♡13日 本日のレトロ古典柄お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/05/13

♡13日 本日のレトロ古典柄お振袖姫ちゃん♡

こんばんは👀💜

 

今日のブログの担当はちーこです🐣💛

この前友達の家に行って

タコパをしてきました🐙🐙

私は明太チーズもち味

一番好きでした👌💚

何かオススメの具材があれば

教えて下さい😘

それでは本日ご来店の姫ちゃんを

ご紹介したいと思います🙌💖

 

🦄かなちゃん🦄

レトロ古典 振袖 TAKAZEN心斎橋店

レトロ古典柄のお振袖にけって~い😍😍

たくさんのお振袖の中から

お母様も一緒になって

選んで頂いたお振袖💙

めちゃめちゃ可愛かったです😊💗💗

コーデもこだわって頂きオシャレ

かなちゃんにすごくお似合いでした👍✨✨

前撮り撮影会📸✨今から楽しみ

していて下さいね🤗

担当はこえだです🦥🧡

かなちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております😉💜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡13日 本日のレトロ古典柄お振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. かな母より より:

    こえちゃん、今日は有難うございました😊
    娘のイメージにピッタリの振袖を選ぶことができました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
    小物も色やデザインにこだわってとても素敵で大満足です✨今から前撮り撮影会がとても楽しみです!!
    可愛いこえちゃんと楽しい時間を過ごすことができました⭐️こえちゃんはとてもセンスがいいので皆さんも是非TAKAZEN心斎橋店で成人式の振袖を選んで下さい🥰

    • 心斎橋店 こえだ より:

      かなちゃんのお母様へ
      コメントありがとうございます😊🍒
      めちゃくちゃ嬉しいです💗💗
      お母様とかなちゃんに気になってもらえる
      お振袖に決まって本当に良かったです💕
      かなちゃんママも一緒に小物を選んで
      くださり、とってもいいアドバイスを
      頂けたのでめちゃくちゃ可愛い
      コーディネートになったと思います🙃💕
      撮影会も是非一緒にご来店ください!!
      そしてたくさんお写真残してくださいね👀
      また何かご不明な点がございましたら
      タカゼン心斎橋店にご連絡ください☺️🌟
      本日はご来店いただき本当に
      ありがとうございました💗💗

  2. かな より:

    こえちゃん、今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    かわいい振袖がたくさんあって選ぶのに悩みましたが、納得のいく振袖を見つけることができました💁🏻❣️
    私の要望に合わせていいものを勧めて下さり嬉しかったです🥳
    こえちゃんは明るくて話しやすかったので本当に楽しい時間を過ごすことができました!!
    前撮り撮影会がとても楽しみです🤍

    • 心斎橋店 こえだ より:

      かなちゃんへ
      コメント待っていました💗💗
      そして嬉しいお言葉までありがとう
      ございます😂❤️❤️
      たくさん悩んできめて頂いたお振袖に
      こだわってもらった小物で
      めちゃくちゃかなちゃんにお似合いの
      コーディネートになりましたね🥰💫
      本当に可愛すぎました😊
      可愛い可愛いって言うていただいてる
      かなちゃんをみて私もとっても
      嬉しい気持ちになりました🥰
      沢山悩んで決めてもらったので
      絶対に後悔は無いと思います☺️💕💕
      撮影会もめちゃくちゃ楽しいので
      今から楽しみにしていてくださいね!!
      バッチリ仕上がったかなちゃんに
      お会いできるのを私も楽しみにしています❤️❤️
      本日はご来店いただきありがとう
      ございました\(//∇//)\💗💗