//∇//)\💕
      嬉しすぎるコメントも
      ありがとうございます😭😭❤️
      まいちゃん、ピンクのお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです🙈💕
      成人式行かないゆってたけど
      振袖着て、テンション上がって頂き
      嬉しすぎました🥺❤️❤️
      優しい優しいお母さんの
      おかげですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      成人式は盛大に楽しんできて
      くださいね〜(*゚▽゚*)💖💖
      お友達もたくさん紹介してください😆
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      たのしみにおまちしておりまーす💖💖

  3. まいのママ より:

    ななちゃんに担当して貰いました。
    娘の好みにコーディネートして貰って、娘もあたしも大満足です。
    接客、センスもさすがプロだなって思いました。
    お友達にいっぱい紹介したいです。

    • 梅田店🦋なな より:

      まいちゃんママ❤️❤️❤️
      昨日はご来店頂き、
      ありがとうございました\(//∇//)\💖
      さっそく素敵なコメントもいただいて
      とっても嬉しいです😆❤️❤️
      一生に一度の成人式、
      無理矢理にでもまいちゃんを
      連れて来ていただきありがとうございました\(//∇//)\!!!
      まいちゃんもとっても喜んでいて
      私もとってもハッピーになりました❤️❤️
      タカゼンを選んでいただき
      本当にありがとうございます😭😭💕
      お母さんむちゃくちゃ優しい方で
      たくさんお話ができて
      とっても楽しかったです😢💖💖
      紹介もたくさんお願いします😆😆
      また前撮りの際もよろしくお願いします!!!
      またお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしておりますね💖💖

  4. みゆみまま より:

    あやみちゃん
    大変遅くなりごめんなさい!
    先日は娘の希望にしっかり答えていただき有難うございました😊
    すごく良い物を選べて娘も私も成人式が待ち遠しいです。
    あやみちゃんに担当していただけて本当に良かったです。
    これからも色々とよろしくお願いします😌

    • 梅田店🌷あやみ より:

      みゆみちゃんママ🦋
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🤍🤍
      コメントありがとうございます📝✨
      まゆみちゃんママから素敵なコメント
      いただけてとっても嬉しい😆💘
      みゆみちゃんにもみゆみちゃんママにも
      楽しんでお振袖を選んでいただけて
      本当によかったです🧚🏻‍♀️
      みゆみちゃんのお振袖とっても
      お似合いで可愛かったです😍💖
      お姉ちゃんに引き続きみゆみちゃんも
      TAKAZENに来ていただけてとっても
      嬉しいです🎀🎀
      今後ともよろしくお願いします👼🏻💕
      成人式まで少しお時間ありますが、
      それまでに色々楽しみにしてて下さいね👑
      また、前撮りでお会いできるの
      楽しみにお待ちしております🐰💖

  5. みゆみ より:

    あやみちゃん
    先日はありがとうございました。
    かわいい振袖に決まってよかったです💖💖

    • 梅田店🌷あやみ より:

      みゆみちゃん🌻
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🌈
      コメントありがとうございます😭💕
      めっちゃ嬉しいです🐝💘
      初めはお振袖ってどんなんやろ?
      あまりわからないって感じやったと思う
      んですけどだんだん着たいのが
      決まってめっちゃ可愛いコーディネートに
      なりましたね😍💖
      みゆみちゃんが選んだお振袖本当に
      お似合いでめっちゃ可愛いすぎました🧚🏻‍♀️✨
      成人式当日着るのが今からもうワクワクで
      楽しみですね👑✨
      その前に前撮り撮影会があるので
      それも楽しみにしててくださいね🐰🎀
      前撮りではお姉ちゃんもご家族皆さん
      お揃いでお越しくださいね📸💕
      髪型も考えておいて下さいね🤍
      先日は本当にありがとうございました🦋