♡12日 本日のかわいいお振袖姫ちゃん☆TAKAZEN心斎橋店♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/05/12

♡12日 本日のかわいいお振袖姫ちゃん☆TAKAZEN心斎橋店♡

こんばんは⭐

 

今日のブログの担当はちーこです🐣💛

昨日のお休みに友達と

バスケットボールをしに

コートのある公園まで行きました🏀✨

久しぶりにめちゃめちゃ動いて

とってもたのしかったです👣🐾

 

それでは本日ご来店の姫ちゃん

ご紹介したいと思います❤❤

 

 

 🎀ゆきのちゃん🎀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 コーディネイト

今田美桜ちゃんの古風古典柄

お振袖にけって~い👏💞

みおちゃんのご紹介でご来店頂きました🥰

みおちゃんもご来店頂いて

一緒にたくさん悩んで選んだお振袖

めちゃくちゃお似合いでした🙈💕💕

小物にもいろいろこだわって頂いて

とっても可愛くてオシャレ

お振袖コーデになりましたね☺👍💖

前撮り撮影会📸今から楽しみに🐕🐩🐶

していて下さいね🦄💜

担当は店長&こえだです🦥🧡

ゆきのちゃんとみおちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎈🤍

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡12日 本日のかわいいお振袖姫ちゃん☆TAKAZEN心斎橋店♡” への3件のフィードバック

  1. ゆきの より:

    こえちゃん、店長さん、
    今日はありがとうございました😷
    すごく楽しい時間を過ごせました!!
    たくさんアドバイスをして頂き一緒に悩んでくださりありがとうございました😿🤍
    自分らしい振袖を選べて本当に良かったです!!
    前撮りも当日も楽しみです🤧
    こえちゃんが優しくて可愛くて癒されました😍店長さんもイケメンです⭐️

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ゆきのちゃんへ
      コメント待ってました〜💕💕
      そして嬉しいお言葉まで本当に
      ありがとうございます😳💗
      お目当てにしていただいていた
      お振袖に沢山こだわってもらった
      コーディネート、ゆきのちゃんに
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛すぎましたっ❤️❤️❤️
      ティアラも絶対にかわいいとおもうので
      今から探していてくださいね🥰
      前撮り撮影会で仕上がったお姿を見れるのめちゃくちゃ楽しみにしています🙃💕
      ご来店頂きありがとうございました💫

    • 心斎橋店 イケメン店長 より:

      ゆきのちゃんご来店頂きありがとうございました^_^
      本当に可愛いお振袖に決まりましたね!
      元々着たかったお振袖が残っており良かったです(o^^o)
      お友達とも一緒に来て頂けたので、悔いなく決めれたと思います( ^ω^ )
      前撮り撮影会まだ先になりますが
      ゆきのちゃんとご家族様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております( ・∇・)