♡13日 キラキラ豪華なヘップバーン振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/05/13

♡13日 キラキラ豪華なヘップバーン振袖姫ちゃん♡

こんにちは💖

今日のブログ担当はせんいです🎀

明日はお休みなので

ネイルに行こうと思います🥰♡

デザインがもう決まっているので

今からとっても楽しみです🍒💕

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートさくらちゃんピンクハート

 

TAKAZEN神戸店/神戸/三宮/元町/ヘップバーン

さくらちゃんはお母様とでご来店です🥰

ヘップバーンのお振袖に決定~~❗❗

淡い色で合わせたコーディネートが

さくらちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです💖

前撮り撮影会では

素敵なお写真沢山撮って

良い思い出作りましょうね😆💖

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております🎵

 

担当は店長&ちかですキラキラ

さくらちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡13日 キラキラ豪華なヘップバーン振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. さくら より:

    店長&ちかちゃんへ💕
    今日は素敵な日になりました!いい振袖を選べて写真撮影まで楽しみです🥰
    ちかちゃんのおかげで素敵な組み合わせで選べました!ありがとうございました(*´ㅅ`)”
    撮影当時よろしくお願いします❣️

    • 神戸店◇店長◇ より:

      さくらちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      さくらちゃん、ご指名の水色のとてもかわいいお振袖、バッチリお似合いでめちゃくちゃ可愛く仕上がっていましたね〜^_^
      前撮り撮影会では、記念に残るお写真をしっかり撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      さくらちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      さくらちゃんのお目当てのお振袖
      とってもお似合いで可愛いかったです(*⁰▿⁰*)!
      コーディネートもばっちりでした♡♡
      撮影が今から楽しみですねっ(≧∀≦)
      ヘアもぜひ考えておいて下さい♡
      タカゼンの前撮りめちゃめちゃ
      楽しいのでぜひご家族の皆様で
      お越し下さいねっ(●´ω`●)♡
      7月にお会い出来るの楽しみにしてます♡♡

  2. さくらママより より:

    店長さん&ちかさんへ
    本日はありがとうございました。わからないことばかりで大変頼りになっていただけて助かりました。前撮り当日を楽しみにしております。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      さくらちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      嬉しいコメントもいただき、感謝でございます^_^
      さくらちゃんのお振袖姿、とても可愛かったですね^_^
      撮影会では、さくらちゃんはもちろん、ご家族さま皆さまの思い出に残るお写真、バッチリ撮影させていただきますので、よろしくお願いいたします^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      さくらちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      さくらちゃんのお目当てのお振袖での
      撮影プランに決まって良かったです♪♪
      水色がとてもお似合いでしたっ(*⁰▿⁰*)
      人生に一度きりのハタチのお写真
      きっと記念になりますので前撮りも
      ぜひ楽しんで下さいねっ(*≧∀≦*)
      スタッフが思いっきり盛り上げます♡
      ぜひお母様も楽しみにして下さいね♪
      そして撮影会の当日は素敵なお写真
      たくさん残しましょうね♡
      楽しみにお待ちしてますっ(*^▽^*)