♡14日 今日のお友達同士可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/05/14

♡14日 今日のお友達同士可愛い姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あさきちゃん ですラブラブ

 

それでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

 

🎀このかちゃん🎀

TAKAZENのお振袖でフォトプランにけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

こだわった小物も良い感じでした🎈

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

このかちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ふたばちゃん&あやかちゃん🎀

お友達同士でカワイイお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

こだわった小物も良い感じでした🎈

成人式も目立つこと間違いなしですね✌🌈

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はななちゃん&みゆちゃんです赤薔薇

ふたばちゃん&あやかちゃんからのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡14日 今日のお友達同士可愛い姫ちゃん♡” への11件のフィードバック

  1. ふたば より:

    ななちゃんへ

    一緒に振袖を選んでくれて
    ありがとうございました😊

    前撮り楽しみにしてます

    ななちゃん可愛かったです!!

    • 梅田店🦋なな より:

      ふたばちゃんへ❤️❤️❤️
      本日はご覧頂きありがとうございました😍💕
      ふたばちゃんに白地のお振袖とっても似合っていてむちゃくちゃ可愛かったです\(//∇//)\❤️
      たくさん悩んだけど、ふたばちゃんが気にいるお振袖が見つかって本当によかったです!!!
      可愛いだなんてとんでもないです、、😢嬉しすぎますありがとうございます😆❤️❤️
      就活大変だと思うけど頑張ってくださいね(*⁰▿⁰*)!!
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      たのしみにおまちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  2. あや より:

    みゆちゃんへ😊
    一緒にお気に入り見つけてくれてありがとうございます!!
    前撮り盛れ盛れでお願いします😘
    みゆちゃん可愛かったです!!

    • 梅田店🌻美優 より:

      あやちゃん❤️
      本日はタカゼン梅田店へ
      ご来店いただき
      ありがとうございました😊✨
      初めは何も決まってないと言っていたのでどうなるか不安でしたが、
      無事に気にいるものが見つかって
      本当によかったです🥰❤️
      めっちゃ似合ってて可愛かったです🥺
      また撮影会でふたばちゃんと
      たくさん写真撮って
      いい思い出作ってくださいね✨
      撮影会までにヘアーやメイク
      考えておいてください!😍
      何かわからないことがあれば
      すぐに連絡してくださいね🥰
      またお会いできるの楽しみにお待ちしております🌻

  3. このかより より:

    みゆちゃんへ🥰
    一生に振袖選んで頂きありがとうございました❕ すごく話しやすくて楽しみながら選べました😳 めっちゃ可愛いのがきまって嬉しいです☺️ 前撮りもよろしくお願いします❕

    • 梅田店🌻美優 より:

      このかちゃん❤️✨
      本日はタカゼン梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊✨
      このかちゃん背が高いので、
      念願の赤の振袖柄がはっきり見えて
      めっちゃ可愛かったです🥰❤️
      当日は紫で撮影会は赤色と
      とても贅沢ですね😆✨
      どっちの振袖もたくさんいい思い出
      作ってくださいね🌈
      撮影会でバッチリなこのかちゃんの
      振袖姿見れるな楽しみにお待ちしております🌈🥳

  4. ふたばの祖母&叔母 より:

    ななちゃん、みゆちゃんへ

    今日は楽しく盛り上げながら、テキパキと振袖選びを
    手伝っていただきありがとうございました(≧▽≦)
    接客素晴らしかったです。お店もとてもきれいで良い感じですね。

    • 梅田店🌻美優 より:

      おばさま&おばあちゃん✨
      本日はタカゼン梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊
      ふたばちゃんの振袖姿とっても
      お似合いで、綺麗でしたね😌❤️
      撮影会ではバッチリなふたばちゃんの
      姿見れるの楽しみですね😍
      来れたらぜひきてくださいね🥳
      私もふたばちゃんのばっちりな振袖姿見れるの楽しみにお待ちしておりますね🥺✨

    • 梅田店🦋なな より:

      ふたばちゃんの叔母様&おばあちゃんへ💖💖💖
      昨日はご来店頂きありがとうございました!!!
      早速コメントも頂けて
      とっても嬉しいです(●´ω`●)💖
      ふたばちゃんのお振袖姿むちゃくちゃ可愛かったですね\(//∇//)\
      叔母様とおばあちゃんのおかげて
      コーディネートもスムーズに決まってとっても可愛くなりましたね😋💓
      前撮り撮影会もお忙しくなければ
      ぜひ参加してくださいね😣!!
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりまーす💖💖

  5. あゆか&ファミリー より:

    本日は可愛いメイクと着付けして頂いてありがとうございました❣️楽しかったです!アルバム写真届くの楽しみにしてます!

    • 梅田本店☆店長☆山本 より:

      あゆかちゃん&ファミリー様

      先日はご来店いただき
      ありがとうございました😊
      とってもお似合いの
      お振袖でしたね❗️
      アルバム楽しみにしてて下さいね😆