♡12日 本日のカワイイ振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/05/12

♡12日 本日のカワイイ振袖姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はめぐちーです🌹

 

次のお休みに友達とたこ焼きパーティー

する予定です❤❤

久しぶりに会うのですごく楽しみです

 

それでは本日のカワイイ振袖姫ちゃん

ご紹介します👑💜

 

💜あゆかちゃん💜

ジャパンモードのお振袖に決定~~♡♡

選んで頂いたお振袖

あゆかちゃんの雰囲気にぴったりで

とってもお似合いでした💎💝

コーディネートも可愛く仕上がりましたね🎀♡

 

担当はめぐちー&みゆです🍒

あゆかちゃん&あゆかちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜まなちゃん💜

ヴィンテージレトロのお振袖に決定~~♡♡

まなちゃんに気に入って頂けるお振袖

見つかって本当に良かったです🐰🎀

前撮り撮影会はご家族様ショット

たくさん撮影するので

当日は是非皆様でお越し下さいね🚗🌟

 

担当はめぐちーです🌈

まなちゃん&まなちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

成人式 卒業式 振袖 袴 前撮り

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡12日 本日のカワイイ振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. まな より:

    たくさんの振袖を試着できて良かったです🌻ありがとうございましたっ

    • 堺店めぐちー より:

      まなちゃん😚💓
      コメントありがとうございます😚💓
      事前にピックアップしてくれていた
      お振袖はすごくお似合いで
      めちゃめちゃ可愛いかったです🥰💓
      一緒に小物など選ぶ事ができて
      すごく楽しかったです☺️⭐️
      トータルコーディネートもバッチリ
      だったので、前撮り時は
      ヘアメイク着付けもバッチリの
      まなちやんを見れる事を楽しみに
      していますね📸⭐️
      前撮り撮影会は、来れる方皆様で
      ぜひお越しくださいね🥰💓💓
      ご来店頂きありがとうございました☺️