♡12日 今日の孔雀柄姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/05/12

♡12日 今日の孔雀柄姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

昨日は梅田店スタッフでBBQ[をしました!!

とっても楽しかったです(*’ω’*)💕

 

それでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

 

🎀りおちゃん🎀

孔雀柄の渋くてかっこいいお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

こだわった小物も良い感じでした🎈

成人式も目立つこと間違いなしですね✌🌈

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😎✨

唇担当はななちゃんです赤薔薇

りおちゃん&お母様からのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡12日 今日の孔雀柄姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. りお より:

    ななさん

    丁寧に対応してくださりありがとうございました︎!
    前撮り楽しみにしてます︎☺︎

    • 梅田店🦋なな より:

      りおちゃんへ❤️❤️❤️
      本日はご来店いただきありがとうございます😆❤️
      さっそくコメントも頂けてとっても嬉しいです\(//∇//)\💕
      りおちゃん、クジャクのお振袖むちゃくちゃ似合ってましたね🙈
      色んなとこ見てタカゼンで決めて頂いてうれしすぎます❤️❤️❤️
      りおちゃんが気にいるお振袖が見つかって本当に良かったです!!!🥺
      あんまり目立ちたくないって感じだったけど、一生に一回の事なんで
      地元1!目立ってきてくださいね😂😂
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      たのしみにおまちしておりまーす(*⁰▿⁰*)❤️❤️