♡15日 紺色の古典柄の可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/05/15

♡15日 紺色の古典柄の可愛い姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はちかです🎀

 

最近とても暖かくなってきましたね🌞

夏に近づくと楽しいイベントもあるので

早くコロナが収束してほしいです😥💦

感染予防はまだまだ怠らずしましょうねっ❗☝🏻

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートるりちゃんピンクハート

古典柄 振袖 TAKAZEN タカゼン 神戸 三宮 元町

 

るりちゃんはお母様とご来店です🥰

紺色の古典柄のお振袖に決定~~❗❗

たくさん悩まれましたが

るりちゃんにとってもお似合い

めちゃくちゃ可愛かったです😍

前撮り撮影会では

ご家族の皆様と思い出に残るお写真を

いっぱい撮りましょうね📸✨

皆様に会えるのを楽しみにしています😙🎵

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

るりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡15日 紺色の古典柄の可愛い姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. るりより より:

    店長&ゆきみちゃんへ🌷
    今日は長い時間ありがとうございました!!優柔不断すぎて全然決めれなかったけど、いっぱい色の組み合わせとか試してくださったおかげで決められました💖いっぱい盛り上げてくださって楽しかったです🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
    また撮影の時よろしくお願いします!!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      るりちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      るりちゃん、紺色のとても豪華で華やかなお振袖、めちゃくちゃお似合いでかわいかったです〜^_^
      綺麗なお姉さんにバッチリ仕上がっていましたね♬
      楽しそうに選んでいる、るりちゃんにこちらもほっこりしました^_^
      次の撮影会では、プロのヘアメイクとお気付で、バッチリかわいくさせていただきますね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ゆきみ より:

      るりちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      たくさん悩まれましたがるりちゃんの
      お気に入りの1着が見つかって
      良かったです!!
      お振袖姿がめちゃくちゃお似合いで
      とっても可愛かったです♡
      前撮り撮影会では思い出に残るお写真を
      いっぱい撮りましょうね!!
      ご来店、ありがとうございました^_^

  2. るりままより より:

    店長さん&ゆきみさんへ
    今日はありがとうございました。
    最後まで娘は小物の色で悩んでいましたが、無事に決められて良かったです。素敵なコーディネートありがとうございます!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      るりちゃんママ♡
      コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      るりちゃんとお母様と楽しく会話を
      しながら一緒にコーディネートを
      する事が出来てとっても楽しかった
      です(^з^)-☆
      とってもお似合いで可愛かったです♡
      前撮り撮影会ではご家族の皆様と
      一緒にお越し下さいね!!
      ご来店、ありがとうございました(^^)v

  3. 神戸店◇店長◇ より:

    るりちゃんのお母様☆
    昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
    るりちゃん、とてもかわいいお振袖姿に仕上がりましたね^_^
    お母様もお振袖選び&コーディネート、楽しんでいただけたようでよかったです♬
    前撮り撮影会では、ご家族さま皆さまの思い出に残るお写真、しっかり楽しく撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
    ありがとうございました☆